Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1週間
気付けば更新できてない日々・・・・


先週1つ書いたんだけど、なぜか翌朝に消えてて



内容がまずかったのかな




渋谷のシエスパ


現場見て来ました


営業先が近くにあったんで。


報道陣が結構いたり、四方を警察に固められてるからきちんと見えなかったけど、事故の起きた従業員棟と思われる場所には青シートがかけてありました





なんとも無かったシエスパの店舗側には約1億円分のうちの商品が納入されてます

全くの他人じゃないんだよな~~



これから温浴業界がどうなっていくのかちょっと気になる




先週月曜から毎日単独で飛び込みを続ける日々


この放置はいつまで続くんだろ・・・・



1週間に1件くらいのペースで、案件に繋がりそうな話は出てる


あとはアポイントが取れるかどうか


それ、明日の仕事


もちろん飛び込みもあるけど





話は変わり


来月から土日は結構暇になったりする



何かやること見つけなきゃ!!



そう思って



買っちゃいました




釣り道具w



この所東京に飽きてきて、愛知に戻りたいって考える事が多い


友達が地元に多いってのももちろんそうだけど、釣りができないってのも大きな理由の一つだったりする


自然が無きゃ俺は生きてけない!!





これから関東のブラックバスとご対面していきます
食・観【@仙台】
土日で仙台行ってきました


いや~いい所だったよ、宮城県


飯はウマいし


自然は豊かだし


雨降るの覚悟してたんだけど、2日間ともめちゃ快晴で景色が最高だったね






【食】



仙台といえば…もちろんこいつ


gyutan.jpg


牛タン定食

やばすぎ!肉厚い!塩味も味噌味もウマい!!

ご飯が進む進む

テールスープも最高☆


sushi.jpg


とろ牛タンにぎり

肉が新鮮だからこそ寿司にできる

昇天だよこれ。牛肉とは思えんくらい柔らかい、そしてウマい




他にも・・・


・高原の激ウマ濃厚チーズフォンデュ&レアチーズケーキ

とか

・港で取れた鮮度120%の魚介を使った刺身・海鮮丼

とか

・お腹がすいてるときの駅弁

食べ物にはホント恵まれてました



【観】


天気良かったからバッチシ綺麗な写真取ったぜい♪


okama.jpg


白石蔵王のお釜

風ハンパない!!

吹っ飛ぶし!!まだ雪残ってるからそのせいで寒いし!!

でも景色いいから許す







matushima.jpg


日本三景の松島

水もうちょっと綺麗だったら良かったんだけど、引き潮時だったからね~しょうがないか

ウミネコ、、、鳴き声、ネコ??
わからんでもない、けど、ネコだって断言はできないよな~



iwaisaki.jpg



空高く波舞う岩井崎

松島とは対照的に海めちゃキレイ!!

空も青いし海も青いし、こんないい景色滅多に見れないよマジで






こんな感じの2日間

運悪く2万円没収されたことを除けば最高の旅行になったかな??

予想外のところで無事故無違反記録が・・・


名古屋に住んでたらなかなか東北なんて行けないからね~関東地方にいる時の特権だよ☆



東北オススメ
北へ!!BEAUX-ARTS
せっかく仙台まで来たんだから・・・・




ボザでしょ!!!





sendaiomachi.jpg


BEAUX-ARTS仙台おおまち店

おそらく全国で唯一、2F建てのボザ。

2フロアだとやっぱり広い、アパレル多いよ

上のフロア全部インテとかでやったら絶対楽しいだろうな~~

てか俺が担当者だったらそうしたい

全国の中でも売り上げいい店舗なんだからもっと家具増やしてもいいと思うんだけどな・・・商店街の中だから家具購入率は低いのかな




んでもってもう1店




rihu.jpg


BEAUX-ARTSイオン利府店

うん、ごく普通のボザだね

これといって印象は受けず・・・・日曜の午前中なのにジャスコですらガラガラ。大丈夫かイオン??






【宮城】・仙台おおまち・利府イオン

【東京】・東京銀座・下北沢・後楽園(BX+)・錦糸町アルカキット・浅草・蒲田・アトレ大井町・赤羽・町田

【神奈川】・横浜モアーズ・川崎・溝の口・青葉台・本厚木ミロード

【千葉】・千葉中央・カルフール浅草・プレナ浅草・市川サティ・稲毛サティ

【愛知】・熱田・名古屋みなと(退店)・東浦イオン・岡崎イオン・豊橋南・豊橋カルミア(退店)・扶桑イオン・津島イオン

【岐阜】・大垣イオン(BX+)・関

【静岡】・浜松志都呂イオン・ザザシティ浜松

【三重】・マイカル桑名(退店)

【京都】・カナート洛北・御池

【大阪】・天保山・ATC・千里丘・都島・天王寺・あべの・京橋・枚方・新金岡

【岡山】・倉敷

【兵庫】・神戸PG


47店舗制覇!!


50店舗目前だね~辞めてもやっぱりボザには行きたくなってしまう、中毒だなこりゃ(笑)
今、ひじょーに
午後から渋谷の専門学校を回りながらフラフラしてたら、名古屋のLACHICにも入ってるarenotっていう雑貨屋の路面店を発見


もちろん吸い寄せられるように入っていった俺。


ここは規模はちっちゃいけど、デザイナーズ家具とか扱ってて、インテリアを齧ってる人は結構惹かれると思う。


オシャレな雑貨・インテリアに囲まれてバイト(?)してる店員を見て羨ましいって思った


あー販売いいなぁ





今は仕事してても全然インテリアらしくないから余計とそう思ってしまう


欲求が溜まってる(笑)




でもこの会社入ってかなり家具に関する知識は付いてる


コーディネーター試験の時に勉強して得た中途半端な知識はより確実に自分の中で成長してる


そういう研修がプログラムとして組み込まれている点では、東京本社に配属されてよかったなって思える



さぁ今週も後1日


明日の夜から出かける準備は万端!!
ついに
mixiに妹からの足跡が・・・


大学入ってからネット上で色々と日々を綴ってきたけどついに家族にバレましたw


うちの家族は現代機器に疎いから絶対やらないだろうと思ってたのにな、困った困った


これからちょっと書き残し方考えないと…(笑)


※エリ、たまになら見てもいいけどあんまり家の中で公表するのはNGだぞ








さて、明日は6時起きで静岡に行ってきます。


仕入先の工場見学らしい


新幹線とかVIPだね~
更新しなきゃね
疲れに負けて中々更新できてません(+_+)


これじゃあいかんいかん


些細なことでも残していきたいとは思ってるんだけどね~



会社に自分のパソコン持ってってるから、帰る時間が遅かったりすると家でネットとか開かないから会社にそのままにしてる



ちなみに



昨日は11時過ぎ



今日は10時過ぎ



昨日が過去最高に遅くて、“これはおかしい”って不満ばっかり口にしてたけど、11時の効果があってか、今日の10時にはなんとも感じなかった



この間まで9時過ぎて遅く感じてたのに・・・・



慣れって怖いね





そろそろ大学・専門学校の単独訪問から企業とか設計事務所にも目を向ける話が出てきてます




案件情報は相変わらず無いんだけどね



でも学校ばっかりよりもいろんな所に行った方が刺激になるからそれでいいさ☆




インテリアらしい仕事カモーン!!!
