Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チャリ、デコられたwww
4月14日で28歳を迎えました~~!!

ビックリするくらい実感ないのと、自分がもうそんな年だってことに違和感だらけです


そんなわけで誕生日Weekend。


金曜日。

仕事⇒E.T.HAND練習。
ハンド終わって体育館から出たら。。。





チャリで来た!



じゃなかった



チャリ、デコられてたwww

サドルには花束

ペダルにはキラキラのモールみたいなの

カゴにはニューカマーランドの方のセクシーショット


何やら完全にアート化してる俺のチャリ。

盗難から帰ってきたばっかなのに・・・




そして、土曜日


前から気になってた池袋にあるKAMEN RIDE THE DINERに行きました
予約したの俺だけどwww


店の中は全部仮面ライダー尽くし!!!





平成ライダーをモチーフにしたドリンクとか





ライダーサラダ





チンジャオロースとかグラタンとかステーキとか



メニュー1品1品が面白い



moblog_b509582d.jpg

デザートはフォーゼパフェ&メテオチョコムース


メニューが来たときは店員さんと一緒に


“パフェ、キターーーー!!!”

メイド喫茶とかありそうな掛け声w
だいぶ恥ずかしかったけどおもろかった☆



仮面ライダー好きにはたまんない場所ですわ~
もう少しメニュー増えたらまた行きたくなるかな??



でも子連れだけじゃなくて、男同士とか女同士とかカップルとか、結構幅広いジャンルの人たちで賑わってました
他にもガンダムとかドラクエ酒場があるらしい、気になる・・・





昨日はE.T.HANDのチームメイトの母校で、高校生と一緒にハンドしてました♪
高校ハンドとか気づけば10年も前の思い出ですわ

10年経っても同じ事やって楽しんでられるっていいよね
多分10年後も20年後もハンドして楽しんでるだろな


てか、まだ四月なのに日焼けヤバくなってきてるwww
夏とか真っ黒なんかなーーーー

これからは釣り、ビーチハンド、ダイビング、アウトドア行事が目白押し!!


28歳も楽しんでいきます!!



てことで、





“おまえら、付いて来いや”(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとねー★
2012/04/17(火) 09:47:39 | URL | そーた #-[ 編集]
お断りします!!(`・ω・´)キリッ

フォレストも行かねば!!
2012/04/17(火) 18:55:17 | URL | ちか #-[ 編集]
同じく。
断る!!(`・ω・´)キリッ

むしろ、おまえがついてこいや!w
2012/04/17(火) 22:31:59 | URL | ぱ #-[ 編集]
>そーた
サンキュー☆6年目頑張ろうぜー!!
2012/04/17(火) 22:51:03 | URL | Cazu #-[ 編集]
>ちか
またまた~、満更でもないくせにwww
フォレスト行くから付いてきなー☆
2012/04/17(火) 22:52:06 | URL | Cazu #-[ 編集]
>ぱーさん
誰についてけと?????

俺以外にいないのわかってるくせにーーーw
2012/04/17(火) 22:54:32 | URL | Cazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cazu.blog10.fc2.com/tb.php/1134-07e4f9cc
この記事へのトラックバック
