Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
↓↓落ち↓↓
飛び込み訪問から引き合いをもらってきたとある専門学校の学生会館の提案書


今週中に見積もりと一緒に学校側にもって行くつもりで、今日壁である部長に挑んだんだけど・・・






部長の前に俺のプレゼン撃沈





あれもおかしい




これもおかしい




これは??




どういうこと??




ネチネチネチ



ネチネチネチ



恐らく1時間くらい



見積&収支管理表をメインに見てもらうつもりだったんだけどそこまでいけなかった








凹んだ↓↓↓





確かに言われて納得できる部分もあるけど




俺の提案書そんなにダメだったんだ




時間ないから更にヤバイ





俺攻められるのに弱いからこういうのかなり落とされるんだよな





ホントにやれるんかな






明日も朝から修正案作らないと






モチベーション、上がるかな・・・・
先週につづき
昨日も釣り


今日も釣り



休日はそれしかすること無いのか??


いや、その逆


釣りのために休日があるんです



でも昨日行った多摩川は流れ早すぎるしバス見えないし


今日行った所は1匹釣った瞬間にどしゃぶり

上も下もビショビショになりましたよ・・・



やっぱ東京って近場にいいフィールド少ないな~




そんなこんなで気付けば日曜夜


最近はテーブル、机、棚。木製関係の家具を見ると憂鬱になる


メラミン、突板・・・勘弁してくれ(-_-;)


職業病だなー




今週も頑張ろう!!


連休が

釣りに始まり



釣りで終わってしまったよ



昨日は千葉県千代田市のとある川


本日は足立区にある江戸川と綾瀬川を結ぶ花畑運河





川バスはポイントがわかんないから苦手だな~ちっちゃくてもそこそこパワフルな引きなのはいいんだけど


てか初めて川バス釣ったかも



あ~野池行きたい


サイトフィッシングしたい



今後夜行かなんかで富士五湖にでも行ってみようか



それともメガランディー潜む奥多摩湖?



いやいや最近アツイ千葉県亀山湖??




魅力的なフィールドはいくつかあるんだけど如何せん遠いのがね


車でもあればもっと動きやすいんだけど


地味に電車代がかさむのが痛い





仕事を覚えることよりも


週末の釣りの事ばかり考えてしまう俺


来週はどこへ行こう(笑)




今週は恐らく毎日23時あがりな予感

あ、ノー残業DAY(詐欺)あるから木曜はちょっとだけ早いかな


案件が浮かんできただけでこうも忙しくなるとは


商品選定、楽しいんだけど難しい


流れがわかんないから時間掛かりすぎ


今週提案書と見積り作って来週プレゼン(?)


初めての事だらけの事が続きます。





でもやっぱ、、、、




雑貨・インテリアの販売やりたいなぁ。。
あぁ、3連休
飲み会





愛知・岐阜ぐるぐる






ボザ





釣り




いろいろやってたら気付けば月曜夜。現在新幹線在中




早い、早すぎるぜ休日…




また明日から都会の生活にリターンしなかんのが辛い






東京でも釣りはできるけど、やっぱり地元の方が野池が多いから楽しい






今日は数年ぶりにある池に行きました



何も考えずに車で細道を奥まで入ってったらぬかるみにタイヤがはまるというアクシデント……





やばい、一人じゃどうにもならん




周りを見渡しても人っ子一人………





いた





一人だけすぐ傍に




ここは恥をしのんで頼むしかない




車からでて声を掛けようとした




びっくり






K2じゃん!!





高校を卒業してから1回も会ってなかった釣り好きK2との奇跡の再会





しかもこのシチュエーション




まさにミラクル





「久しぶり」よりも先に発した言葉が「助けてくれ」(笑)





K2のおかげで無事ぬかるみから脱出に成功







その後は2人で数時間釣りして楽しみましたとさ♪




ちゃんちゃん
やっぱ東京…キライ
3連休前の本日金曜日、仕事をそそくさと7時に切り上げて名古屋に向かう俺

気分はアゲ♂アゲ♂

新幹線に乗るまでは………

週末の東京、なめてた

のぞみ新大阪行

指定席、自由席ともに満席(ノ`m´)ノ

始発から座席の間で立ちです…

名古屋までの約2時間、1万払ってこの始末、東京しね

これから週末に新幹線使って帰る度こんな目にあわなきゃかんのかやー

前もって指定席取れる程帰れる時間なんてはっきりしとらんし…

あーーー道程長いなぁ、疲れるなぁ
チャリ♪
東京に来てから2ヶ月ちょっと、ようやくチャリ買いました☆


やっぱ便利だね~チャリ



調子に乗って今日は朝からひたすら北上!


江戸川沿いには球場が整備されて幅広い世代の人たちが色んなスポーツやってる


サッカー


野球


ソフトボール


ラクロス


フットサル


ラグビー


アメフト


黒人達の謎のスポーツ




ハンドボールやってる人たちはいなかったな・・・・





で、俺の目的地はもちろん釣り♪



往復約20km、3時間掛かったし!!








昨日稼働日だったかラ今週は週休1日


休み終わるの早いよ・・・



でも今週5日行けば3連休だし、頑張るか!








内輪ネタ
20070706220229.jpg




わかる人なら大爆笑でしょ☆

食べてー(>o<")

まだ仕事中だよ!!
早起きは1FISHの得
20070709215657.jpg




昨日の酒も抜けぬまま、5時起きで千葉県我孫子市の古利根沼へ

バスを狙いにきたんだけど雷魚が釣れた!


ヒットした瞬間バスとは違う、左右に頭を振るような暴れ方をしたからバスじゃないとは思ってたけどまさか雷魚とは・・・


いるとは知らなかったもんだから釣り上げてからビックリだよ〓

人生初雷魚

歯が尖ってるからエラに手を入れて持たなきゃいかん

持ちにくいのなんのって

さて、昼からは場所を変えてちゃんとバスをゲットせねば!!
