Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと回復
夕べはヤバかったです


だいぶ寝たな~って思って目が覚めて時計見てみたら1時間しか経ってたなかったり

時間の経過が凄い遅かった


おまけに酷い頭痛に悩まされ


熱も39度まで上がる始末


風邪なんてひくもんじゃないね、まったく



ず~っと寝てたのと薬が効いてるのもあって今は平熱まで落ち着きました

食欲もあります

でも、作るのはいや

すぐに出てくるんなら焼肉でも何でも来い(笑)



あ~1日もったいないな

卒論提出まであと2日しかないのに

明日1日費やせばなんとかなるかな


とりあえず今日は、ゆっくり寝ます



P.S たかし、お見舞いありがと☆
この火照りは、まさか・・・
です。


こないだので完治してなかったのか、今朝起きた時から体調悪くて、それでも棚卸だったから頑張って8時出勤したんだけど、徐々に徐々にフラフラしだすのが自分でもわかって

退勤して卒論やりに学校行ったんだけどどうにもこうにも辛かったから帰ってきました


6時半起きなのを無視して2時までカラオケ行ってたのが原因なのか・・・やっちまったなぁ
でも久々のカラオケめちゃ楽しかった☆



体温はまだ測ってないけど結構ありそう(T_T)


はぁ、2年連続1月30日に風邪拗らせてます・・・

もしかしたら3年前も…俺にとって1月30日はどうやら厄日らしい

ホントに早く治っていただきたい!!



今夜は9時就寝です

マジ早すぎ・・・
まったく、単純なんだから
あと2ヶ月ちょっとで23歳になるってことを最近実感しつつあります

リアルに凹む

ゆーきやKGには申し訳ないけど、23て。。。

俺が23?まさか、何かの間違いでしょ?

永遠の10代・夢見る大学生なのに…気持ちは

困ったもんだ。




昨日まで、いや、今日のバイト中だって結構落ちてたのに

もういいや、投げ出そっかなって決断しようとしてたのに

そんな俺の意思はどこへやら

弱いというか、単純



なんてことないことがきっかけで落ちてたテンションは戻ってきたりする

ホントに単純だよ、“お前ウケる”って言われる位単純


でもやっぱし・・・考え込まないほうが楽

色々と頭を捻ったりするだけ、無駄

落ちたり上がったりを繰り返してるんなら、全部足して2で割れば平常心なんだしw

頭じゃわかってるんだよ、頭じゃ。



皆さん、日々悩んでますか??

一難去ってまた一難じゃないけど、どういう星の下に生まれればこんなにもま~次から次へと悩みが絶えない人間になるんだろうってずっと思ってたけど、それは考え方次第なのかな

気にする範囲が人より広いのかも

ふたを開けてみたら“な~んだ、大した事ないじゃん”って思ったりすることって結構あるし

基本楽観的なのに、変なトコだけ妙に神経質なんだよな~

できることなら、こんな性格を治したい





シンプルな頭で聞けばいいのさ

…このフレーズ、最近やたら俺の中で繰り返される
なんかの歌詞であったな。なんだっけ?

あ、ポルノグラフィティだ!ミュージックアワー



そんなわけで、今はちょっとご機嫌です☆

“今”だけかもしれないけどさ



さて、こんなノリで表紙でも作り出そうかな~隣でたかしが桃鉄やってて結構誘惑されてるけどw


でもさすがに今日はやらなきゃ、さっさと完成できれば遊べるんだから
11時就寝
昨日はボザの新年会

イオン内の焼き肉屋でやったから、遅番の人は休憩を利用したりして入れ替わり立ち代り
俺を含め非番の3人は4時間居座り続け・・・お腹いっぱい

その後ボーリングやって帰ってきました


今日はちょっとだけ表紙作成してあとは桃鉄w

7時間ぶっつづけ

やりすぎだよね~まったく(^_^;)



今は家にいますが

う~ん、することない。

明日早番だし、寝るか・・・つまらん




てか、カミングアウト取り消したい

無理だよ。多分

今のまま続けるのはきついね






あーーーーーーーーカラオケ行きたい!!!
ボクノコドモ


ボクノコドモです

溺愛中

可愛すぎです

三輪車、スカジャン、似合いすぎだよ



実は、2年前にボザを辞めた人のお子様でございます

生後数ヶ月で中山きんにくんに抱っこされたって言うつわものw

今はこの子が見れれば十分

たまにボザに連れて来てくれるんだけど、合うたびに成長してて、かわいさが増していく

自分の子供はまだいりません

ユイトに会えるのももうあと2ヶ月かぁ、寂しいな・・・






昨日夜学校出るとき雨降ってて、歩いて帰ったから今日は徒歩通学です

なんか、徒歩いいね♪

天気もいいから気持ちいい☆



でも2時までガストで喋り続けてたせいで眠い

昔はよくこうやってガストで何時間もグダグダ過ごしてたよ、特にテスト期間とかさ

それを思い出したりしてました。


なんとかゼミ室までは来てみたけど……やるのか?やれんのか?
振り返れば
20070126161738
ゼミ室からこんな景色を望めるのもあと少し

しっかり目に焼き付けとかないとなぁ

教養棟の4Fにいるやつら、タバコかよ…キャンパス内全面禁煙だっつーの(`д´)
何度も口元に手をやるからすぐわかる。

何がいいんだか…金かかるだけじゃん。
ちっとも憧れん。俺とは一生無縁だな

テニス部、頑張ってますか?
テストはいいんですか?

鳥は気ままに空飛んでる、自由だな~何一つ縛られるものがなさそうで
空、飛びたいな…

坂道の誰かが〇〇したベンチがこっから見えるよ、懐かしいね
オグラと2人で陰から見てたな~何故かそれで付き合ってるとか疑惑がでたこともあったし

みんなで夜中に屋上でこっそり花火した学館は体を乗り出せばなんとか
あ、一人でちっちゃく見える矢田川花火を鑑賞してたこともあったな~あの時は病んでた(笑)

4年間、ホントにあっという間の出来事

ふと、いろんなコトを思い返してみました

ぷーちん、コーヒーごちそうさまです☆
つながり
繋がり…いつどこで起こるかわかんないね。

今日ボザに面接をしに2人の学生が来たんだけど、一人は店長と同高でした

●才離れてるからただ学校が同じだったって言うだけだけどさ


もう1人は……もしかしたらもしかするなぁ、繋がるのか??

採用するみたいだから今度あったら聞いてみるか

いちおインテリア後継者候補だし☆

あと2ヶ月弱で全部つぎ込んでやる!スパルタじゃスパルタw




最近夜暇ですることないって話したらボザのスタッフがケータイ小説を勧めてくれた

全20数章、これからコツコツ読んでこうと思います

恋愛小説、ハマるのか??

俺は本は読む子じゃありませんが…どうなることやら

なんとか・・・完成??
朝から学校きて、一人でゼミ室いたらなんかやる気出てきて

“お、これいけるんじゃね?"と思い

パソコンと向き合うこと1時間ちょっと・・・

なんとか序章から終章まで書き終えました!!

手直しはもちろんしなきゃいけないけど、これで一気に肩の荷が降りました☆


あと一番の大仕事


それは表紙

インテリアのこと調べたんだから表紙もインテリアっぽくしたい!

しかも今年でゼミ室がなくなっちゃう

てことでゼミ室の空間図形(パース)を表紙にしようと決めました

たぶん表紙が一番労力使う気がするw

まずはゼミ室内のありとあらゆるものの尺度を図るところからスタート。現在この段階です

それを平面図に書き出して展開図も書いて、やっとパースになる

もちろん色鉛筆で着彩もするつもり☆

あと1週間で、完成できるかな??


まだまだゼミ室にこもる生活は続きそうです・・・
今日一番のハッピー
九州からぶっとびカードで目的地富山にホールインワン!

あ、桃鉄の話です。

バイト終わってから卒論やりに学校いったんだけど、ゼミ室で話して、場所移動して別のゼミ室で今度はけいちろと桃鉄やってと。。。。

何しに学校行ってんだか( ̄ー ̄?).....??アレ??


とにかく、ホールインワンめっちゃ気持ちよかった!!

数分前に盛岡でぶっとび使ったら数マスしか離れてない、しかも貧乏神がいる駅にどんぴしゃでホールインワンしたけど(笑)


でもその後富山→松山→名古屋→横浜と4回連続で目的地着いて。

今日もけいちろは俺に惨敗。(笑)

それにしても最近ゲームやりすぎw

やり始めればすぐにでも卒論終わるものなのに…やる気が・・・ね。


今この時間に家にいてPC付けてんだから、あとはワードを開くだけなんだよなぁ

その1ステップが中々踏み込めません


シャワー浴びて、リフレッシュして、、やる!!!

(ことができたらいいな)
しつこいですが、開店数分前
20070124085431


新サボテンきた。
ブリキポットに入っててちょっとかわいいぞp(^^)q

ギフト提案してみるかな~♪

あ、おはようございます、CAZUです。朝からボザにいます☆

11時就寝の7時起き…いい年した大学生がこんな健全なサイクルでいいんだろうか…。

そのおかげでスッキリ目覚めてますが。

音楽聞きながらオープンの準備してるこの時間が好きです☆
なんか落ち着く。準備が早くできたら後はコーヒー飲みながらソファーでのんびりとo(^-^)o

お、ミスチルのReplayが流れてきた♪

1日頑張りますか
1日は12時間がいい
誰か、俺から夜を奪えるんなら奪ってくれ

どうしようもないやり切れなさが漂う時間

夜まで卒論はできません!!

5時過ぎからゼミ室にいても特にする気が起きなくてただただボ~~ッと

人ってわかんね。

あれこれ考えるのもめんどくせ



最近早起きができるのは、夜する事がなくて早く寝ちゃうから

いいことなのか悪いことなのか…やれやれ



とかまぁ、変なこと考えてた矢先にKGからおバカな電話があったからちょっとテンション上がった(笑)

いいことあったらしい。それにつられて俺もルンルンと♪
ポジティブシンキングが大事だねw

KGさんくす

自分と違う流れに戸惑いを感じるなら、あえてそれに乗っかって当たり前の流れにしてしまえ☆

固定概念にとらわれるな

これ教訓なり。


今日の夜は、ちょっと楽しい



夜、つまら~ん
やっぱり昼間卒論をやっちゃうと、夜までやろうって気にはなれなくて、どうしても時間をもてあそんでしまう

あ~やる事ない!

やりたいことは色々あるけど、でもノリ気になれず・・・

昼間遊ぶべきかな~

でも、あとちょっとなんだよ卒論。

あとは終章と、目次、参考文献、手直し……

ウン、ここ最近頑張れてるぞ俺。

2,3日中に終わらせれれば。。。ひゃっほ~~(●^o^●)

だね☆


in The ROOMが名古屋に初上陸しました☆
http://www.intheroom.jp/nagoya/index.html
↑場所はここ。ロフトと松坂屋の間ね

5フロア全部インテリア。
でかいね、同じショールーム形式だけど大塚家具よりは全然ターゲット層が広い。まぁ、プライスは高いには高いけど・・・(^_^;)
こないだ作り中の時にチラって通ったけど、白を基調としたスタイリッシュな空間できれいな印象がした
やべ、考えてたら行きたくなってきた(笑)


卒論無事終わったら、、、栄に行こ




てかさ~~無料通話が、余ってます(笑)

時間に換算して後1時間ちょっと。

どうやって消費しようかな~、まさか繰り越し!?

来月はプラン1つ下げようか・・・う~ん
名大浸水!?
学校来ました
ゼミ室には後輩がいて、情報室はなぜか鍵が掛かってて、仕方ないから図書館でPCかりたんだけどネットに繋がんない…卒論の調べ事しようと思ったのになんでだ??

事務の人に聞いてみたら名大が浸水したとのこと。
うちの大学はそこのサーバーから情報を受け取ってるらしくて、ネットができないのはその関係…だとさー(;σ_σ)
午後には復旧するって言ってたけど、どうなることやら

せっかく学校来たのになぁ、、、仕方ないから本見ながらやるか

あーやる気が起きない
誰か学校カムカムー♪話しよ~☆
同じ時間に同じ場所で
更新してます。
今日が20日でも21日でもどっちでもいい

あ、1月21日・・・妹の誕生日だ
メールくらいは送っておくかな~

今朝アップしたベロアベアが帰り際に売れました
俺がたまたまレジにいたからベロアベア初ラッピング。
包みにくい!透明袋にも綺麗に入らんし、熊だけだとシンプルすぎるし…厄介
100×100cmサイズのクッションを包むのと同じくらいやりにくい。
このギフト担当することになったスタッフは厄日だね。




てか・・・ゼミ室、暖房付かん!!!昨日消し忘れて帰っちゃった可能性が・・・・寒いよ
明日も付かんかったらゼミ生のみんな、ゴメン。


そういえば、昨日隣の部屋に新しい住人が越してきました
時期的に高校3年生はありえんから、今度はどこの美容師だよ?(俺のアパートは(変な)美容師率が高い)って思ってたら挨拶に現れました
予想外に大学生、しかも初名市大生。チャリで5分の距離なのに今まで学生が住まなかったことがおかしいんだけどね。

学部は違うけど同じキャンパス。現在1年生。
中々明るそう。ちっちゃかったけど。顔もう忘れちゃったけど。学校で会っても……わかんないだろうな、しかも俺もうすぐ卒業だし

これでまた気を使わなくちゃいかん
下は下で遠慮なくやかましいし(-_-メ)

平穏な日々・・・・プリーズ!!



さぁ、卒論いきますか!!!
現在15,000字。頼んでおいた本が昨日やっと届いたから一気にスパート!…かけられたらいいな
でもやっぱ卒論のテーマをインテリアにしてよかった☆調べてて面白い!
今後の知識としても役立ちそうだし♪
今日もまた、開店数分前
20070121090953
本日のスケジュール
朝からボザ、そして夕方から学校へ

昨日と生活サイクルが一緒だし!!

でも12時前に寝ると朝7時でもかなりスッキリ起きれます
やっぱ睡眠って大事だね☆

風邪は……あ~ちょっと悪化したかも(-.-;)
鼻がジュルジュル、、、(汚)

※写真は、ベロアベア&ビーズクッション
バレンタイン向けに入ってきた商品なんだけど、狙いがわからん
うちのキャラクターって牛じゃなかったっけ??
謎だなー
関係者以外立入禁止
↑って入り口ドアに貼ってあったけど…名市大生は関係者なのかな?

今日明日とセンター試験だから、試験官達が関係者なのかな?

どっちかわからんかったけど、“ま~止められたら止められたでいいや”ってノリで経済棟に入って、警備員の横を悠々と通ったけど反応なし

あ、俺入ってもいいんだ
じゃあ明日もバイト終わってからこれるじゃん♪

というわけで@ゼミ室
多分他のゼミ室誰もいない
かろうじて先生の研究室にチラホラ明かりがついてたけど・・・



てか、やっぱこれ風邪だ!!

寒気と鼻水が……

去年も確かこの時期に風邪ひいたんだよ、それでテスト1個受けれんかったもん


帰ったら薬飲んであったかくして寝よ

ここのガスヒーターは燃焼させ続けてると体に悪そうだからちょっと我慢してます。寒い…


家に帰るまであと3時間

休憩したりいろいろやったりしながら、のんびり卒論進めま~す◎







一晩経ってふと考える

昨日のカミングアウトは正解なのか??

なんで俺言っちゃったんだろ・・・別に言わんくってもよかったのに

まぁ、坂道だからいっか♪流出させちゃだめよ×
開店1分前
20070120090921
バレンタイン売場がしっかりしてきました。そろそろラッピング指数も伸びてきそう。

それはさておき、昨日たかしに毛布取られたから風邪ひいたかな…熱はないけど体だるい、鼻炎っぽい

虚弱体質なんです。
1年に何度か風邪ひくコなんです。

あー寝てたい!!
今頃みんなはまだ寝てんでしょ?いいなぁ、、、

なんか飲み会の次の日は朝番が 多い気がする、朝辛いのに(-.-;)

まぁ、そんなコト言ってられないから仕事しますわ
Last Class
DVC00009.jpg


We are 坂道9
(欠:やっさん)…来いよ

大学生活最後の授業だから記念に撮ってみました

もちろん場所は我らの聖地“陽の当たらない坂道”


ホントに大学生活終わっちゃったね、あとは卒論を提出するだけか…

今月はバイト少ない上早番オンリーだから毎日学校行けます

いわゆる…ど暇?(笑)

んなこた~ない、卒論終われば暇ですが。



最後のゼミを無事終わらした後はゼミのみんなで新年会。

うん、変わった店だった
確実にコメントしにくい

狭かったからあんま席も移動できんくてみんなと会話できんかったし…残念。


2次会、3年のみんなごめん。

30分待ちに躊躇ってしまい…


その代わりにまっつと2人で飲みに行って、二人の今後について中身の濃~い話しをしました

うん、よかった☆

どうなるんだろな・・・お互い。

残りの2ヶ月ちょっとを楽しんで過ごせるといいね♪

まっつのおかげで頑張ってみようって思えてきたよ

やりたいこと全部やって、笑いあおう☆
置いてきたはずなのに
若干感傷的?おかしいな…

やっぱ大人しくしてるの向かないな~俺。

アクティブにアクティブに♪


明日がいよいよ大学生活最後の授業です

あ~~~早いよ、4年はゼミしか授業なかったから毎週金曜日に学校行くのが結構楽しみだったのに…それも明日で終わりか~

もちろん今月は卒論やらなきゃいかんから学校にはたくさん行くけど、それは友達と顔あわせるためにいくとかじゃないし…寂しいね


ゼミ終わったら飲み会☆

先生とたくさん会話しなきゃ、明日と追いコンでしか会う機会ないんだし…あ、そうそう!!ヤブゼミ4年のみんな、追いコンで先生に何かプレゼントしよ~よ☆
去年先輩たちがあげたのよりうんといいやつ(笑)
プーさんとか無難すぎて面白くない!!

1つサプライズ考え付いた♪
それは追いコンまで秘密、全員にサプライズ起してあげるよ~

まぁ追いコン企画するのは3年なんだけどね。
もちろん3年にも内緒で、気付いたらおいしい所俺がもってっちゃった、みたいなね♪
あ~なんか面白そう

最近幹事やってないからちょっとウズウズしてます(^_^;)

海外旅行は企画してるっちゃしてるんだけど…ツーリストの人と相談しながらだからちょっと物足りないかな?
やっぱり何か企画してたい俺。



夜にカップラーメンを食べたんだけど、99SHOPで入れたお湯がめちゃくちゃぬるくて麺カリカリ…それを無理して食べたせいかお腹はユルユル

あ~ぁ、ついてね(+_+)


ぱっすっぽーと
行ってきました旅券センター

もちろんパスポートの申請をしにね

24日にできあがるそうです。う~ん、楽しみ☆

ついでにオーストラリアのガイドマップも買っちゃいました

グレートバリアリーフもキュランダ鉄道もどっちも楽しそう!!

やばいね~~早く行きたい(*^_^*)

やっさんからもOKもらえて、けいちろーもなんとかなりそうだし…良かった良かった☆
ホントは9人で行けたらよかったんだけど…ね、まぁそれは熱海に取っておくとして


卒論、ホントに早く終わらせなきゃ

今日は夕方から図書館籠って数時間やって…あんま進まなかった(笑)

でも桃鉄でけいちろーをコテンパンにやっつけたから気分がいいです♪

こんな簡単に10年で100億円とか稼げたらいいのにねw

ま、あくまでゲーム、現実はそんなに甘くないっか


最近、昔聞いてた音楽に耳を傾けてます

改めて聴くようになったのは着うた取れるようになったからかな?

大学入学当初は朝からDir en grey聴いてたり

それ聴きながら味噌汁作ったり

今は朝から味噌汁作るコトなんてないけどw


スプートニク-旅人たち- / FANATIC◇CRISIS

明日への扉 / I WISH

let go / m-flo

グレイシャルLOVE / SIAM SHADE

旅 / ケツメイシ

STANDING STILL / laica breeze

キラキラ / 小田和正

Link / L'Arc~en~Ciel

…etc

1曲1曲に色んな思い出が詰まってて…懐かしい







それはそうと・・・・元気ですか?

中々落ち着けず、不安定な様子が伝わってきて、心配です。
休み♪
人員不足の為12:00~閉店までボザ

荷物も来ず、お客さんもそれほど多くない

しかも3時~6時まで俺1人

こんな日はやりたい放題(笑)

2週間後に迫った棚卸の準備をせっせと1人でしてました

インテだけ一気に進んだ☆



SAYsh0004.jpg


ブラブラ犬。
これの白い奴を植物も一緒に選んでセットでラッピング頼まれたのね。


“いい感じにしてください”
って言われて。

そんな風にハードル上げれれちゃね、やるしかないでしょ!!
人の良さそうなお客さんだったからいつも以上に気持ちとテクをこめてやった結果…

お客さんべた褒め!!

“すごい!手が込んでますね!!カワイ~!!!!これホントに無料でいいんですか!?”
…などなど

も~~、このおだて上手(^_^;)褒め殺しに弱いんです、俺。
そんなに気に入ってもらえると思わなかった。
渡す側も、受け取る側も喜んでもらえるラッピング、理想だね♪
今日一番の嬉しい出来事でした☆

俺のファンになってもらえたかな?(笑)



あ、明日休みだ

今のところ…予定なしw

誰か遊ばない??

直接的に特定個人を誘うのは若干気が引けるけど

間接的に不特定多数に呼びかけるならね、全然余裕(^_^)v

遊びの誘いなら断らない主義です

誘いがなかったら…卒論かな?パスポート申請に行こうかとも考え中

うん、久しぶりに名駅行ってみよかな~

バラマンディーを釣る!
マックにて

店員「いらっしゃいませ。こちらでお召し上がりですか?」

客「はい。」

店員「かしこまりました。ご注文お伺いします」

客「え~じゃあ、ブレンドーヒーと、スマイル一つください」

店員「ブレンドとスマイルですね。ではお会計が…」


さて、いくらになるかと言うと


0円です

スマイルとブレンドは同価格なんです

同価値かどうかは分かりませんが…

20070116001715


でもそれはイオンの従業員限定でね

こないだまで¥30券だったんだけど、まさかタダ券まででるなんて…

いいものゲット♪


なんか、今日はいい日

午前中から学校行って、旅行会社の人と打ち合わせして、日程が無事決まりました
イエイ☆しかもお得意様ってコトで割引もしてもらって、感謝です(^_^)v

海外海外~

打ち合わせ後はゼミ室でちょこっと卒論やってたんだけど、気持ちは既にオーストラリア。

ネット見てたらバラマンディー釣りができるかもしれんって知ってもうテンション上がりまくり↑↑
(K2、いいでしょ?もしかしたら30kgオーバーだよ。今日のタイトルは君を釣るためのルアーさw)
やりたい、こんな機会しかないだろうからどうしても釣りたい!!タックル持ってこうかなw


そしてやっさん、ありがとう!!
やっさんの一言で涙でそうになったよ、バイト中だったのに。めちゃ嬉しかった


最近、なんか楽しい日々を送ってるような気がします

ルンルン♪

無駄な日を1日だって作らないぞ!

New Life
昨日、バイトの後部活の新年会に参加して、朝6時過ぎまでバカ騒ぎしてたから今日のダルさといったらね~~~きつかったわ

そんな体調の悪さなど関係ないとばかりに仕事がたくさん


いよいよ2007年New Lifeに向けてボザールが始動します!

今日は日曜ながらひたすらインテリアの売り場替え

せっかくだから営業しとこうかなw



bk1.jpg


ルーム1
組み合わせ的には結構気に入ってるんだけど、スペースが狭い!
まだ本格的に打ち出す時期じゃないからしっかり演出の場所が取れないんだよね…

wh1.jpg


ルーム2
カラーボックスの使い方がへたくそ
まだまだ作っただけって感じ

pop.jpg


ルーム3
ここも難しい…いい部屋のイメージが中々湧かない


という訳で結構悪戦苦闘しながらレクチャー作ってたわけです

難しいし、満足のいくものが作れなかったりするけど、やっぱり家具触ってる時間は至福の時☆
レジに行くのとかマジめんどいしw


今日は大型家具のほかにも定番家具を売り場替え

ct.jpg


この演出がね~~めっちゃお客さんに効くんだって☆
作ってから今日だけで2台もこのテーブル売れた売れた(^_^)v


しめしめって感じだよw
ただテーブルを置くだけじゃなく、それを引き立てる照明、敷物、小物があってその価値が100%以上のものになる
まとめて買ってってくれた暁には俺の意図がしっかりお客さんに伝わってる証拠☆

自分の考えてた通りに売れたりするとホントに嬉しい
だからインテリアはやめられないんだよな~

1つでなくトータルで魅力を十二分に引き出す
これがオレ流マーチャンダイジング




残りの2ヶ月
俺の大好きな新生活シーズン
インテが売れに売れちゃう時期だからね!否が応でもやる気になっちゃうもんですよ!!!


インテの売り上げ、ここんとこず~~~~っと常に昨対110%後半を維持してます
いいね~調子がいい☆
去年の俺、よわっ(笑)それだけ成長できてるってコトかな・・・

今の好調をキープかつアップで、頑張ろう☆


発売直後に
20070113145810
メガマック!!!

肉4枚乗っかってます。

でも味はビッグマックだよ(笑)

思ったより小さい感じもするな…
でも少食の俺には十分サイズだけどね。

マックは欧米路線でいくのか?

ウェンディーズのパクりやん…
学生っぽい
授業終わって

ご飯食べ行って

イオンふらついて

カフェでまったり


こんなありきたりな光景でも、大学4年の卒業間近な時期になるとすごく新鮮に感じます

帰りたいとか全然そんな気がしないw

まだまだだべっていられますよ☆

深夜のファミレスとか大歓迎♪


単純に楽しい。


暇人って言われた・・・どんとこい!

バイト以外ならいつでも暇人OKだし


バイトなくて卒論もお休みの日は遊ぶ!遊ぶッたら遊ぶ!!


お金の掛からない程度にねw




今日ボザ見てきたら案の定インテの売り場ぐっちゃぐちゃになってた(^_^;)

マジ明日やること多そう・・・商品もたくさんだろうし

4連勤中にやりたいこと全部やりきれるかな

いや、やりきる!



今日から俺は
↑が読みたくなった…ふと、急に
あれ面白いんだよね、今井が好きだ、バカすぎて(笑)



学校に入り浸ってた一日。卒論…ちょっとはできたかな。思うまま書き綴っただけだから話まとまってないけどね(^^ゞ
久しぶりに学校にいるって感じがした。残りわずかだよ、みんな学校おいで☆
話しよーぜ!


ふぅ、、、明日でお休みも最後

前日にまでなると若干名残が…休みの有り難みを実感してます。欲を言えばもう2、3日俺に自由を

それとは逆に店のコトが気になる自分もいたりする(笑)
売場どうなってんだろ…インテリア大丈夫かな~初売り終わって今度はバレンタインか、、ボザのバレンタインあんま効果ないんだよな~ヘ(´Д`)ヘ
早く新生活やりたいな♪



あー、でもやっぱ遊びに行きたい!!!どこでもいい、誰とでもいいから遊びたい!!


春休みに18切符買って鹿児島辺りまで行ってみたいって真剣に思ってます。5日間かけてゆっくり南下してって最後は飛行機でセントレアまでビューン!ってね☆
検討してみよっと♪
蘇生
名古屋です

久しぶりに名古屋です

今日からまた粗末な食生活がw

帰ってきたって感じだな~筋肉痛も無くなったし☆


そして!!!


蘇生宣言!


不安定な状態でひたすら自分を追い込んで追い込んで、堕ちきってから数日、十分(?)休養は取れました


100%じゃないにしてもこっから完全復活に向けていきます!

ここに新CAZU誕生☆

後ろは見ない

前を見ろ

残り3ヶ月の学生生活にやりたいこと全て注げ

そして社会へ…


アクティブにいかんとね


うん、大丈夫だ☆
なんだかんだでもう1泊
7日から6連休中です。

12日にゼミがあって、それまであと3日は予定がない

今日帰っても何もすることないし、食費がかかるだけってことでもう1泊してくことにした。
実家に4泊もしてくのなんてどれくらいぶりだろう


でも実際実家にいてもやることないからグダグダすごしてしまう

これじゃいかん!

ってことで卒論に手をつけようと思ってFD持ってきたんだけど、パソコンが変わっててFD入れるところがない・・・
ちょっとデータ入ってるのに使えない


おまけに……Wordもない

ネットにつないであるだけのただのPC。
マジで困った

卒論やるなってことかな?

仕方ないからワードパッドかなんかで作ってSDカードにでも保存しとくかな・・・


デスクトップ使いにくい。


そうそう、新しい家族


ine1.jpg



ine2.jpg



ine3.jpg



イネちゃん(♀)

生後2ヶ月、噛み付き要注意
動物病院に勤めている妹が引き取り手がいないってことでもらってきたみたい
奇形で、生まれつき尻尾がないんだってさ~

でもそれ以外は普通の柴犬

なんでも噛み付くから困ったもんだ

おまけに・・・・何を考えてるのか自分のウ○コ食べちゃうんだって(ーー;)

次に実家に帰ってきたときに俺のこと忘れてないか心配だな・・・

現在2匹の犬がいます
もう1匹は12,3年生きてるおばあちゃん犬、チャチャ
幼犬と比べるとほんとに年の差を感じるw

あと1日、どっちも可愛がってあげなきゃ

もちろんクゥーもね☆
ハンドで完結
・9連勤
 ↓
・スノボ
 ↓
・バイト
 ↓
・ハンド


昨日で怒涛の2週間が終了しました。

疲労度…マジはんぱない!
疲れすぎだよこれは。スノボ+ハンドで想像以上に肉体はボロボロでした。
今は全身筋肉痛で動く気なし

完全に墜ちきったかな?って感じです
思惑通り?(笑)


で、忙しかったおかげで精神的には随分と落ち着きました☆
昨日ハンド部の奴らとバカ騒ぎしたのが大きかったな~めちゃスッキリした(゜▽゜)


朝からハンドやって、先生のご好意で豚汁をご馳走になって、ボーリング。
前回の試合以来2ヶ月ぶりのハンド、体動かない、ボール握れないで散々でした。
でも、やっぱり新東のメンバーでハンドやれるのは幸せ☆
ひたすら大声出したりテンションあげまくったりするのも自然なコトで、むしろこうなるのが当たり前な感じ。
満足なプレーはできなくても一緒にハンドやれればそれで十分!

でもみんな揃えるのが3月で最後になるのかな~(+_+)寂しくなるな…


今は実家でのんびりしてます☆
何もしてなくてもおいしいご飯が食べられるのって最高だね!
子犬が増えてました(笑)生後2ヶ月、めちゃやんちゃっ子で大変だよf^_^;


今日で3日目、今回はクゥーも一緒に里帰りしてるから時間も気にせずまったり♪家族のみんなも可愛がってるw



でも明日には帰ります
卒論やらなきゃ



そして、いよいよ俺、蘇生です。
雪山、最高です!!
やっとこさ更新。

多忙な時期がやっとこれで一段落です

てことでスノボ旅行をざっと振り返ってみましょうか

4日AM1:00名古屋出発

メンバーは坂道8
KG残念。

車2台に乗り込み目指す場所は戸狩温泉スキー場

中1以来実に9年ぶりの戸狩。
それまでは小4から毎年行ってて、思い入れの深いゲレンデ

インストラクターに一目惚れなんかしちゃってた淡い恋物語のあるゲレンデ

懐かしかった

俺は3日朝9時からノン睡眠で車内でも結構ハイテンション

続々と寝だすやつを横目に、途中意識が飛んだりしつつも起き続けて7時くらいに戸狩着

DVC00041.jpg


早速着替えてゲレンデへ


DVC00042.jpg


この日のゲレンデ、雪がちらほら
でも、朝方は幻想的な景色が眼下に広がってました
雲の上にいる気分♪

初日午前中は初心者もいたから指導側に回ったりしつつも1年ぶりの雪の感触を確かめつつのんびり滑ってました

俺自身3回目だから教えられるほどうまくないんだけどね

でもやっぱ

楽しい☆

9連勤+睡眠不足もなんのその!

夕方まで滑って宿へ戻って温泉(銭湯?)入って晩御飯

鍋をたらふく食べてお腹いっぱいになったら眠気が出てくるのは当然の流れ?

夜7時だというのに8人のうちほとんどが夢の中へ・・・
もちろん俺も。
みんな相当疲れてたんだね

途中起きて時間を確認したら午後10時半
若い男がこんな時間に全滅

“旅行の夜ってもっと楽しむものじゃないの?”

“これでいいや??”


静まり返った室内に話しかけてみるも返事は0
そう言ってる俺自身眠たい
てことで再び夢の中へ

結局目覚めたのが朝7時

12時間睡眠してたわけですw


そのおかげで初日の疲れをそれほど持ち越すことなく2日目を迎えることができました
若干の筋肉痛は避けられませんが。。。


ed84.jpg



999b.jpg


そしてこの日は超快晴☆
雲ひとつない!
めっちゃいい景色

感動しました
ホントにきてよかった

午前中ボードやってたらなんか無性にショートスキーがやりたくなって、午後からの数時間は思い切ってチェンジ!
思い立ったらすぐ行動。今年は好奇心◎なんだしね

6年ぶり、2回目のショートスキー
ボードも楽しいけどやっぱこっちも楽しい
スピードはそれほど出せないけど、自由度は断然こっちのほうが高い!

好き勝手動き回れるし☆
いいね♪

DVC00023.jpg


一日半も滑ってればみんなそれなりに上達してて、雪をぶち当てよう作戦なんかもできたりするわけでw

2日午後が一番みんなで滑れたって感じがして楽しかったな~

夕方に宿に戻って、戸狩を後にする

なんだかんだで高速道路を平均時速120km近くで爆走してたから4時間ちょっとで名古屋まで帰ってきました
運転するつもりなかったんだけどな、俺。


しっかし、めちゃめちゃ早い2日間だったね~
その分内容はすごい濃くて、いい思い出になりました

今シーズンもう1回くらいは行きたいな。
誰か誘って☆


坂道のみんな、おつかれ☆

アルバムだけ早急に作りました。

欲しい画像あったら勝手にもってって

途中で画像サイズが変わったりしてるからプリントアウトする時注意ね

容量によってどうなるか分からんけど、ケータイにも送れるみたいよ~

http://photos.yahoo.co.jp/cazu_ri



というわけで、数日過ぎ去った後だけど、スノボ旅行をざっと振り返ってみました
