Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一風変わった表札
20080423081500


白い厚紙が嵌めてあっただけだったからなんか寂しいな~って思ってちょっと演出♪

ボザのショップカードとちょっとした写真を貼付けてはい完成!

表札なのに名前がないってね(〃゜_゜〃 )

ま、頻繁に人がくるわけじゃないしね

デザイン事務所っぽくなったからいいや(笑)
12,000
12000アクセス達成です!

  設置    2月 8日
 1000   3月24日(45日) 22.2人/日
 2000   5月 8日(42日) 23.8人/日
 3000   6月 6日(33日) 30.3人/日
 4000   7月 8日(29日) 34.3人/日      
 5000   8月11日(32日) 30.3人/日
 6000   9月17日(37日) 27.0人/日
 7000  10月19日(32日) 30.3人/日
 8000  11月25日(37日) 27.0人/日
 9000   1月 2日(38日) 26.3人/日
10000   2月 6日(35日) 28.6人/日
11000   3月10日(32日) 30.3人/日
12000   4月12日(32日) 30.3人/日



みなさんこれからもTour~log~をよろしくお願いします☆
11,000
11000アクセス達成です!

  設置    2月 8日
 1000   3月24日(45日) 22.2人/日
 2000   5月 8日(42日) 23.8人/日
 3000   6月 6日(33日) 30.3人/日
 4000   7月 8日(29日) 34.3人/日      
 5000   8月11日(32日) 30.3人/日
 6000   9月17日(37日) 27.0人/日
 7000  10月19日(32日) 30.3人/日
 8000  11月25日(37日) 27.0人/日
 9000   1月 2日(38日) 26.3人/日
10000   2月 6日(35日) 28.6人/日
11000   3月10日(32日) 30.3人/日



みなさんこれからもTour~log~をよろしくお願いします☆
今月の運勢
20070305190136
なんかよさ気~☆

恋愛運、金運が好調かぁ
今日給料日だけどこれからまた臨時収入とかあるのかな…

早く家を出過ぎて電車が中途半端
結果金山で待ちぼうけ

一人スタバ。うん、悪くない(゜▽゜)

さて、実家で何するかなあ~
大台、10,000!
ついに、ついに10000アクセス達成です!

 設置    2月 8日
1000   3月24日(45日) 22.2人/日
2000   5月 8日(42日) 23.8人/日
3000   6月 6日(33日) 30.3人/日
4000   7月 8日(29日) 34.3人/日      
5000   8月11日(32日) 30.3人/日
6000   9月17日(37日) 27.0人/日
7000  10月19日(32日) 30.3人/日
8000  11月25日(37日) 27.0人/日
9000   1月 2日(38日) 26.3人/日
10000  2月6日(35日) 28.6人/日


10000アクセスまでほぼ1年でした

1日平均27人ちょっとだね

20000は1年以内に達成できるのかな~。難しい気がするけど・・・


みなさんこれからもTour~log~をよろしくお願いします☆
屋上にて
20070202152116


ちょっと前に行けることに気づいて、経済棟屋上に初めて上がってみた

もっと早く気づいてればよかったな・・・寒いけど落ち着く




canvasが沁みる


やっぱこの曲、好きだな~







今夜は病み上がりの体で焼肉食べてきます。

消化に悪そう・・・大丈夫かな
よっしゃ9000
9000アクセス達成です

 設置   2月 8日
1000  3月24日(45日) 22.2人/日
2000  5月 8日(42日) 23.8人/日
3000  6月 6日(33日) 30.3人/日
4000  7月 8日(29日) 34.3人/日      
5000  8月11日(32日) 30.3人/日
6000  9月17日(37日) 27.0人/日
7000 10月19日(32日) 30.3人/日
8000 11月25日(37日) 27.0人/日
9000  1月 2日(38日) 26.3人/日

なかなかAve30いかないもんだね~(T_T)

次はとうとう10000アクセス!

みなさんこれからもTour~log~をよろしくお願いします☆
今年の運勢知りたい人はクリック!
“2007年総合ランキング あなたの運勢は576位中何位??”
(上の文字をクリックするとページが移動します。)


2007年のCAZUの運勢は…

◇総合運…7位/576位

幸運に恵まれる年です。好奇心を広げるとチャンスがめぐってきます。

7位ですよ7位!!
すげ~どれだけいい年になるんだ!?
めっちゃ期待大☆
好奇心を広げるか~元から結構好奇心は旺盛な方だから、今まで通りやりたいことにどんどんチャレンジしてけばいいのかな


◇十二支占いで見る恋愛運…3位/12位

遊びの恋より真剣交際に燃える年。
関連スポット…植物園
何か・・・・意味深。コメントし辛いな
でも十二支だからね、ねずみ年の人はみんな真剣交際に燃えるってことになる。


◇星座占いで見る金運…5位/12位

自分磨きのための投資が運気アップに
関連グッズ…フローラル系の香り
あ~これだよ、去年はこの星座占いで見事に当てられたんだ
ここだけはスルーできないな、自己投資。資格とかかな~
フローラル系の香り…香水付けないんですが

◇血液型占いで見る美容健康運…2位/4位

内面を磨くことで、美しく健康になれる年
関連エクササイズ…アクアビクス
内面磨きます磨きます!!


ちなみに2006年は…
総合運…131位/576位
金運…9位/12位
恋愛運…8位/12位
健康運…2位/4位

ちなみに2005年は…
総合運…539位/576位
金運…12位/12位
健康運…11位/12位
恋愛運…9位/12位
先天的血液型ランキング…37位/40位


さぁ、果たしてこの占いどおり2007年は進むでしょうか
この通りにいけばめっちゃいい年になりそうな予感♪

でもまぁ、あくまで占いなんでね、信じる信じないは自分次第


気になる人はサイトへGO!!

周りに果たして7位を越える人はいるのかな??

う~ん、8000
8000アクセス達成です

 設置   2月 8日
1000  3月24日(45日) 22.2人/日
2000  5月 8日(42日) 23.8人/日
3000  6月 6日(33日) 30.3人/日
4000  7月 8日(29日) 34.3人/日      
5000  8月11日(32日) 30.3人/日
6000  9月17日(37日) 27.0人/日
7000 10月19日(32日) 30.3人/日
8000 11月25日(37日) 27.0人/日

ありゃ~もどっちゃった・・・
Ave30以下だとちょっと寂しいな~(+_+)

12月はクリスマスあったり忘年会会ったり男祭り辺りするからみんな遊びに来てくれるかな!?

みなさんこれからもTour~log~をよろしくお願いします☆
ちょっぴり上昇7000
7000アクセス達成です

 設置  2月 8日
1000  3月24日(45日) 22.2人/日
2000  5月 8日(42日) 23.8人/日
3000  6月 6日(33日) 30.3人/日
4000  7月 8日(29日) 34.3人/日      
5000  8月11日(32日) 30.3人/日
6000  9月17日(37日) 27.0人/日
7000 10月19日(32日) 30.3人/日

ちょっぴり上昇したね☆
こうやって見ると1ヶ月1000を達成するのが相当難しいんだなってことがわかる

クゥーの画像載せればもう少し伸びるかなw

それよりもっと面白い文章書けって?

はい、ですよね。がんばります

みなさんこれからもTour~log~をよろしくお願いします☆
