Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あーむかつく・・・
今、引越しの準備してたら下の住人から苦情が来た

ドア開けたらまず…



“ドンドンうるせー”


カッチーンきたね、コレ


そりゃシルバーラック解体してた俺も悪いけど、その物の言い方が気に入らん


ほぼ面識ねーんだからもっとマシな言い回しあるだろが


はぁ、これだからガキはこまるなぁ、、、


亀田兄みたいな納豆面してさ~(笑)


日ごろ自分がどれだけうるさいかわかってねーな

俺がどれだけ我慢してやってるかわかってねーな


やっぱ他に住人いない方が楽だな~



てか、このアパートの壁が薄すぎるんだよ

隣や下の部屋のケータイのバイブ音聞こえたり、聴いてる曲名までわかるってどんなや??



今だって平気で隣から話し声聞こえてくるし…



だから家賃安かったのかな~


4年目にして欠陥住宅かもって思うようになりました


これから引越し完了するまで気まずいじゃんか


サクラサク
20070330164946


犬の散歩をしながら、家の傍にある桜の木をふと見たら、ちょっとだけど咲いてました

一分咲き??

強風にも負けず頑張って咲いてます

今年初桜

満開になるのはいつかな

門出の季節にはやっぱり桜が似合いますね~

行ってくるよ
引越しの波
俺にも来てます

てか、この波が来てるのに気づくのが遅かった


大家さんに退去の電話を入れて、4月いっぱいで今いるアパートを出ることにしました

引越しは4月21~23日

引越し先は未定。だって配属先まだ発表されてないんだもん

その間の休みが2日

残りの期間は岡崎か豊橋で泊り込みの研修

よって引越しの準備がホントにやばいっす

時間がないにもほどがある



昨日の夜から実家に一時帰省してるんだけど、少しでもアパートの荷物を軽くしなきゃいかんと思って今日は往復7時間半かけて名古屋⇔新城を往復して結構荷物持ってきました


なんでこんなにあるんだ!?ってくらい多い


4年間で増えに増えた荷物はホントに全部無くせるのか・・・


いらないものは実家にポイ……親からのクレームが痛い(ーー;)


新しい部屋でも使うだろう物はダンボールに詰めておかなきゃいかんし

ベッドは??コタツは??机は???

でかいものどうしたらいいんだろ・・・


あ~~~3月末はホントに忙しい!!!


いつのまにか後3日で入社式だよ。どうしようね~~


休みください
Thank You BEAUX-ARTS
3年と18日

とうとう終わっちゃった・・・。

退勤時刻の5時が迫るにつれて“これが最後の売り場作り”“これが最後のラッピング”“これが最後のレジ打ち”…なんて思うようになっていって、5時になった時にはものすごい切なかった


ホントにこれでボザ終わりなのかな、大学を卒業したのと同じで実感がまだ湧かない

ただの休日とか?次の出勤日は??


でも、やっぱりいつまでもいるわけにはいかないんだよね

やりたいこと、目指したい事がこの先にあるんだから


bx0.jpg


長い間一緒に仕事してきたボザTとシザーバッグ、そしてリビングスタイリスト2級証

お疲れさま



bx1.jpg


これからのボザの主力たち、頼んだよ

インテリアも宜しくお願いしますm(__)m


bx2.jpg


今日の送別会は13人も集まった☆

このバイトをしてできた繋がりもかなりある

西村店長・成田店長・釼持店長・石飛店長・横井さん・ねーやん・ぼーちゃん・わっしー・ながやん・大嶋さん・水野君・くりもっちゃん・木村さん・江藤さん・中村君・伊藤君・豊田さん・べん・川頼くん・堀さん・ウメ・まどりん・奥山さん・キムキム・セブン・宇野さん・浅野君・猪飼君・山本Mgr・志村Mgr

うちの店に出入りしていた関係者だけで30人もいる(他にも忘れてる人とかいたらマジで申し訳ない)

他にも中部運営部の店長・スタッフとも交流することもできたし、本社や取引先の方々とも接する機会を持つ事ができた

ボザのコト好きになれたから、全国の店を見て回ろうとだって思えたし、実際に各店舗に行って色々刺激を受けた

ブログにこうやってボザ話書く事で、俺のコト、ボザのコト、知ってくれた人だって少なからずいるし

財産だね、ホントに



bx3.jpg


みんなからのたくさんの送別品。
ホントにありがとう、大事に大事に使わせてもらいます

3年間で多くの入れ替わりがあって、その都度スタッフの色が変化していくのを見てきたけど、どの時期も個性があって面白かった

みんな大好きなメンバー


3年前にここを受けなかったら、今の俺は全く違うものになってただろうな

こんなにインテリアに対して興味を持つことも無かったと思うから、インテリアコーディネーターだってもちろん受験すらしなかっただろうし、就職先もどうなってたことやら・・・

出会えたよかった。ボザにも、スタッフにも

3年間で人間として大きく成長させてくれたボザ

楽しい時も辛い時も何も無い時も、ついつい足を運んでしまうボザ

いつしか心の支えになってました

行けば必ず前を向かせてくれる、スタッフが笑顔にさせてくれる

自分が担当してたインテリアの商品一つ一つに思い入れがあって、それはこの先も消える事が無いだろう


これからも、ボザは俺の中でものすごい大きい存在だから、何度でも何度でも行きたくなると思う

将来のスタッフさん、頑張って熱田を退店させないようにね☆



本当にお世話になりました。


Thank You BEAUX-ARTS



2007年3月27日 CAZU
テレビ出ちゃった

nanaya.jpg


どですかにてAM7:50~

うつったね~坂道8


おぐちゃんとKGのポジショニングよかったね~

下手な芝居に笑えたw

でもしょーがないよね、打ち合わせ無しだもん

いや~でも卒業式にいい思いで作れたわ




1分くらいだったけどバッチシ録画した☆



見た人どれくらいいるんだろな・・・

BATH-TIME
どうでもいい事に首を突っ込んで、勝手に1人でイライライして、収拾つかなくなって・・・

ま~こりゃいかんわ(-_-;)


気分転換しないと



こないだの熱海旅行で坂道のみんなからもらったプレゼントを使うことにした


いつもはシャワー族な俺だけど、今日は風呂!


led1.jpg


入浴剤もセットでね
一人旅で行った城崎
(温泉は入ってないけど)


アクアレインっていってLEDが光りながら噴水みたいにピューってお湯が出る浴用インテリア

ただ、これだけじゃなんかイマイチだな~って思ったから風呂の電気をOFF

さらに、防滴じゃないけどウォークマンをタオルに包んでスイッチON




led2.jpg


真っ暗なバスルームでほのかに光を発するアクアレインと、静かに流れるBGMが癒しの空間を作り出す



なかなかいいね、コレ☆

光もいいけど、音楽があるとだいぶ気分が違う

気付いたら30分位経ってた、ゆっくりできたわ~(*゚ー゚)v♪


まぁ、風呂に入りながら色々考えてたわけじゃないけど、とりあえず気分は元に戻りました

単純(笑)


風呂、楽しいかも♪ちょくちょくやってみるかな(^_^)v





あさって28日、AM6:00~8:00 どですか
みんなビデオ予約しないかんよ☆
まだバイトしてる
今日が最後じゃなくてよかった

マジで忙しすぎ!!

ラッピングラッピングラッピング・・・・

ホワイトデーも終わったのに何のシーズン??送別会??

この忙しさの中バイト最後だったら名残惜しむ暇なく終わってたし


てことで残すところホントにあと1日

27日がラスト。

31日にスケジュールが合えば時期インテリア担当者に発注教えに行くつもりだけど、ボザT着て仕事するのは明後日のみです

まだまだやらなきゃいけないことたんまりとあるけど、働ける時間は7.5時間のみ

考えてやらなきゃな・・・







話は変わり


人は何で付き合うのかな?

そもそも付き合うって何?

デートしたりするため?一緒の時間を過ごすため??


でも、もし付き合ってなくても、付き合ってるのと同じ感じで、普通にいられたとしたら・・・そこから何を望む??どうしたい??


そもそも、そこに答えを求める事が変なのかもしれないね

でも、付き合ってなくても変わらんじゃんって思ったりするわけで…そうなるとどうなん???ってさぁ


あ~何考えてんだろ、俺


疲れてるからかな~寝なきゃ
Time Of a Start
sakamichi.jpg



2007年3月23日

無事大学を卒業する事ができました
色んな事が詰まり過ぎてた1日で、何を書き残したらいいのか…

とりあえず、昨日の俺は無駄に最強で怖いものなどなかった!!(笑)


・卒業証書授与の時に1人だけ超大声で返事して周りから浮いた存在になっても

余裕☆
返事した瞬間シーーンってなった・・・・背中に刺さる視線が痛い。でも余裕


・全然面識の無い人と一緒に写真撮る事だって

余裕☆
部活のダヤマがウジウジしてたから見本を見せただけですw
意味不明な行動をとった自分が恥ずかしいと、後で思ったりする


悪ノリ最高♪


070324_180659.jpg


部活の後輩達からたくさんの卒業記念品をいただきました
先日の追いコンから部活からは祝われっぱなしで、ホントに感謝してます。ありがとう
サインボールとかマジで嬉しい!部屋にハンドコーナー作って色紙とかと一緒に飾らせてもらいます☆


とりあえず写真撮りまくりました
知り合い全員とは無理だったけど、頑張ってたくさんの人と喋ったつもり


yabuzemi.jpg


謝恩会のビンゴはやっちゃったね

岸君ナイスDS☆
たかしはいつも通り空気読めててナイスNCUグッズ☆

先生から最後の言葉もらってる時は泣きそうでした(;_;)
人前で泣くのは俺らしくないので我慢してたけど…やばかった
先生の一言一言が心に沁みるんだもん。
このゼミ最高、メンバーも先生も。もうちょっと早く出会えてれば楽しい時間をたくさん過ごせたのにね。
でも中身の濃い2年間だったのは間違いない!!


謝恩会後の坂道8打ち上げも楽しかった
ちょっと前に熱海で飲み会やったばっかなんだけど、何回やっても楽しいものは楽しい☆
野球部をとった奴はメンバーから除外??(笑)



一晩経って写真とか見てるとあ~卒業しちゃったんだなって実感が徐々に湧いてきて、寂しさがこみ上げてきます


でも、卒業するに当たって、俺の中に残ってたものは全部出し切れたつもり。後悔とか思い残しはない。
前の記事にも書いたけど、今日という日は俺にとっての始まりで、決して終わりとか、別れじゃない

と、今は思ってます
うん、絶対そうだ。大事なのはこれから

大学を通じて繋がった縁はそう簡単に切れるもんじゃないよね
そういう思いがあれば、みんなきっとまたどこかで巡り合えるし、繋がり続けられるはず。時間とか距離とかはそんなに大きな問題じゃないよね


最高の1日を過ごすことができたのは、大学って存在があったのと、俺の周りにいる友達・仲間のおかげです
Thank You NCU & My Friends


もちろん家族にも感謝しなきゃね、大学行かせてもらったんだから



http://photos.yahoo.co.jp/cazu_ri

卒業式の写真です。基本的には坂道向け中心で後は部活・ゼミがチラホラ。欲しいの持ってって♪
あと、式の時一番前に座ってたから、アルバムには載せてないけど証書授与の写真たくさんあります。
撮られた記憶のある人、画像欲しかったらメールなりコメントなりくれればデータあげるんでよろしく☆


あとあと!!

3月28日(水)AM7:40~どですか

実は昨日の夜ある場所である撮影がありまして・・・
もしかしたらテレビに映るかもしれないです!!
みんなチェックしといて☆



さて、今度はいよいよボザから追い出される時か。。。
Last Night
いよいよ明日、大学を卒業します

これで4年間のすべてが終わるんだ



一つの事が終わりを告げる時

新しく何かが始まりを告げる


それが何なのかはその時になってみないとわからない


果たして、明日の俺は始まりなのか、終わりなのか…


きっと始まりなんだろうね、いい意味でも悪い意味でも




大学生活を通じて繋がりがあったすべての人とっていうのは難しいけど、できるだけたくさんの人と写真を撮りたい

4年間の繋がりの広さを形にするって意味でも。

だからね、明日俺と会ったらみんな写真撮ろう!


涙は見せません、まぁ普通に泣かないだろうけど



シャツ&ネクタイも今日パルコで新調し、ただ普通に着るだけじゃつまんないからスーツに遊び心も詰め込んで、明日の準備は万全です☆

テーマは“春~SPRING~”


でも欲を言えば…スーツ欲しかった(+_+)

細身でシュっとしたやつ。近いうちに買いたいなぁ



明日は最高の思い出の1ページを作ろう☆
想像以上
よく分からんけど、気付いたらここにいたって感じ


友達に誘われて行ってきました


soccer.jpg



ジュビロ磐田vs東京FCinヤマハスタジアム


10年ぶり、人生2回目のサッカー観戦


グラウンドちかっ!!
選手とかめちゃ近くにおるし・・・


別にどっちのファンってわけじゃないけど、友達がジュビロファンだったから俺もそれに便乗してジュビロを応援


はじめはどんなんかな~って若干様子見的な感じだったんだけど、試合が進むにつれて徐々にそれも変わっていき。。。

興奮した!!!


めっちゃテンションあがった!!!



スポーツ観戦、楽しすぎ☆

ハンド以外のスポーツでこんなに観てて盛り上がるなんて思わなかった


また観に行きたくなっちゃったねこれは


最後の卒業旅行
卒業式まで後数日と迫った3月19・20日

最後の卒業旅行に行ってきました~


場所は熱海・箱根


メンバーは坂道9

学生生活最後にしてやっと9人全員揃って旅行に行く事ができた




19日の朝に出で昼過ぎには熱海到着。静岡の果てって言っても結構近いんです☆

昼間は熱海市内をフラフラ観光しながら食べ歩き



atami003.jpg



お宮の松付近でこんなふざけたマネをしてみたりw


振り返ればこの旅は食べ物歩きメインで

お土産屋さんでは試食品を片っ端からあさりまくり

おいしい香りに誘われてその場で食べれるものには衝動買い

しかも!!食べたい人がじゃんけんして負けた人が全員分おごりっていうキッツいルールで


・温泉饅頭数個

・せんべい

・いちご大福

・ソフトクリームサクラ味

・ソフトクリーム黒ゴマ味

・メロンパン


・他になんかあったっけ??


ソフトクリームなんかは1コ300円な上に5人分おごりとかなったりしてね~1500円てw
2回とも負けたおーたくん、ゴチです♪


俺にはじゃんけんの神が舞い降りてたらしく、一度も負けることなく色んなものをタダでおいしくいただく事ができました(^_^)v
酒の荷物持ちも1回も負けなかった!!


夜は


露天風呂にまったり浸かって

お腹いっぱい状態でも晩御飯を詰め込み

今月誕生日のおぐちゃんをドッキリで祝ってあげたり

もちろん飲み会も欠かさず



なぜか俺にもプレゼントが用意されてたのは驚いた

頭の中真っ白だったし!!はっ!?なんで俺も??って感じ
用意してるはずの立場だったのが一変してもらう側になってちょっとテンパってましたw

でもありがとう!!
普段サプライズ受けることなんて無いもんだから、こういうときの気持ちを知る事ができて嬉しかった☆
100倍返しさせてもらいます!!


9人で時間を気にせずワイワイやれるって楽しいね☆

つい上機嫌になってお酒飲み過ぎました~

1人で勝手に飲んで飲んで・・・勝手に潰れてたら世話ないね

調子乗りすぎてたな~でも楽しかったんだもん!!


そんな感じで夜は更けていく・・・・いつの間にかみんな熟睡zzz


2日目は午前中熱海

ロープウェイでちょっと高い丘まで

atami015.jpg


初島をバックに記念撮影

・・・・したつもりだったんだけど…初島写ってねーし

2日間とも天候には凄く恵まれてて、遠くまで見渡せるいい風景を堪能できました




午後からは箱根に移動

熱海⇔箱根は約1時間。近いんです

途中に見えた富士山もめちゃきれいで

名物ワカサギも食せて大満足♪


atami017.jpg


in箱根園


最後に沼津の柿田川公園でめちゃくちゃきれいな湧き水を見て帰ってきました

おとつい実家で偶然見てて知ったんよね
じーちゃんがオススメしてくれたから寄ってみました



終わってみれば今回行った熱海・箱根は大学入ってから行ったことある場所だったから、思い出巡りしてる感じがして、そんなのがちょっと懐かしかったり

あ~あの時はこうだった
そうそう、ここでこうして
とかね。





熱海の写真、今回はあんまり撮ってないから枚数少ないけど、気に入ったのあったら持ってって☆

http://photos.yahoo.co.jp/cazu_ri




卒業してもやっぱり定期的に集まってこんな風に遊べたらいいね☆


Thank You SAKAMICHI9
エコノミークラス症候群
昨日の夜実家に帰って今日の朝から高校の体育館で動きまくってました

20070318.jpg


もちろんハンドボール!!

卒業前最後のハンドボール

最高☆

二日酔いを言い訳にしてこなかったkk。お前マジありえんわ


スギ、DVDサンキュ☆

5年前の俺ら、懐かしいけど今になって見ると酷いなw
これじゃ県なんていけんわ

とくにOF、グダグダ・・・あれからちょっとは成長できたのかな



足が痛いのほっといて夢中になってたらえらいことになりました

現在ホントに歩けません!!

足伸ばした状態でないと痛くて痛くて(/□≦、)エーン!!

座るのも立つのもいっぱいいっぱい

てか今気付いた、明日それに加えて筋肉痛じゃん!!!

やべ、どうしよ・・・今からストレッチしとくか




俺の左足、どうなるんだろ。

ネットで調べてみたらエコノミークラス症候群の疑いが強くなった

http://www.jata-net.or.jp/anshin/igaku1.htm

先週の一人旅で長時間電車に乗ってたからだな~治るのか

マジで病院行かなきゃ


とりあえずは熱海の温泉で癒してきます
Our Gift To YABUちゃん
追いコンではフルート型のシャンパングラスを先生にプレゼントしたけど


もう一つ用意してあることを、ゼミ生どこまで知ってるのかな??

いちおブログ読んでるであろう4人には伝えておこう

で、俺を含めプレゼント買いに行った3人は既に知ってるからこれで7/12人。
半分以上知ってればいいよね?


実はこっちがメインで、ホントは追いコンで同時に渡したかったんだけど、ちょっと取り寄せになっちゃってね。。。

それを今日取りに行ってきました



070317_020006.jpg


シャチハタ付ボールペン

高級でめちゃカッコイイ!俺が欲しいくらい
色は先生がちょくちょく着てるベストに合わせた青色


で、ラッピング担当は俺

どうもこの店のラッピングはイマイチでね、あんまし頼む気になれなかったわけです
まず、包装用紙がダサい(笑)

ハンズでいい感じのやつを探して包みました


070317_030728.jpg


ピンと来る資材があってよかった☆

そんじゃそこらの雑貨・インテリアショップのギフトに負けないくらいのデキにした・・・つもり
でも間違いなく気持ちだけは勝ってます!!



最近、プレゼント買うのがIn the RoomとかBALSとかキレイに包装してくれる店になってきたからちょっと少なくなってきたけど、基本的に俺はプレゼントは自分で包みたい派

でも、ボザの資材使ってやることが多かったけどねw

自分で資材揃えて包むなんてよっぽどの事が無い限りやんない

だから今回はすごく特別な意味

お世話になった先生だから。

このゼミに入ってホントに良かったと思ってるから。


喜んでもらえるといいな



てか、夜中になって始めたらついつい夢中になっちゃって、あーでもないこーでもないって色々考えながらやってたらいつの間にやらこんな時間・・・

リボンの2本掛け、あんまりやらなかったから手こずった(-_-;)


これから友達のデートプランまとめたら寝るの4時過ぎじゃん!!


あ~ぁ、夜更かし・・・
Thank You NCUHBC
この間はゼミから追い出され


昨日は部活から追い出されました


たっぷり飲んでやりたい放題騒がせてもらいました(^_^;)

でも楽しかった!!

学校でやるハンド部の飲み会はホントに笑える

楽しくてしょうがない。泊まり最高!!

それも今日で最後に。。。なるのかな

最近色んなものに“最後”を感じて寂しい





070316_112824.jpg


みんな、心のこもったメッセージどうもありがとう

褒め言葉ばっかり書いてあってじっくり読むとなんだか照れます

でもそれが暖かくて、たまにはこんなのもありかな・・・と

部屋にバッチリ飾らせてもらいます!!


写真の中の写真は1次会にメンズで行ったラウンド1にて

空間が暗くなってストライク取れたら…ってイベント

俺と後輩、同時ストライク☆

やる~~~!!子力フォトスタンドもゲット☆



ホントにかわいくて、いい後輩達ばかり

これなら今後のハンド部も大丈夫だ♪


やっぱりね、縁や繋がりって大事だよ。色んなコトに対して



先輩、ハンド部作ってくれてよかった

俺、ハンド部入ってよかった

だやま、丹羽、一緒の学年でハンドやれて良かった

後輩、ハンド部を明るくしてくれてありがとう




色んなものと“別れ”をしなきゃいけない時期

それは同時に

いろんなことに“ありがとう”と伝えなきゃいけない時期でもある


感謝すべきすべてに対してできるだけ、ありがとうって言っておきたいな
Oh!! My CHARI!!
気付けばホワイトデー当日

ジャスコのホワイトデー売り場にはヤングなメンズがたむろってあたふたとお菓子やら何やらを買ってる光景が目に付く

君ら焦りすぎだから。

もっと余裕持って準備しようよ

義理相手だってのがはっきりと見て取れる(笑)

そんな輩はボザにももちろんやって来る

それを狙ったギフトを作っておいたらすぐに売れたw

ホイホ~~イってね(^^;)

売り上げに貢献してくれてありがとう☆


ギフト、引継ぎでいつの間にか退勤時間

去年ボザ辞めた、ながやんが赤ちゃん連れて来てくれた

生後半年、人形みたい!!
ま~じ、可愛い☆

ボザ辞めたらもう会う機会も少なくなるだろうな・・・ユイトとかも

あと出勤日数ホントに1日だけ

いよいよだよ。全然実感湧かない。ホントに辞めるのか?俺。




バイト終わって今度こそ取り返しに行きました

1週間ぶりに自分のチャリと再会☆

長かった~、てかチャリ保管場所から家まで遠いし!!

30分近く掛かった(;一_一)

もう放置したりしませんm(__)m



1万円、何枚までまとめて見たことある??

100man.jpg



100万です

全部俺の金



だったらいいのに・・・

あいにくそれはない。

7人分のオーストラリア旅行の代金(端数は省いて)

明日支払いに行くから今俺の手元に一時的にあるわけです☆

100万なんて初めて手にしてるんじゃないかな~

次にご対面できるのは社会人何年目になってからのことでしょう・・・




話がコロコロ変わるw
書きたい事が色々あるな~~



足が痛くてハンドできね~~!!

なんだろこれ、エコノミー症候群??

こないだの一人旅の途中から痛み出して、立ってる分には平気なんだけど、一度椅子に座ったりしてひざ曲げた状態にしてるとダメだね

酷い時には階段上れんくなるし、歩くの苦痛なくらいにまでなる

10時間以上も座りっぱだったからどっか痛めたのかな??

早く治ってくれ

SEASONAL NEWS
20070314134814



20070314134813



先月頭を捻って商品選出、ディスプレイ、セールスポイントを考えてたやつがちゃんと広告になりました~(≧▽≦)

これで売上あがるかな~

んー楽しみ☆

イオンにあるんで機会があればどうぞ♪
出勤日数残り3日
だと思う、多分。

今日を含めてね

明日出勤したら残りは1日、の予定

やっと次のインテリア担当者が決まって、残りの短い時間で色々伝えていかなきゃいけない

大変だ。伝えきれるのかな・・・

俺自身、後悔無いように働かないと!!

そんなわけで今日はずっと家具の売り場替えしてた

恐らく最後のレクチャー作り

とか、まぁあんまり寂しくなるようなことは考えないように考えないように・・・



バイト終わってから速攻退勤して名駅へ

追いコンで全然話せなかったゼミ生と飲み語り

お互い話したい事が溜まってた上にアルコールも入ってるから喋る喋るw

ゼミのコト、卒業のコト、部活のコト、仕事のコト、将来のコト、まぁ恋バナもちらほら

3時間なんてあっという間、色々中身の濃い話ができた

今更だけど、結構気が合うコトに気付いたりする

クラス違ったけど、なんだかんだで大学入ってからわりと早めに知り合った中だからね

また語り合いたいものだ


いろいろお世話になったから謝恩会で俺がちょっとヘルプしてあげなきゃ!!





酒が回っていい感じに気分良かったのに駅から家まで歩いてたら外の寒さで酔いも覚めちまったぃ(ー_ー)!!

明日起きれるか・・・



今週ホントに忙しいぃ

バイトありーの飲み会ありーの遊びありーのハンドありーので・・・足が治りません(/□≦、)エーン!!

とある地方にいる友達からは名古屋の1日デートプラン考えてっていわれてるし・・

俺はツアーコンダクター??

ハニカミプランでもご希望ですか??

名古屋の何も無さを分かってないから気軽に注文つけてこれるけど…マジで難しいん

飲み屋はなんとかなるけど、他どうしたらいいん!?買い物くらいしかできんて・・・

でも断る間柄じゃないからね~わりと真剣に考えなきゃって思ってる

だれか、名古屋スポットぷり~~~ず!!

原稿提出期限は今週末だそうです(笑)


企画書か!!!!営業か!!!!
これは反則だろ
070312_230643.jpg



070312_230457.jpg



クゥ~~~~~~~~~~


やばいって

可愛いすぎ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

オーストラリアに行ってる間も含めて約2週間実家に預けておいたから、ここ最近かまってあげたくてしょうがない毎日w



ホントこのコはいい毛並みしてる


じいちゃんが“子供生ませなもったいないぞ”って言ってたw

でも子供はね~絶対育てるの大変だもん

一人暮らしじゃきついな



久々に写真撮ったかも・・・
店内で…キャッチボール!?
出勤してから数分後、妙な二人組が店に入ってきて、何やらやかましく騒ぎだす


袋から取り出したのは…


マジックテープ式のグローブとボール!? (O.O;)


キャッチャー役らしき男がピッチャー役らしき男に向かってこういう

キャ“おい、いいか。ツーアウト満塁だ、ここを抑えれば俺達の勝ちだぞ、気合い入れろ!”


ピ“おっしゃ、任せとけ!”


………レジ前にいながらも意識は意味不明な二人組にくぎづけの俺



そしてピッチャー振りかぶって、、、、投げた!!



20070312160206



うなる豪腕



キャ“ストライクバッターアウト!!”



どうやら勝ったらしい



大喜びの二人




そしてソァーにダイブ






その後、何事もなかったかのように店内をフラフラして1000円分くらい買ってった



ホント、奴らは何がしたかったんだろ


店に来た意味が全くわからん



あれはただのバカだな


考えなんかわかるわけない程のバカ



俺らの背中を見てきた、ハンド部育ちのノリだけで生きてるアホな後輩


お前ら名古屋に用事あったの??


シュークリームごちそうさん☆


今日の出勤スタッフ総勢5人だったでちょうどよかった、やっぱ空気読んでるな

でもな、俺も混ぜろよ(○`ε´○)


客と言葉のキャッチボールしてるだけじゃつまんねーって
あれから3年
・チャリがないから30分早起き

・バイト終わって寒い中歩いて金山

・バスに乗ってチャリ取りに行ったら休み

・無駄に往復バス代400円

・寒い上に雪

・足痛い中結構歩く。階段上り下りできん!!

・交通事故(後)現場に遭遇(お姉ちゃん痛そう)


帰りにすれ違った救急車は間違いなく現場に向かっただろうな

チャリ取りに行って休みだったのが一番凹んだ!!

なんだよ休みって・・・しかも取りにいけるの平日の2時~7時とかいつ行きゃいいんじゃ!

今週の俺は3月で一番忙しいのに…チャリ欲しぃぃ


明日はいい日になるかな~

てか、頼むで暖かくなって!!でなきゃ困る(+_+)





3月9日でボザに入社して3年が経ちました

半年以上前には3月9日で辞めるって言ってたのにやっぱり辞めれなかった

名残惜しいもん!!まだ働いてたいもん!!

いつ辞めるかホント決まらん

周りの友達は続々とバイト辞めだしてるっていうのにね

どうしようかマジで悩む・・・遊ぶ予定はもちろん優先するんだけど、それがわかんないからシフト入れるに入れれんし

暇な日とかは極力作りたくないし

3月21日~31日に働いた給料はG.W前に入ります(笑)



今日、エリアマネージャーが巡回に来て開口一番

“就職するの辞めたら?うち来なよ”

今更引抜ですか?
まったく…関西の人だから軽い口調でこんな冗談



そうそう、来月末にBEAUX-ARTS+が大垣にオープンするんだって!!

やべ~行きたい!!

オープン準備とか搬入とかやりたい!!

でも・・・オープンする頃にはいないんだよな

もっと早くオープンしてくれりゃいいのに

果たして岐阜で高級志向なボザ+が受け入れられるのか…どうせなら名古屋でやりゃいいのに

でも競合多いから勝てないだろうなw


なんにしても楽しみだ☆


11,000
11000アクセス達成です!

  設置    2月 8日
 1000   3月24日(45日) 22.2人/日
 2000   5月 8日(42日) 23.8人/日
 3000   6月 6日(33日) 30.3人/日
 4000   7月 8日(29日) 34.3人/日      
 5000   8月11日(32日) 30.3人/日
 6000   9月17日(37日) 27.0人/日
 7000  10月19日(32日) 30.3人/日
 8000  11月25日(37日) 27.0人/日
 9000   1月 2日(38日) 26.3人/日
10000   2月 6日(35日) 28.6人/日
11000   3月10日(32日) 30.3人/日



みなさんこれからもTour~log~をよろしくお願いします☆
中国地方一周旅行
無事帰宅しました☆

やっぱり名古屋のほうがちょっと寒いのかな


金山に止めておいたはずのチャリがなくなってたのは予想外

3日間放置してたら撤去されてました

今日はもう時間外だったから、明日取りに行かないと

足痛いの我慢して家まで歩いて帰ってきました(+_+)



帰ってきてから乗車券代を調べてみた

名古屋→小 倉
   +
小 倉→鳥 取
   +
鳥 取→名古屋 
 

 TOTAL  約¥26,000

ホントだったら交通費だけで旅費越えちゃうんだよね

それが3日間乗り放題で¥4,800

値段だけなら格段にお得!!

青春18切符最高!


ただし、電車に長時間揺られてるのが苦痛じゃない人限定だね

この3日間、俺はおそらく35時間くらい乗ってました

半分w乗り過ぎ

でも、その時その時で変わった景色が見れるから電車に乗ってる時間は好き



中国地方制覇

やったね☆

でも、今回みたいな無茶旅行は卒業したらもうできないだろうな

学生ならではの旅を満喫できました


西日本(本州)で行ったこと無い県は和歌山県オンリー

そこだけぽっかり穴が開いてます

行かなきゃ!!

後は四国と、九州

東北も未開拓だから行きたい!!

あ~~日本全然行けてないじゃん


これ経県値ってやつ
色塗りで分けると見やすいね

ちなみに俺は99点でした

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

おためしあれ☆
カニ v..V
20070310140132


鳥取を出て、今は城崎温泉に来てます
ん、ここも鳥取県だっけ??



駅のそばに足湯とかあるし!!


まったりしてていい街~(*´▽`*)

ゆっくり見て回りたかったけど乗り換えの都合で30分だけしかおれんかった(;_;)

今度来る時はここを目的地にして来たいな


20070310140133



松葉ガ二☆
水槽にいれられてるやつ見てたら食べたくなった(笑)



200703101401332



というわけでお昼ご飯は

“カニづくし弁当”

マジうまーい(^Q^)

ビバ駅弁♪




楽しそうな旅してるでしょ?(V^-°)
らくだー!!
20070310093517


ラクダがいた!
一緒に記念撮影もしてみた☆

200703100935172




砂漠~

すげ、超広大!!

すぐ隣海だし

こりゃ興奮するわヽ('ー`)ノ

来てよかった~☆

でもね~疲れる(;_;)

足いたーい




20070310101304



梨シェイクでひと休みひと休み♪
今日はバスから
20070310085832


おはようございます、ちょっと肌寒い鳥取です

この旅初の電車以外での交通機関使ってまふ☆

レトロスタイルなバスでこれから砂丘へGO!GO!
日本海の幸
20070309211629



日本海にいるなら魚介は食べなきゃね!!

この旅1番の贅沢かも…

刺身、天麩羅、全部鳥取で取れたものばっかでもう最高(≧▽≦)

マジうまい☆
一人でいるのに思わず笑顔が…f^_^;

満足満足♪
今夜は鳥取~
20070309202436



今朝小倉を出発してから益田、米子で1時間ずつフラフラして12時間後。電車乗ってたのは実質10時間弱ってとこでしょうか

鳥取無事到着です!

駅周辺見てみたけど、やっぱりマンキツはなかったからホテルにチェックインしました☆

これから夜の鳥取市内を散策して晩飯&明日の砂丘へのルートを探してきます!

なんやかんやで今夜が一人旅最後だからね~噛み締めながら晩御飯たべなきゃ

あんま歩いてないのに足が痛いのはなぜだろう…
CAZU@米子
スギを信じて出雲をスルー!!

やってきました米子Station

ここのローカル線はゲッゲッゲなやつがたくさんいるよ~


例えば始発の米子駅にはこいつね


20070309170345




何駅先まで行けるかわかんないけどこれからちょっとこの境線に乗ってみます

無事6時の電車までに戻ってこれるかや…
海だー
20070309143850



でもあいにくの空模様…(´ヘ`;)

海自体はキレイなのに…

下関にいた時は晴れてたじゃ~ん!

さて、あと1時間で出雲到着

でも後輩から電話あって米子の方が面白いって言われた。

どっちで降りよっかな~出雲市駅みてから決めるか☆
島根県~
20070309121300



島根県初上陸☆

出雲行の電車まであと1時間

何かしようにも町が地味すぎるからやることが……ないかも

メシ屋もあんまなさそうだし(ー'`ー;)

コンビニもなーい

どうしよかなぁ
