Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心機一転
今日で店長がいなくなる
11月から8ヶ月。確か前の店長もその前の店長も8ヶ月で変わってった気がする

もしやこの店の店長は8ヶ月で変わる運命なのかな??
しかもどの時期もバイト募集してる


ちなみに今回もだ
なんか新しい人が入るみたい

俺とおない年。フリーター
履歴書見たけどあんまし印象なかったな~

面接の時に入ってた人が言うには、“うすい”だそうなw
もしかしてまたメンエグ見たいな奴が入ってくるのかな??


頼むから仕事の出来る奴はいってきてくれ~
マジ人足りん

誰かうちの店で働きます??
ラクですよ(*^_^*)



てか、後任の店長が決まってないっていうね
しばらくはバイトだけで店を営業してかなきゃいけません

頑張らねば
練習試合
今日の練習試合…マジ最悪

シュートはいんね~~~
キーパーに止められまくるし…

相当凹んだ(;一_一)



ここんとこ他校との実戦形式になると劇的に点が取れなくなる
6月の新人戦の時も0点だったし


マジいかんわ~シュートが決まるイメージが湧かなかった
途中で帰りたくなったりもしたしw


同じような理由でOiさんも凹んでた
不安の残る両サイド・・・(*_*;


来週から秋季リーグ開幕するのにこんなんで大丈夫なのか俺??
そろそろハンド人生にもピリオドが来そうな時期に差し掛かってきてるっていうのに


なんとかしなきゃ!!



チラッと昨日電話で話しただけなのに高校の時のハンド部のタメの奴2人が来てビックリした
マジで来るとは…

気づいたら帰ってた。
一緒に飯くらい食ってきたかったのにな~
赤恥
これは28日の夜、Mさんとチャットしてたときのお話です。
話題はこの日の朝、5時に起きて俺がバス釣りに行ったことについて…


ma_am-yu_uy: 今日のつりの収穫は??

CAZU: 2時間で2匹でしたー

CAZU: そんなに大きくなかったけどね


ma_am-yu_uy: BUSS??

CAZU: もちろん!!早起きしたかいあったよ

CAZU: あ、BASSね


ma_am-yu_uy: 知ってたw

CAZU: へ~~~

ma_am-yu_uy: 走るほうのバスをいれたらなんて返ってくるだろうとおもって

ma_am-yu_uy: でもさらっとするーされたからつまらん



CAZU:: 走る方のバスはBUSなんだけど。。。


ma_am-yu_uy: え・・・・。

CAZU: 中1レベル

ma_am-yu_uy: ・・・。



大学生にもなってBUSBUSSと書く人なんて初めてみた!
しかも素で…

これでMさんは家庭教師をやってるとうから驚きますね

てか、生徒さん可愛そうだな~
どっちが教師かわかんなくなっちゃうねーホント


親戚
今日は俺のじいちゃんの母さん、つまり……何ていうんだっけ??
ま、おばばでいいや

そのおばばの17回忌だった


4年前に13回忌があったんだけどそん時俺は高校2年だったんだけど全然覚えてない(^_^;)
今日家に来た人とかもほとんど紹介してもらわないとわかんない人たちばっかり



おばばから始まった家族も集まったら30人にもなってた
血の繋がりってすげーって思った


いつか俺も結婚して子供が生まれて孫が生まれて…何十年か経ったらそれだけの家族ができるのかな~??
先のことはわかんないけどね
癒しの空間
名古屋駅近くにある瀬音という創作料理店に行った

20050826223611.jpg



この店、他の店には無いような凝った作りが色々施されてる

店に入ってすぐ2階から滝みたいに水が流れてる
これは写真撮り損ねた(T_T)


他にも…



20050826223911.jpg


店の中に小川が流れてる
マイナスイオンたっぷりでかなり涼しげですよ



20050826223718.jpg


店内も落ち着いた大人のムードが漂ってます
店員さんの接客も優しい感じで素敵(*^_^*)




20050826223908.jpg


お品書きもおしゃれ


肝心の料理のほうもマジでおいしい♪
お酒メインのお店だからちょっと品数が少ないかな~って思ったりするけど、おいしいから許す(^_^;)


前に来たのは去年の2月でこれが2回目。
何回でも訪れたくなるお店です

ちなみに隠れ人気店だからホットペッパーには載って無いですよ
結構混んでるから行こうと思った人は予約したほうがいいかも…


★CAZUオススメ☆
きんに君
告知どおり、ボザールになかやまきんに君がやってきた


俺は出勤する前に従業員のトイレで手を洗ってたらきんに君がトイレに入ってきた
突然のことにビックリして俺はなにもいえなかったけど…
テレビで見るより大きく見えた、やっぱガタイいいなぁ


彼はトイレの鏡で自分の歯をチェックして出てった
おそらく昼ごはんに出たおかずが引っかかってないか確認したんだろうな~



収録の3時近くになって去年ボザを辞めた大嶋さんがやってきた

W0Ash0002.jpg


大島さんの愛息子夢叶(ゆいと)くん
めちゃかわいー

アップで見ると…

W0Bsh0003.jpg


やべ~もって帰りたい(>_<)
絶対この子は将来いい男になるだろうなー

かわいすぎる
ちなみに俺と誕生日が1日違いの4月13日だそうです


で、夢叶くんと遊んでたら3時になり、きんに君がやってきた
基本的に収録は店長がボザのお勧め商品をきんに君に紹介するって感じ

W0Csh0004.jpg



店長、ソファーを紹介

きんに君“おー!これは寝心地がいい!!筋トレにも使える!う~ん、きんにくオススメ!!”
カメラが回るといきなりテンションが上がりだした

で、ディレクターのOKがでると一気に静かになる


実際、俺はきんに君よりも夢叶くんの方に夢中だった 笑

W0Dsh0005.jpg


大嶋さんが写真を撮りに行ったら泣き出しちゃった
泣き顔もカワイイ(*^_^*)

でも、戻ってきて抱き上げたらすぐ泣き止んだ
やっぱしお母さんが大好きなんですね~



W0Esh0006.jpg



店頭での収録が終わって記念撮影をするためにレジ前に移動
店長はヤマ場を越えてほっとしている模様…


レジ前でいきなしきんに君がサービスしてくれた

W0Hsh0007.jpg


夢叶くんとボザールスタッフ
俺はフレームに入り損ねてしまった(*_*;


この後スタッフときんに君で記念撮影して、スタッフだけで番組PR

カメラに向かって
みなさんのご来店をお待ちしております。


3,4回やり直した(^_^;)
リハなしでいきなりじゃ合わないよな~


放送は9月22日PM16:45~です!!
是非ビデオ予約をしてみてください!!
ボケボケ
雨で部活が中止になったことにちょっとホッとしてる
だってカラオケから帰ってきて寝たら起きたの12時だもん

もし練習あったら完全遅刻だったし・・・てかむしろ12時だったら行かなかっただろうな(^_^;)


そのおかげで結構睡眠取れてスッキリした気分でバイトにいけた
でも7連休の後の出勤・・・完全休みボケしてます

おまけに売り場は大きく変わってる店長は異動する連絡事項はたくさんあるしで頭の中いっぱいいっぱい(>_<)


全然流れに追いつかない…
こんな時に連休なんてもらうんじゃなかった(*_*;


それよりもさらに今日1番ビックリしたこと
それはなんと明日テレビの取材があるらしい!

収録時間は30分弱なんだけどなかやまきんに君がボザールにやってきます!!
シーズンのお勧めアイテムを紹介するらしい…


幸運にも明日は俺出勤なんです☆
やったー!!
もしかしたらきんに君と絡めるかも??
せめて写真くらいは撮りたいな~

3時から収録予定なんで暇な人はぜひボザールまで!!


送別会
昨日の夜、ボザールのメンバーで送別会があった。
メンエグが辞めるのです


理由は就職活動をしなきゃいけないから
らしい

…ん??
彼は今3年。でもって俺は・・・3年だ


俺はまだ動く気配もないのにもう彼は動くのか??
8月なんですけど??
まぁいろいろ疑問は浮かぶけどお

てか、もう一人送別会の主役がいた
店長

なんと本社のバイヤーに昇格らしい
それを俺は送別会が始まる1時間くらい前に店に行った時に他のスタッフから聞いてビックリした

他のみんなは知ってて俺だけ初耳
ここんとこ合宿とかで休んでたからな~


こんど新しい店長が来るらしい…



1次会は適当に食べて話してって感じ

2次会はカラオケ
初めて2次会に店長が来た

この人はお酒が相当好きみたい。店でもカラオケでもビールばっかり飲んでた
で、普段仕事してる時とは全く違うテンションに変貌

どんどん絡んで話しかけてくる
自分の事も結構言ってたな~
彼氏は高島屋の地下でバイトしてて店長が本社(幕張)に移動になるのについてくらしい…
すげー彼氏だな、でも26だったかでフリーターってねぇ
もう少し頑張ったら?とか思ったりする


一方メンエグの方はと言うと…

ウケ狙いなのかマジなのかわかんないけどビジュアル系ばっかり歌ってる
マリスミゼル
ペニシリン
黒夢


しかもこいつも仕事してる時とは全然違うテンション
W08W07sh0000_I.jpg


立ち上がったり、頭とか手を激しく振ったりしてた・・・


仕事中とこのテンションを足して2で割ればちょうどいい感じだと思うのにな~


酔っ払った店長はメンエグが歌ってる時に採用失敗した!!とか叫んじゃってるし
オイオイ・・・毒吐きすぎ



朝まで頑張った☆

OB大会
高校のOB3学年くらいで集まって三重で行われた大会に行って来た

静岡との県境近くにある高校だって言うのにわざわざ地元からめちゃ遠い三重での試合に出る辺りハンドバカの集まりなんだと思うw
関東関西の奴らもきて15人くらい集まった

昨日の夜から名古屋入りして俺んちに泊まってった奴が3人ほどいた
合宿次の日で俺は結構お疲れモード、、、



W02sh0011.jpg


四日市ドーム
マジでかい!!
ハンドコートが6面もある。でもこのコート、人工芝に砂が混ぜてあって相当すべる(>_<)
体育館だったら良かったのに…


1回戦の相手は梅の実クラブってとこ

VZSsh0008.jpg

ユニフォームがACミランに似てる

平均年齢28歳くらい、おっさんだなぁ
2番の奴が劇団ひとりにそっくり…笑


VZPsh0007.jpg


ちなみに俺らはインテル

インテルvsACミラン
因縁の対決



このユニフォームに1万7千もかかってる
何度も使う機会を作らないともったいない



~試合開始~
立ち上がり、久しぶりに集まったばっかりだったからDFもOFも連携が取れずにリズムに乗れない

しかも相手のキーパー結構上手いし逆45のおっさんシュートの精度がいい
前半、俺はサイドシュート1本決めただけ


後半、上3枚を固めるために俺がサイドから逆45にポジションチェンジ
開始早々クロスクロスで俺のロングが決まった!!

チョー気持ちいい!!
コースも文句なしだった
それでもなかなか流れは変えれなくてなかなか追いつけない・・・

もしや俺の背番号が32だからか??

残り10分切った辺りでなんか俺マンツーつかれるし
意味分からん
負けてるのこっちなのに…これじゃあなんも出来んじゃん


結局その後俺の得点は終了5秒前のロングシュートだけだった
あ~なんか不完全燃焼だ・・・


W01sh0010.jpg



せめて一回くらいは勝ちたかったな
これでこのメンバーで試合するのなんてだいぶ先になるし…

う~ん。。。
次こそは勝つ!!
合宿4日目
本日合宿最終日
半日フリーで野尻湖に行った

この4日目が俺がこの合宿で1番楽しみにしてた日
目的はこの野尻湖でスモールマウスバス
を釣ること!!

通称スモールは標高の高い涼しい湖池でしか生息できなくて、日本だと釣れる地域が結構限られてる

で、野尻湖はその数少ない生息地域の一つという訳です
いつでもこういう所に来れるわけじゃないからこの機会を利用してなんとかスモールを釣りたかった俺


制限時間は2時間弱だったけどやっぱり初フィールドにどう対処したらいいかわかんない俺には時間が足りなさ過ぎた(>_<)
くそ~、、、せっかくのチャンスが・・・


来年もここに来たいけどな~
今のままの人数で4年が卒業したらまず来れないだろうな・・・
新入部員がたくさん入部すればいいけどここ3年は3人ずつしか入ってないから可能性薄(~_~;)

まず俺自身練習に参加してるかどうかもわかんないしんな…
まだ1年後の自分が想像できない



いろいろトラブルがあったりしたけどなんとか帰ってこれた
皆さんお疲れ様です!!
合宿3日目
今日で練習最終日
体育館の片面しか使えなかったけどなんとか昨日のような練習が出来た

筋肉痛とかで俺もみんなも疲労困憊気味だったけど・・・
てか俺は、新しい靴で練習したのが原因かわかんないけど足の親指の爪の中が紫色になっちゃっててそれがマジ痛かった(>_<)

フェイント切る時とか、シュートで踏み込む時とかやる度に激痛が走ったけど、練習最終日ってコトで気合で我慢した!!



昼は釣りリベンジ
・・・・敗戦(:_;)
いいトコまでいったのになぁ


TOJsh0004.jpg

帰りのバスの中、死んだように熟睡するOiさん
夜中騒いでるから相当疲れてるんだな~と思いながら激写



夜は打ち上げ飲み会
前回の部活の飲み会で味を占めた俺は買出しの時に自分用に2本リキュールを買っちゃいましたm(__)m
だってカクテル作った方がおいしいんだもん…


おいしく飲んで楽しく騒げるなんて・・・最高☆

9時半くらいから飲み会始めて終わったのは3時半くらい
12時くらいからは俺は酔ってテンションが上がってる大黒とか、今日の運勢1位なのにいたいコトだらけでツいてないK合さんとかとずっとカラオケしてた


飲み会終わって部屋に帰っても問題があって今日も中々寝れない
せっかく1回だけ寝れそうになったけどD山君に妨害された・・・

そのせいで完全に目が覚めた

部屋内にいたのは6人で、その中に悪魔が3人
・他人の睡眠妨害
・廊下でハト時計を鳴らすやつ
・廊下でyou've got a mailとか冬のソナタを流す奴
・廊下で3歩ダッシュをするやつ
・廊下で速攻をしだす奴
・部屋の中でサイドステップとかジャンプブロックをして壁をたたく奴
・部屋の中でレイザーラモンみたいに“フォーー!!”とか叫ぶ奴
・他の部屋に内線をかける奴
…etc

挙げればキリのないほど馬鹿騒ぎをして結局寝たのは5時過ぎ
笑い・騒ぎつかれてみんな勝手に眠っていった


騒いでごめんなさいm(__)m
合宿2日目
今日・明日と体育館全面使っての本格練習!
のはずだったんだけど、ツーリストとホテルの間で意見の食い違いがあって今日しか前面使えなくなってた(;一_一)

どっちが悪いっていってもしょうがないから俺はそこまで怒ってなかったけど、部員は結構不満を口にしてた
まぁ自己主張の強い連中の集まりだからそれもわかるけどね

でも半面しか使えないのに同じ使用料払わないといけないのにはちょっと納得いかないなぁ
金返してもらえれば別にいいけど・・・



練習内容は普段出来ない速攻とかゲーム中心でした
やっぱ全面使った練習の方が楽しいや☆

いつもしょぼくて狭いコートで練習してると全面使える素晴らしさが分かります


今回、俺は合宿になんと釣り道具を持ってった!!
去年の合宿で体育館のすぐ傍に池があることを発見して、帰ってきてからネットで調べたらバスが生息してる事がわかったから

昼休憩の時間に1時間弱だけやろうと決めてたんです(笑)


でもやっぱ初めてのフィールドでこんな短い時間じゃどーにもなんなかった
真夏の真昼間だしね~コンディション悪いわ~



TOHsh0003.jpg

池の傍にこんな木が生えてた

まるでウン※みたい(^_^.)



夜は花火
ロケット花火を四方八方に乱射してる奴ら(某D山君etc)がいてマジ危なかった
周りの人に迷惑をかけるので辞めましょう

去年は買ってく量が少なすぎて一瞬で終わっちゃったけど今年はたくさん持ってったから割と長く出来てよかった(^_^)


今日も夜中騒ぎ出す
イタ電とかしてた・・・
寝たのは2時くらい、疲れてるはずなのに…




気づけば合宿半分終わり。早いな~
合宿1日目
今日から4日間、部活の合宿。
場所は去年と同様斑尾高原


日程から何から何までほとんど去年と同じ流れになった
まぁ去年も今年も俺が計画したわけで、同じツーリストと話を進めたからそうなるのも頷けるかな?


今年も無事に集合時間に間に合ってよかった☆

急遽一緒に行くことになった静○大のキーパーツボミ
略称静大は秋リーグに対戦するのに一緒に行ってもいいのか?って思ったけど、人数足りないしそこまでヒミツにするような戦術は持ち合わせてなかったから承諾☆


今日は練習午後だけで軽めに流して終わった


TOFsh0001.jpg


斑尾高原はこんな所
相当標高高いです

夜とか寒いし・・・半袖しか持ってかなかったからちょっと後悔

飯食ってから何もする事がなくて暇な時間を持て余した
前日64をバッグに詰めておいたのに、そのバッグを部室に置きっぱにしてしまったのが原因だ~(~_~;)


でも俺だけが悪いんじゃない!!と言っておこう


初日から夜中騒いで眠れない・・・次の日7時起きなのに寝たのは1時半だった
クラス会
高校3年の時のクラス会があった。
去年参加できなかった俺は今年こそ行きたかったのでバイトを無理言って休ませてもらったm(__)m

クラスの一部の人とは3月に会ったけど、それ以外の人とは2年ぶりとか、卒業以来の再開

まぁ、多少は変わった人もいたけど相変わらずの人が多かった


TOCsh0005.jpg


川辺でバーベキュー♪

ウマかったです☆

名古屋にいる時はずっと建物に囲まれた生活だったから、地元に帰ってきて普段とは違う環境の中にいるとホントに安らげる

高校卒業するまではそんなこと全然気にならなかったのに…

TOBsh0004.jpg


こんな川とか見ると泳ぎたくなる
でも着替えを持って来なかったから足だけ浸かって我慢(>_<)



生活環境の違いで分かれてきた友達のグループごとで見渡すといろいろ考えさせられる。


中学時代
家の近さで学校が決められてきたからホントにいろんなジャンルの人間がいる。
俺の中学時代の友達のほとんど(高校一緒の人は除く)はもう就職しちゃってる

やんちゃな奴もたくさんいる

はっきりいって俺は中学の人のほとんどと生き方が違ってるように感じる
正直、息苦しい
もちろん、中のいい奴と一緒にいるのはそうは思わないけど、、、

そのほかの人とは会いたくもならない
てか、実際どーでもいいのが本音

成人式の時とかもめんどくさい意識があった


考え方から別方向に向いてるのかな・・・??


高校・大学時代
成績が影響してるから似た奴が多い
だから俺は中学の奴よりも高校・大学の友達の方が一緒にいて楽しかったりする

多分友達と呼べる奴の数も多い

実際どうなるか分かんないけど、俺が将来結婚したり死んだりした場合に、式とか葬儀に来てくれるのはこっちの人達の方が多いんじゃないかって思うなぁ




そんなこんなで話の矢印が変な方向に向いちゃったけど、楽しい1日でした(*^_^*)
次は俺が幹事で名古屋飲みすることになった

頑張って企画せねば!
夜の散歩
20050813212711
連休もらって実家に帰って来た。
で、愛犬チャチャの散歩中…

名古屋とこっちだと環境の違いを感じる
静かです、虫の声しか聞こえません(^^ゞ

名古屋だと夜に散歩しようなんて思わない

でも夏だから熱い
遠出
夏休みだから1日遊べる日が多いです
でも実際名古屋では遊ぶところがない!ってのが本音

ホントに行くところがない
お金をたくさん使わず楽しめるところっていうのが贅沢な希望なのかな??

とりあえず今日は三重のほうに行ってみた


E93sh0006.jpg


ジャズドリーム長島に来てみる。
長島来たのはクリスマス以来だな~

思えばその時ついでにここも寄ればよかったと思った

夏休みって事もあってホントに人が多い!
やっぱどこもそうなのか??

腹減っても飯食うところも混んでるからかなり鬱・・・


ここはUNITED ARROWSとかSHIPSが入ってたりする
相当安かった、運賃を足しても正規の店で買うより全然お得に買い物できそう
でも品数がやっぱアウトレットの方が少ないし、ピンと来るのがあんまなかった
そういう辺が多少高くなっても正規で買った方がいいんだな~と思わせられる


特に買い物をしにきたわけじゃなかったから軽く中をぐるっとみて後にした



E95sh0007.jpg


となりのプールではこのくそ暑い中直射日光がガンガンに当たるところで滑り台の順番待ちをしてやがる
ご愁傷様・・・m(__)m

わざわざ並ぶほどのもんでもないだろーって思ったりする



次にバスでマイカル桑名に来た
目的はボザールマイカル桑名店の視察

E96sh0008.jpg


外見はこんな感じ
結構小さかった。うちの店くらいでかいのってそんなんないんだな~

小さい店だと限られた坪数の中でそれぞれテーマで区切って商品打ち出さなきゃいけないからどうしても雑になっちゃうところがあるな~って思った
大きい店はやっぱ演出しやすいや☆


これで俺は行った事のあるボザールは
熱田イオン店
名古屋みなと店
マイカル桑名店
天保山店
神戸ピアグレイス店
イオン倉敷店

の6店かな?
大学卒業までに何店舗いけるかちょっと試してみたい気もするw



このマイカル桑名、映画館もあるから結構でかい

E9Ash0009.jpg


こんな凝った作りにもなっている
数分感覚で噴水が上がってた


名古屋駅からも中部国際空港からも直通が出てるみたい
どうにかして客を呼び込もうって魂胆かな?

それにしても桑名は駅からちょっと離れるとかなり山の中にいるように感じる


E9Csh0011.jpg


マイカル側がこんな景色


対して道路一本挟んで隣は…


E9Bsh0010.jpg


こんな景色
ホントに山の合間に作りましたって感じ
周りに何もなければ自然と人が集まると思う


そんなこんなで名古屋に帰ってきた
家に帰る途中、チャリンコで2人乗りしてたら警察に捕まった(>_<)


E9Dsh0012.jpg


恒例のイエローカード

ここ1年で相当このカードもらってる

1 環状線で信号無視
2 近所で警察の乗ったチャリンコと衝突未遂
3 2人乗り
4 この時
5 今回

今思い出せるだけで5枚ももらってる
そのたびチャリチェックされて名前とか書かされてるからもしかしたら常習犯のリストとかに載ってるかもしれない

なんでこんなん警察に出くわす確率高いんだ俺は・・・
勘弁


ぷっちーん!
今さっき、本気でムカついた事が起きた




午後10時、閉店時間になったので、俺は店頭で商品整理をしていた。そしたら見た感じ中学生とみられる男が2人やってきた


男A=しゃくれ(以後‘シャ’)“すいまーせん、帽子売ってるとこありますか?”


俺“帽子ですか?うちにもありますけど・・・?”


男B=チリ毛(以後、ちり)“そーじゃなくて~安いとこ”
(いきなり腹が立った、このチリ毛ムカつく)


しゃ“たくさん売ってるとこは?向こうにも店あんの?”
(チリ毛もムカつくがしゃくれもムカつく、安い売り場に行きたいのか、たくさん売ってる売り場に行きたいのかどっちだよ!)


俺“たくさんはないですけど、うちにも安いのありますよ”


しゃ“マジで?どこ?”
(完全こいつの態度に接客するのが嫌になった)


俺“けど、もう10時過ぎたんで閉店です。どこの店も無理ですよ。”
(本当なら親切に教えるけど、俺はこいつらを客と認めなかったから入店拒否!)


ちり“そっか、じゃいいや!”


しゃ“(振り向きながら)ありがと”



本気でこいつらムカつく!!

ボザTシャツ着てなかったら殴ってやりたかった<(`^´)>
だいたいなんで年が7つや8つも違う中学生に俺はタメ口使われなきゃいけないんだ?

いくら店員と客の立場だって言ったってこれは限度があるだろ~
小学生でもそれくらいの敬語は使えるもんだて


あ~思い出すだけであのチリ毛としゃくれには腹が立つ!!!!
De La Fantasia
20050803160303
映画を見るために来てみた。
時間潰せるかと思ってたけどマジガッカリε=( ̄。 ̄ )

くそつまんねー!
何もすることないしガキばっかいるし…
ただ暑いだけ(-.-;)

時間の無駄遣いだった、しょっきん
エレベーターにて
20050801195703
こんなルールあるんだ、初めて知った

普通自分以外の人が後から乗って来たら上のボタンは押すと思うけどな

乗ってこなかった場合は当然下のボタン

これ常識
このエレベーターは頭が堅すぎる(`◇´)ゞ
