Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残業

1限終わって11時からバイト


シフト上だと16時30分までだったけど飲み会集合は6時半
2時間もある・・・暇だ


満喫にでも行こうか…??
    ↓
それとも2時間働いてくか??
    ↓
満喫で1時間半…¥500の出費
    ↓
2時間働いてくと…¥850×2h=¥1700の稼ぎ
    ↓
しばし考え・・・働いてけば計¥2200分になる
    ↓
チーン!!
    ↓
働いてこ!



てことで2時間残業
まぁ店も暇だったからBR(バックルーム)の整理して終わった



3連勤終わりだ~~(*^_^*)


でも2日休んだら5連勤・・・萎える(-"-)

boza.jpg

あいのり

「いいよこれ嵐の服だから、どんどん拭いちゃって。。。」

ヒデの一言、笑えた(*^_^*)
陶器市

20050530231804
累計700コもの陶器…

本日俺が一番頑張った仕事、陶器のタグ(値札)付け
1時間かけて貼付けた!!

疲れた~(*_*)
予想通り

やっぱり今日は忙しかった。
平日でさえ4人なのに休日4人で持つはずがない


俺はやることいっぱいあって全然レジを構えなかったし…

売り場変え疲れた…


でもこれで売変になったカバーリングがバカ売れする!!
(といいな^^;)


明日は今日できなかったことちゃんとやらないとな
今からバイト
今からバイト
今日は日曜なのに4人シフト・・・大丈夫か??


そのうち2人は新人扱いだし(*_*;


無事に閉店を迎えられることを祈ろう
boza.jpg

心機一転
俺も時代の流れに乗っかってブログを始めてみようと思います。

これからはこっちの方を主流にしてこうと思います

ちなみに、2003年8月~2005年5月までの過去ログはこちらに載ってます。
気が向いたら見てみてください

これからもAngel-Tourを皆さんよろしくお願いしますm(__)m
徐々に徐々に
頑張って2限には出席した☆
でも教室に“いた”というだけで心はそこにあらず

集中0でした


3,4はいつものように出る気0だったから昼食べてから5人で栄に行く
久しぶりに大人数で買い物に行った


KGがラシックのドルガバでジーンズを買ってた
しかも値段確認せずに…
もし10何万とかだったら彼はどうしていただろうか・・・


てか、ドルガバで買い物ができること自体すごい
俺の経済力じゃ無理だな~

だってTシャツが普通に○万とかするんだし・・・



いつかはそんな買い物がしてみたい



その後あんま時間なかったからアローズとナノユニバースをちら見してパルコへ

バイトで使うようにメジャーとホッチキス購入

本日の買い物はこれだけ


やっぱ俺には団体行動無理だな~~
買い物はやっぱ2,3人でのんびり見て回りたい派です。

周りが気になって落ち着かない(-_-;)



学校戻ってきてインターンシップのガイダンスに参加
でも、とりあえず参加してみたというだけで実際それほど興味はなかったから半分くらい寝てた

ちなみに昨日も就職ガイダンスがあってリクナビに登録した


もうそんな話題が頻繁に俺の耳に入ってくるようになった

そろそろ本気でこの先について考えなきゃいけないな~と改めて意識するようになった
でもホントに自分のやりたいこと見つかるかどうか不安だ


好きなこととやりたいことは違うし…

とか考えつつバイト帰りに本屋で資格の本を読んでた
週活前に1個くらいなんか資格とりたいと最近思うようになっている


ただそれは就職に有利とかじゃなくて趣味としてね

ゆっくり考えよう
重大発表
今日の部活は人数多かったな~~
14人、恐らくこのメンバーが今年の合宿参加者になるだろうな

女子部が復活したから今年は女子と一緒の合宿だ



難点はコートを共有しなきゃいけないこと
1面使った練習がなかなかできないだろうな…少し萎える(>_<)



どんな合宿になることやら




部活後、家に帰ってきたらなにやら隣が騒々しい…


ん?


んん???



まさか。。。。



あ、隣の人が出てくみたいだ!!




俺の住んでるアパートは下2部屋、上2部屋の計4部屋しかない
で、今日までは2階に俺と、その人だけが住んでた

その隣人がまた厄介極まりない!

通称ヤンキー
実際は美容師、、、全然見えん

うっとしー所
1 コンポの音量がハンパない、うるさすぎ
2 階段に平気でタバコとかガムとか捨てていきやがる
3 笑い声が甲高い。。。キモイ
4 香水がくさい

...etc
とかまぁいろいろ嫌いなところがあって早く出てってほしいと願ってた
今日でそんな苦悩から開放だ!!やったー☆

入居してから2年、一言も会話せず微妙に気まずい関係が続いたけどそれともおさらば




でもこれで今住んでるのは俺一人。
気楽だけど少し寂しいかも…だれかこないかな
気落ち
やっと発表が終わって肩の荷が下りた

恐れてたKC君とコウノトリ君からの集中攻撃もなく、無事に終われたから一段落

前期のゼミはあとみんなの発表聞いてるだけだから相当ラクだな~(^_^)


でも今週授業出たのは、、、えっと…4時間??
月~水はまったく出てない

1週間が早すぎるはずだ・・・起きた時点で半日終わってるわけだし
マジ来週は直したい


バイトは疲れた、、、気がする
