Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テスト期間なのに病で体が蝕まれる・・・
どうやら昨日の夜辺りから風邪をひいたみたいです(>_<)

帰ってくる前から体に違和感を感じていたので家に着いたら薬飲んですぐ寝ました


就寝時間AM12:00
いつもの俺にとってはありえないほど早寝。



昨日の夜は体のだるさで何度も起こされました

1時半・・・

3時・・・

5時・・・

7時半・・・


こんなに夜が長いと思ったのは久しぶりでしたよ、ホントに。

途中熱を測ったら37.6度

やっちまったな~~~よりによってテスト前日(-_-;)


今朝は何とか起きて学校までは行きました
でもあまりの体調の悪さに学校へ着くや保健室に


もうこの体調でテストを受けるのは無理だと判断して、保健室で薬をもらって寝ました

再試験を受けられることを願って…


3時間くらい寝たら少し体調がよくなったので4限はテスト受けました
でも頭は当然働かず…


その後図書室行ったけど薬が切れたのか頭はクラクラするし、吐き気はするし、冷や汗タラタラ……隣にいたK君は俺に声を掛けてたみたいだったんだけど、全然記憶にない(>_<)
このままだと俺ヤバイのかな?って思ったり



今は何とかうちに帰って来ました。勉強は不十分ですが、寝ます…

寝る前の体温⇒37.7度
結構重症やん!明日の朝には何度になってるかな~


てか、俺の日ごろの行いってそんなに悪かったのか??
早くも本命候補の一次選考を受ける
今日は月曜にショールーム見学に行った会社の説明会でした
ここのエントリーシートに“今までの会社研究の中で興味を持ったことについて書いて下さい”なんて質問があったから、そのネタ作りもかねて、ショールーム見学に行ったというわけです

で、今日の説明会
先週受けた会社とはえらい違う。こないだは参加者12,3人だったのに対して今日は80人近くいたと思う。やっぱ知名度高いからね~この会社

会社説明終わった後に質問時間があって俺もそこで質問したんだけど、この人数の中でマイクもって発言するのはやっぱキツイわ(>_<)

緊張して声震えるし、カミカミだったのが自分でも分かった
ダメじゃんこんなん。落ち着けよ、俺
心の中では分かっていたんだけど…


あと今日筆記試験受けて思ったのが、SPIよりも一般常識やった方がいいかも
ヤバいわコレは。BSEを日本語に出来ますか?俺は出来ませんでした


CEOって何のことか分かりますか?
最高経営責任者ですよ。なんたらかんたら機構(organization)とかじゃありませんから…

ぷぷぷーーーー

こんなんで落とされてたら話になんないぞ


経験積む前に志望度大の会社説明会があるのは結構厄介だーーー
先週受けた選考結果がメールで届く
いつものようにリクナビのメールをチェックしてたら先週行った会社からメールが来てました

その会社とは・・・

I6Dsh0008.jpg



そう、これですよ
あまりにも詰まらなかったからHGとか書いちゃった所です


サブジェクトは…
『セミナー選考結果のお知らせです』

興味ない会社でも何故かドキドキな俺(^_^;)
メールを見てみると…

先日の選考結果ですが、合格されましたことをご通知いたします。
おめでとうございました。

次回選考会のご案内につきましては、
改めてご連絡する予定にしております。それまで、もうしばらくお待ち下さい。


だそうです、つまりは…合格でした
あ~ぁ、通っちゃった。ホントにこんな奴通しちゃっていいの?セミナー中に落書きしてんだよ??

次はもっかい筆記試験があるらしい、あと面接もあるのかな?

とりあえず、明日の説明会は志望度結構大なところなんで真面目にいきます!
職場見学に行ってみる
名古屋に戻ってきてから休む間もなくスーツに着替えて外出

今日は某大手家具店のショールーム見学に行ってきました
会員制だから一般の人が気軽に入れるような店じゃありません。まぁショールームだからそれなりのモノを扱ってるわけだし。イタリアやアメリカ製のブランドベッドとかは※十万・・・最初見た瞬間“うひゃ~”って思ったね、確実に学生は入れませんよこの店、顧客対象としてるのが“新居・引越し・買い替え・婚礼”者だから、トータルコーディネートで購入すると※00万とかいくらしいし…


ここはマジででかい!
1~5階まであって全部のフロアが家具!家具!家具!マジすごい(+_+)
こんなにたくさんの家具を扱ってる店なんて初めて入ったよ

しかもその扱ってる商品すべてをモダン・フォーマル・カジュアル・カントリーとかいろんなスタイルに分けてメチャきれいにコーディネートしてあるのが凄い!
よくまーこんなに多種多様な空間を創りだせるな~って思った。

あと、社員の“質”の高さに感動した。実際にお客さんの相手してる姿を観察してたんだけど、すごく落ち着いて接客して、商品知識もめちゃ豊富、俺の想像をはるかに超えてました。
こんな社員の人たちと一緒に仕事してたらきっと俺のスキルも相当高める事が出来るんだろうな~


やっぱ実際に見学に来るとネット上や説明会とかだけじゃ見えない部分がたくさんわかってホントにためになる!
久しぶりにハンドボールをしてみる
JPNsh0000.jpg


毎年この時期に豊橋で行われてるハンドボールの大会に行ってきました。
俺はこの大会に高3の頃から出場していて、おそらく今年が4回目の参加。いわばハンド部の同窓会みたいなものです、1年に1回集まれるかどうかって人もいるから、こういう機会があるのは正直ありがたい☆
もしこういうのなかったら卒業してからずっと会わなくなる人もいるだろうしね~せっかくハンドボールを通じて知り合った仲だからそんな簡単に切ったらいかん

俺らの代が4人、1個下が5人、2個下が3人の合計12人。総OB数は30人位いるからそれと比べるとちょっと寂しい感じ、でもま~みんな忙しいわけだしね、しゃーないよ
 

試合の方は4試合やって1勝2敗1分
今年も満足の行く結果出せなかったな~1試合目で1個下で現役やってる奴が怪我しちゃったのが正直かなりの痛手(>_<)それがなかったらもう少しパスワーク出来てマシな試合が出来ただろうに・・・結局俺と、タメの奴の2人で頑張って引っ張ったって感じだった

それでもみんなでこうやってハンド出来たことはよかったと思う
来年が最後になるのかな~就職してからも出来れば出たいけど、、、実際どうなるものやら??


てか、今日は約2ヶ月ぶりの運動。分かってはいましたがムリしすぎました(-_-;)
2試合目の途中からふくらはぎが悲鳴をあげてた
攣らなくてよかったよ、ホントに・・・


試合終わってからみんなで焼肉行って、その後は俺らの学年4人でその中の1人の友達宅へお邪魔


その途中、ありえない運転の仕方をしてる奴を発見した!

JPXsh0001.jpg


わかります?この写真(クリックで拡大)
助手席にの女の人が乗ってるんじゃないんですよ。そう!運転席に2人乗ってるんです!!
こんな奴ら初めて見た。普通にあぶねーじゃん。ガン見してたら向こうに気づかれたけどあえて避けずw

これって交通法違反になる?


話を戻して…

車の中では高校時代の話で持ちきり☆

“あれやったよなー”

“なつかしいー!”


などなど。。。
思い返すとホントにたくさんの笑い話が出てくる。高校時代が相当楽しかった証拠だな~このメンバー最高(*^^)v

友達宅に着いても酒を飲みながらワイワイワイワイ(*^_^*)
気づいたんだけどこの4人、なんとみんなB型らしい。まさにB型の集い!

タメの奴8人いてそのうち今日試合に来たのがB型4人、やっぱB型はノリがいいんですよ☆

途中で友達の親父さんも帰ってきて参加。もちろん親父さんもB!!

こんな飲み会は滅多にないぞ☆
話はやっぱりかみ合ってる感じはしませんでしたが…(^_^;)とりあえず楽しかった

またこうやって集まって語り合いたいものです


当然、次の日は筋肉痛の猛襲に合いましたよ
来るだろうと思ってストレッチはしておいたんだけど、甘かった。。。
階段下りるのも自転車こぐのもいっぱいいっぱいでした
書ききれば試験は通る?これは勘違い?
朝9時、家電が鳴った
最近ケータイのアラームでも目覚ましでも動じなくなった俺だけど、家電と玄関のチャイムにだけはまだ過敏に反応できるみたいだ(^_^;)

この時間ってコトは実家からか友達のモーニングコールのどっちかだろうと思って出てみた

“もしもしー?”

“ピーーーー  プッ”

・・・切れた。
イタ電かな?

ベッドに戻ろうと思ったけどまた掛かってきそうな予感がしたからソファに座ってた

そしたらやっぱり掛かってきた


“もしもしー?”

“ピーーーー  プッ”


2度目で確信した

俺ん家にはFAXついてねーよ!!

朝から間違いFAX送信してんの誰だよ!?
ちょっと内容気になるな~


その後は気を取り直して2度寝w
起きたら11時過ぎてました(^_^;)

午後からは…

◇ゼミに出席
鳥君の発表。やっぱり下手だ、噛みすぎ。そして先生も彼をいじめ過ぎw
普段ならこんなにゼミ生の発表に突っ込んでこないのに…彼の時だけ
今日の感じの発表を4月に新ゼミ生の前でやったらやばくない??俺らのランクも下がるって(>_<)


◇テストがあって
大学のテストって、とりあえず答案書ききると、達成感に満たされて不可はないなって思ってしまうのは俺だけですか?
内容とか全然違うこと書いてるの分かってるんだけど、これだけ書けば・・・って勘違いが俺の中で芽生えてしまう(^_^.)
勘違いだって分かってても、通ってしまうんです。それが大学


◇バイトがあって
バレンタイン用の売り場作りしました。
喫煙関係が固まったな~てかボザってバレンタイン向けの店じゃないように思える・・・女の人、これ以外に何あげます?パンツ?靴下?こういったものってホントにあげます?男がホワイトデーにランジェリーをプレゼントするってのはよく聞くけど(俺はあげてないですよ

ソファで遊んでた子供がアクシデントで白食器4点粉々に<`ヘ´>
まぁ、子供のやることだから仕方ないわな。俺も昔は色々壊してたし
でもその後の親の行動には疑問を持った

泣いてる子供に対して頭ごなしに叱って叩くだけ。
ホントにそれでいいのかな?確かに叱ることも大事だけど、子供もいけない事したって自覚したならそれ以上の叱責はいらないと思う。

怪我がなかったのが何より☆
改めてボザには危険がいっぱいあることを実感しました
寝る前に見るんじゃなかった…
おもむろにネットで開いたら見てしまった…

Disappointed Love


みるんじゃなかったよこんなの…涙が止まんないし

久々にこんな悲しい気持ちになりました


※上のページを見る前に!!
・まずは心を落ち着かせてください

・周りの環境も静かにしてください

・できれば独りで見た方がいいと思います

・時間帯もなるべく夜の方がいいと思います(なんとなく気持ち的に…)



もしクリック後に開かれた話が実際にあなたの身に起きたら…??

俺は耐えられません


死ぬ前に“ごめんね”なんて言わないでくれ!
仕事○わかりセミナーに参加してみる
昨日に引き続き2日連続スーツです。いやー服選ばなくていいから楽だ☆最近服買ってないからネタがないことないこと・・・(:_;)

某インテリア内装メーカーのセミナーに行ってきました。業界No,1!
この会社は就活始めた最初のころに合説で知って結構気になってる所。少数限定のセミナーってことだったから募集のメールが来てすぐに応募しました

昨日ほど緊張しなかったなー

今日の日程は最初50分くらい会社説明みたいなのをVHSやパワーポイントを使って説明してもらってその後20分くらい社員さんとフリートークタイム、で、最後に採用情報の話聞いて終わりって感じ

フリートーク短すぎ!
社員さんとの話なんて20分じゃ全然聞きたいこと聞けないし
俺も質問したけど、みんないっぱい質問するもんだからそれメモるのに精一杯
1時間くらい話す時間設けてくれたらもっと深くまで入れただろうな~

でも説明会とかホームページ上じゃ決して得られない情報を知る事が出来たからホントによかった


ここの社員さんはなんかあったかそうな感じ♪
今日のセミナーでこの会社に対する印象もかなり上がりました(*^_^*)

こういう就活はしてると楽しい☆
セミナーと。。。みせかけて
初セミナー行って来ました

どうでもいいや~とか思ってたのにビルに入る前、何気に緊張してた俺(^_^;)まだまだ若造ですね~

1時半から始まって

会社の説明を1時間半くらい聞きました

レジュメにH&G(今日行った会社の事業内容の一つ)って単語がやたらとあってこれがハードゲイに見えてしまってどうしようもなかった(^_^;)


I63sh0007.jpg


思わず落書き


これを書いてしまった事で集中力が少し無くなって、話は聞いてるんだけど、その合間を縫って落書き落書き♪


I6Dsh0008.jpg


ハードゲイが頭から離れない…

ハッスル繋がりで小川直也も友情出演w


会社説明が終わった後に筆記試験&適性検査受けさせられたからビビッた!

え?普通にこれ選考じゃん・・
HPに全然そんなこと表示されてなかったんですけど。
試験がやたらと時間の掛かる問題ばっかだった(>_<)あんなん30分じゃ解けないし~ムリムリ

でもまー説明中に落書きするような奴を採用したらいけませんよね(-_-;)

選考通ってたらどうしよう・・・そしたらまた練習で受けるかなw
初めて自己紹介シートを書いてみる
明日、ある企業の単独セミナーに行くのでその時に提出しなきゃいけない自己紹介シートを書いた。


こんなに時間かかるものと思わんかった(-_-;)

あとこんなに書く内容難しいもんなの??


1 あなたの能力を3つあげてください
これはまぁなんとか・・・

2 上記の力を最大限に発揮させた事例を簡潔に記入してください
これは、過去の体験談だよね?
とりあえず、部活の事とか書いてみた

3あなた自身の『可能性』を自分の言葉で自由に表現してください。
この質問がさっぱり意味分からんかった(>_<)
可能性って…すげー抽象的。なにも浮かばん
悩んだ末に“自分の可能性はまだ分からない”的なニュアンスで作文

4 あなたの考えるリーダー条件を記入してください
この質問が一番楽にかけたかな?バイトとか部活とかでの経験上、どんな奴がリーダー像なのか。そんなことを書きました


初めて書くシートからかなりムズかったです
選考に直接結びつくもんじゃないのがせめてもの救い。てかこの会社のHPを見たんだけでど、すげー行く気うせた。インテリアとの関係かなり薄いし…想像してたのと全然違う。。。あ~明日めんどくさい。3時間半もあるってさー(*_*;


とりあえず、練習として行こうと思います。
別にいろいろヘマやらかしてもいいや☆気楽に行きます
遅れながら正月帰省
2006年を迎えて早2週間。やっと俺にも正月休みって感じです

土日連休☆
正月に帰れなかったので実家に帰ることにした。自称“東三河の栄、新城市へ”

ホントは4日に帰ろうと思えば帰れたんだけど“家にみんないないから帰ってこんでいいよ”と帰省拒否されたから止めました

土曜の夕方に新城着いて日曜夜に名古屋帰宅
1泊2日くらいが俺にとってはちょうどいい時間

あんまり長居してもやることないんだよね~暇を持て余すだけ。
トモダチにもあんまり帰省の連絡しないから遊べないし・・・


この2日間は昔のビデオ見たりパソコン触ったりして過ごしてました。

ご飯はもちろん何もしなくても出てきます♪
しかも俺の食べたいものも聞いてくれるし、サイコー(*^^)v

お餅が食べたくてしょうがなかったから。土曜の夜はお雑煮、日曜昼はおしるこ、そして日曜夜は黄な粉もち&あんこもち&トロロご飯
餅尽くしです。やっぱ正月は餅でしょー


おまけに親戚とばーちゃんからお年玉ももらって(*^_^*)
ちゃちゃ(愛犬)も元気だったし
帰省はいいね。ホントに

次は…夏休み?お盆帰省かな?
多分春休みは忙しくて実家帰ってる暇ないだろうな~
気分爽快☆
3ヶ月ぶりに髪を切りました
これでうっとーしかった髪の毛ともサヨナラ


ちょこちょこ残ってた茶色の部分もすっきりなくなって完全就活モードです☆


頭は就活モードに入っていても頭の中までついてこないのが現実ですが…
来週セミナーで履歴書&エントリシートをださなきゃいけない

写真まだ撮ってないし(-_-;)

テスト期間にも入るし(-_-;)

結局冬休みの間に進級レポート手を付けれなかったし(-_-;)

おまけにバイト人が足りなくて出勤せざるをえないし(-_-;)


あ~~やることたくさんありすぎ!!
頭パンクしそうだ・・・
冬休み明けて学校・・・
久しぶりの学校
初日くらいは1限から行かないとね!初日くらいは…

例え授業中爆睡してしまっても、それがゼミの先生の授業だとしても、それが前から3列目だったとしても・・・
出席する事が大事です♪

昼からは6時間図書館にこもって、、、勉強?
レポート進めるつもりが全くやる気が起きずにSPIの問題集をチョコチョコ解いてただけ・・・

だめだな。俺
やらなかんことめちゃあるってのに、、、ホント今月来月とやばいわ~~


と、昼間の事を書いてる最中、ブログ更新したら寝ようかな~と思ったらレイザーラモンHGのオールナイトニッポンを放送しているという情報入手!
まさかニッポン放送にまで進出しちゃうとは・・・^^

ついついラジオつけちゃいましたよ☆

2月8日、レイザーラモンCDでびゅー!!
ヤングマンをカバーするそうです
作詞もHG本人らしい…

印税フゥーーーーーー!!!ですね


ちょっとテンション上がりました↑↑
気分良く寝れます
ボザ巡り
箱根から名古屋に帰ってくる途中。岡崎で高速降りて、イオン岡崎で晩御飯食べてきた

イオン岡崎にはボザールがある。
もちろん見てきました☆

05XQWUsh0027_I.jpg


大きさは東浦イオンくらいかな??
やっぱり敷地が小さいからか陳列が窮屈そうだ。強引に入れてるところもいくつかあったし


てかショッピングセンター内でお香って焚いていいの?

店に入った瞬間匂った
レジ横で悠々と炊いてたんだけど煙に火災探知機は反応しないのかな?
それにしてもあの香りはちょっときつかったな・・・


これで9店巡りました☆
冬の箱根-2nd-
軽く寝坊したけど無事朝食バイキング♪

・味噌汁とパンの組み合わせ
・使う気ないのに焼き海苔持ってくる
・嫌いだといってたのにオレンジジュース

など、不審な点がいくつかあったけど、Mさんは朝からガッツリw
よく朝からそんなに食べれるな~って俺は感心。
朝食べる習慣ないから胃が受け付けないんよね~(-_-;)


てか、昨日の夜の時点で星空出てたのに、朝になって外見てみたら大雪!
車に10cm以上積もってます。昨日のうちにチェーン巻いておいてよかった
山の天気が変わりやすいことを改めて実感


ホテルでのんびりしてるのももったいないから出発

最初の目的地は、お玉ヶ池
ガイドマップでみると自然に囲まれた池で結構きれいな景色だったんだけど、今は冬。写真と実際は少し違ってました



05WDVC20015.jpg


池凍ってるんですけど。。。

でも風景自体はかなり綺麗
どうせなら下まで降りたかったけどこの雪じゃ危険だからってコトで断念(>_<)
写真だけ撮って次の目的地へ

やってきたのは箱根園


05SDVC20016.jpg


海抜から700数十m、日本で一番高い所にある箱根園水族館
山に水族館あるって珍しいよね

水族館やっぱ楽しい♪
魚見てるだけでテンション高くなっちゃうよ


QWPsh0025.jpg


この水族館の目玉らしいバイカルアザラシ
淡水にすんでるそうな。地上からも見れるんだけど手を伸ばすとエサだと思ったのかみんな近づいてきて間近で見れた☆

ま、手に持ってたのはエサじゃなくて雪だったんですけどね 笑
残念、アザラシ君☆

QWRsh0026.jpg


昨日より天候悪いから見にくいけどこれも芦ノ湖。
時間が合って天気がよかったら遊覧船乗って芦ノ湖の自然を見て回りたかったな

その後、バーチャルシアターみたいなのに乗ったら気持ち悪くなって、休憩して、お土産買って、帰路に。


行きは8時間掛かったけど帰りは5時間ちょっと。ほとんどルート同じだったのにこれだけ違うのはやっぱ渋滞の影響だな~あとナビがマジでバカだったの。
帰りは結構スムーズに帰って来れたし


楽しい時間はホントに過ぎるの早いですよね
あっという間の2日間。
次はどんな旅が出来るかな・・・
冬の箱根-1st-
なんでか知らないけど宿泊優待券が当たった
Mさん曰くいつ、どこで応募したか全く覚えてないらしい…これホントに信じていいのかな??
半信半疑だったけどクーポンは現にここにあるし、予約も取れたからとにかく箱根に行ってきました

朝6時出発。
  ↓
Mさん拾って
  ↓
高速乗って
  ↓
昼頃到着☆

って計画だったんだけど何故か俺の地元の新城市まで行くことに
国道1号をひたすら東に行って151号に乗り換えて新城到着。久々の里帰りだったな~
回り道だったから結構時間ロスしたけど友達のお墓参りも出来たし、Mさんの新城に対するイメージも改善されたからよし!

新城はそこまで田舎じゃないですから!!


その後山越えして静岡入り。
三ケ日インターから東名高速乗って更に東にGoGo!!
車運転するのは4ヶ月ぶりで、高速運転するのは2年ぶり?なんとかなるものです。

そのまま沼津までスムーズにいけると思ったんだけど途中でなんと通行止め
行けるICまで行こうと思って清水まで行ったら


ZWXsh0013.jpg


渋滞ですか…
1個前のインターで降りとけばよかった(>_<)
ここだけで1時間以上も遅れたし・・・前途多難の前兆?
結局清水から1号で行きました

昨日までの天気予報は晴れ
しか~し!これまで数々の旅行で雨を降らせてきた雨パワーはハンパじゃなった!!
神奈川入りする前にはやくも

そして神奈川に入ったら

ZX1sh0015.jpg


雪ですか!?
予想外・・・チェーン積んであったからよかったものの
てかここまで天候を悪化させれることにビックリだねホント(^_^;)俺か?Mさんか?俺じゃない!

雪道初体験!でも道は凍ってなかったからなんとかホテルまでノーマルタイヤで到着☆
到着予定は1時だったのに結局着いたのは3時半、渋滞と雪のせいだ


夕方過ぎたら雪は止んで空も晴れてきたから外出♪


ZXUsh0018.jpg


雪の箱根はマジでいい!!
(以後、画像クリックで更に鮮明になります)


超キレイ!苦労してここまで来たかいあったよホント
ヤバイねこの景色は・・・感動(:_;)

PCUsh0020.jpg


芦ノ湖とCAZU
雪も新雪だからサラッサラ♪

PCWsh0021.jpg


記憶だけじゃなく記録も忘れずにw


その次に行った箱根神社で初詣。おみくじ引いてみたら

大吉!!
今年は1発目で大吉ひけるなんてかなり嬉しい☆
やっぱ今年はかなりいい年になりそうです♪


今日行けたのはここまで。

ホテルの感想…
・晩ご飯がめちゃ豪華でマジうまだった
・露天風呂&雪=最高!!まさか前回から2週間でまた味わえるなんて
・ホテルの従業員の人が優しくてホントにいい人でした
・初赤ワイン。まだまだ慣れが必要だね

絶対クーポンなしじゃ泊まろうと思わない(てか泊まれない)ホテル
だから接客・サービスがしっかりしてて大満足(*^_^*)


2日目に続きます・・・
気づけば時計が1周・・・
昨日4時頃、布団に入って眠りについた
ふと目が明いて時計を見たら…

4時半

なんだ、まだ30分しか寝てないんだ。でもその割にはさっぱりした寝覚め
さらに微妙にカーテンから光が差し込んでる

ん?まさか…

夕方4時半じゃねーか!!

余裕で12時間寝てるし
まさか1度も起きずにここまでくるとは。。。どんだけ疲れてたんだ?俺。
やっぱ年末年始の4連勤は体にかなりの負担をかけてたんだな~

でもこれだけ寝たら今日の夜は寝れ・・・“ます”ね☆人間そんなもんですよ。
まだまだ寝れる気十分です(^_^)


とりあえずお腹がすいたのでお米を炊いてる間に近くのスーパーに行くことにした。
家から出て、地面が雨で濡れてるのを見て初めて今日の天気が雨だったことにも気づくw

てかバローに着いたはいいけど車が1台も止まってない。警備員もいない。

バロー休みだし…

ありえん、、、前もって休み教えとけよ!


ここから少し距離あるけどFEELに行くことに
大体の場所しかわかんなかったから案の定たどり着けず・・・もしかして潰れた?
マジ無駄足・・・


結局諦めてコンビニでおかずを買いました
サークル○のギョーザはくそまずかった!


実家に帰ってれば“タダで”“何もしなくても”“おいしいものを”“たくさん”食べれたのに…しかもお年玉付きで☆
なのに俺の休みの日に限って“家に誰もいないから帰ってくるな”って帰省拒否w

まったくその辺ちゃんと合わせて欲しいよ
これはみんなやりたがるはず!!
“2006年総合ランキング あなたの運勢は576位中何位??”是非やってみて~
(上の文字をクリックするとページが移動します。)


2006年のCAZUの運勢は…

◇総合運…131位/576位

運気は山登り中。日頃考えていることを実行するのに良い年ですが慎重に。
だそうです。結構いい順位じゃない?少なくとも自分で予想していたよりはよかったな~
日ごろ考えてることか~就活?ってか実行しなかんことだよねこれは


◇十二支占いで見る金運…9位/12位

小さいそんを繰り返す年。慎重に
関連グッズ…流行りモノ
ネズミ年の皆さんは注意しましょう
ウシ年は12位でしたよw


◇星座占いで見る恋愛運…8位/12位

三角関係に陥りやすい
関連スポット…現代美術館
三角関係って・・・そんなに異性と繋がりないっつーの(;一_一)
てか現代美術館て例えばどんなトコ??そこ行くとどんな関連あんのかな??そっちの方が気になる


◇血液型占いで見る健康運…1位/4位

マイペースなB型は適応力が強くて風邪を受け付けません。エネルギッシュに動くほど元気に!
関連エクササイズ…水泳・ウォーキング
マイペースなのは今年限りなわけじゃないんですけどね、適応力とあまり関係ない気が…
ハンドボールは関連付けれない??
てかもとからそんなに病気にはならない子です、僕は。


とまー占いによると俺の2006年は結構いい年になるんじゃないかな?って感じです。金運が悪いのでどうやら今年も貯金は出来ない予感が・・・



ちなみに2005年は…
総合運…539位/576位
金運…12位/12位
健康運…11位/12位
恋愛運…9位/12位
先天的血液型ランキング…37位/40位
と相当悪い運勢でした(>_<)それでもそんなに失敗した覚えはなくて逆に楽しい1年だったと思うんだけど…
539位であんな1年だったってことは131位の今年はもしかしてめっちゃいい1年!?

結構期待高まっちゃいます☆
まぁ、あくまで“占い”ですからね。信じるか否かはあなた次第です
やっぱハンドはすげーよ
あけましておめでとうございます☆
2006年も全力で頑張ろうと思いますのでCAZUを宜しくお願いしますm(__)m

朝からおしるこを食べても、初売りで福袋を売っても、イオンの中がありえないくらい混んでいても、、、、全然正月の気分になりません。
いつもと変わらない、普通の日
実家にいればそうはならないと思うんだけど・・・


さてさて話は変わり・・・・

最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXX1みました??

バイトから帰ってきてテレビをつけたらやってたんですけど、ちょうど

宮崎大輔が総合No.1になってた所でした

ハンドボールの世界トップ10に入るほどの選手です!!
改めてハンドの運動能力の高さを知らされましたよ


池谷より、ボブサップより、なかやまきんに君より琴欧州より宮崎大輔!

最初から見たかったな~~
