Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チャリ、デコられたwww
4月14日で28歳を迎えました~~!!

ビックリするくらい実感ないのと、自分がもうそんな年だってことに違和感だらけです


そんなわけで誕生日Weekend。


金曜日。

仕事⇒E.T.HAND練習。
ハンド終わって体育館から出たら。。。





チャリで来た!



じゃなかった



チャリ、デコられてたwww

サドルには花束

ペダルにはキラキラのモールみたいなの

カゴにはニューカマーランドの方のセクシーショット


何やら完全にアート化してる俺のチャリ。

盗難から帰ってきたばっかなのに・・・




そして、土曜日


前から気になってた池袋にあるKAMEN RIDE THE DINERに行きました
予約したの俺だけどwww


店の中は全部仮面ライダー尽くし!!!





平成ライダーをモチーフにしたドリンクとか





ライダーサラダ





チンジャオロースとかグラタンとかステーキとか



メニュー1品1品が面白い



moblog_b509582d.jpg

デザートはフォーゼパフェ&メテオチョコムース


メニューが来たときは店員さんと一緒に


“パフェ、キターーーー!!!”

メイド喫茶とかありそうな掛け声w
だいぶ恥ずかしかったけどおもろかった☆



仮面ライダー好きにはたまんない場所ですわ~
もう少しメニュー増えたらまた行きたくなるかな??



でも子連れだけじゃなくて、男同士とか女同士とかカップルとか、結構幅広いジャンルの人たちで賑わってました
他にもガンダムとかドラクエ酒場があるらしい、気になる・・・





昨日はE.T.HANDのチームメイトの母校で、高校生と一緒にハンドしてました♪
高校ハンドとか気づけば10年も前の思い出ですわ

10年経っても同じ事やって楽しんでられるっていいよね
多分10年後も20年後もハンドして楽しんでるだろな


てか、まだ四月なのに日焼けヤバくなってきてるwww
夏とか真っ黒なんかなーーーー

これからは釣り、ビーチハンド、ダイビング、アウトドア行事が目白押し!!


28歳も楽しんでいきます!!



てことで、





“おまえら、付いて来いや”(笑)
一足早く



ココナッツからバースデーカード頂きました☆

朝子さんからだから“イマイズミ”じゃなくてちゃんと君付だったよ(笑)



会員の更新してないけど10%OFFチケットももらっちゃった



去年は1回も潜りに行けなかったから、今年は絶対潜りに行く!!!


伊豆じゃないとこ行く!小笠原とか沖縄の離島とか



さっき、本屋で月刊ダイバー立ち読みしてたら田中美保が表紙だった!!


ダイバー美保、いいね(笑)


あ、あかん!!
気付けば3月もう終わりじゃん!!


1ヶ月ブログ放置。。。。あかんなぁ、あかんですよ。

てことで、ウスーイ内容でも残しとこかな。


今月はとにかく死んでましたorz
元々年度末ってこの業界だと繁忙期なんだけど、今年は特に異常すぎた。

一年間の個人予算の半分を単月で売上げるっていうあり得ないミラクルのせいでどれだけ休日を犠牲にしたか(;_;)
20連勤、社畜オワタ\(^o^)/


おかげでボードとか遊びどころか私服すら着れてなかったしwww

これだけ売ったんだから残り楽できたらいいんだけど、そうもいかないんよねぇ(・・;)

ゴールデンウィークも死亡フラグ立ってるし(-_-)/~~~


あーやだやだ、愚痴ばっかやん




とりあえず今週はハンド大会!
動きまくるしか☆
チョコミンツ!!

うはっ!!

大好きなチョコミントW買い!!


どっちもマジで旨そう♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


と、言いたいところですが。。。

残念ながらそうはいかないんだなぁ


右はアイスなんだけど、


左は顔パックなんです(笑)



別にコスメとか興味0なんだけど、パッケージ見た瞬間にチョコミント衝動に駆られて買ってしまった(´エ`;)


使わず匂いと見た目だけ楽しもうかなwww

ミラクルボード
E.T.HANDで練習した後に、夜中の3時出発でボード行ってきましたー




朝7時にゲレンデ着いて




4時間ぶっ続けで滑り続けて





ご飯食べて




温泉浸かって




17時帰宅。




いや~~今回はかなりハードだったね、マジで。
昨日からほとんど寝てないしwwww






今回はE.T.HANDのぶっちさんとセッション♪


場所は新潟県の神立高原スキー場


最近雪が多いって情報だったから、雪か曇りかどっちかだと思ってたんだけど、






まさかの快晴でした!!









景色も絶景





しかも無風でパウダースノーで人が少ないっていう絶好のコンディション



もう気分良くて、滑りまくってグラトリもクルクルクル~~ってやってたら調子に乗りすぎました。



壁を使ったバックフリップ(バク宙)、見事に大失敗

背中からもろに落下

パウダーだと思ってたらそこだけカッチカチの雪

悶絶しました。

幸い骨の位置からはズレてるから骨折とかじゃないと思うんだけど、

そのあと滑っててもクッション使って衝撃吸収できないし、何かと痛みが走るし・・・・結構やばいです


今までボードやってた中で一番酷いケガかも。

早く良くなってほしいわ~~~





それと、今日はまさかのミラクルが起きました。


ゲレンデにいたらダイビング仲間のゆかちんから一通のメール


「神立に来てる?」

何!?

全く情報発信してないのになぜ分かる!?
聞いてみたらどうやら俺をゲレンデで見たとの事


でも、新しいウエアに変えて一度も一緒に行ってないから、普通に考えたら分かるわけがない。

でも、現実に同じスキー場にいるのは事実。



事情を確認しようと、ゲレンデ内を滑りながら探してゆかちん発見



確認してみたらビックリ!

実は、俺が去年履いてたのと同じウエアの人がいて、それを俺だと思ったんだってさ。
確かにその人は俺も見かけて、「あ、同じパンツだわ」とか思ってたw


で、実際に会った俺は全然違うウエアを着てるwww
ゆかちんも「え??あれ???」って顔する始末www


こんなことってあるんやね


あの他人の空似の人がいなかったら絶対会えんかったわー


何か月かぶりに会ったのがこの場所でこのタイミング
まさにミラクル













滑り終わった後のランチは駐車場でお湯沸かしてカップラーメンwww


カセットコンロとやかん持ってくるとかぶっちさんの下準備良すぎ!!!


でもって雰囲気良すぎ!!!


でもってラーメンうますぎ!!!


ちょっとクセになりそうwww






ということで、疲労感と、充実感と、驚愕感と、激痛感たっぷりな今回のボードでした~
album


久しぶりにCD買ったー☆


【BUTTERFLY】


カエラじゃないよ(笑)



ラルクのアルバム♪

CD
DVD
パンクのCD

三枚も入って豪華すぎ\(^o^)/



しばらくiPodはラルク三昧( ̄∇+ ̄)vキラーン


5月のライブが楽しみだなー
変わった店

駅ナカにそばうどん屋発見。

でも何故か売ってるのはどん兵衛(笑)

カップやんΣ (lli´Д`)σ ━━ッ!!!


コンビニの味www


でもちょっと気になる。。。。
たまにはボードの話でも
週末ボード行ってきました~







場所は白馬47

4月中旬までやってるから毎年滑り納めにしているスキー場
ハイシーズンに来たのはいつ振りだろう??


天候は、結構な雪でした
寒波来てたからね~、常に気温はマイナスで、山頂付近は真っ白で視界悪すぎ。。。
雪質は良かったけどコンディションはちょっとイマイチだったな~~~




P1120364 (640x480)


今回はE.T.HANDのメンバーとシーズン初セッション
ホントは8人とか9人で行く予定だったんだけど、フタを開けてみたら4人まで減ってる始末・・・((+_+))

まぁ、また次回みんなでワイワイ行ければいいよね☆




少人数ってことで、まった~りボードを楽しみました



P1120370 (640x480)

とりあえず座ってる奴には背後から雪の洗礼を浴びせるべし!!!wwww





P1120375 (640x480)


掌には、、、、、乗らず



P1120376 (640x480)

なんかゲレンデの中腹から麓まで変な滑り方してる奴いるしwwww



P1120377 (640x480)

周りのボーダーとかスキーヤーに迷惑かけてるしwww






ボードの後はおいしいご飯と温泉♪

冬の醍醐味だね




ちかの友達が経営してるCAFEにもお邪魔しました。
http://www.sounds-like-cafe.com/

白馬に行く機会があったらぜひお立ち寄りください☆




チキンバーガー、マジウマでした(^O^)/





今日で今シーズン5回目。
目標のちょうど折り返し地点。

ちなみに去年は1月末で7回も行ってる。
行き過ぎwww


2月はまだ行ける日決まってないなー


今週か来週か、どっちか行きたい!!!
2012年初
1月も気づけば20日過ぎ・・・


あ、あ、あけましておめでとうございます!!


今年初めてのブログ更新
完全に出遅れたwww


今年の目標は、去年よりブログ更新します。
正月に帰ったらやっぱり親も妹もブログのこと知ってたけどwww

今度甥っ子姪っ子載せよかね☆






今週はずっと岡崎本社で研修でした
ただ今新幹線で東京に戻り中


3年~5年目の社員が全員集まって講義とか工場見学とかディスカッションとか・・・・朝から晩まで拘束時間たっぷりの研修。

4日間とか長過ぎやわ!!!
おかげで完全に仕事ほったらかしだったし



でも、楽しかった
本社とか全国の人とか会う機会全く無いもんで。

会いたい人とは全員会えたからよし◎


とにかく飲んでばっかの研修でしたwww

飲み過ぎて朝からリバースしてた日もありましたwww


こういう研修はもう無いだろな~~~



本社の人はまた帰ったら遊んでください





お、上り線で唯一右側で富士山が見えるポイント通過


帰省

仕事納めして(投げ出して?www)

これから愛知帰りまーす\(^o^)/


いつも余裕で新幹線乗れてたから、今日も楽勝でしょ♪って思ってたら、、、


満席で乗れませんでしたorz


まさかの一本見送り、


それでも座れるかどうか(;´・ω・)ウーン・・・


帰省ラッシュなめてた(´・ω・`)ショボーン



今年の帰省は飲みの予定しか入ってない。

昼間暇なんですけどーーー
