Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏らしく
花火大会行ってきました


今年は諦めてただけど、タイミングが合ってよかった♪



花火を間近に見ながら



焼きそば




いか焼き




フランクフルト




焼き鳥




バナナチョコ





頬張る。




夏の風物詩だね~




でも気付けば8月も残り1週間





目の前には秋の訪れの予感が・・・・





しねぇ





いつまで続くんだこの暑さは??





目を付けてた扇風機を買おうとFranc francに行ったけど既に発売終了してた



そりゃそうだ



暦の上では秋目前なんだから





あれ?もう東京??
早すぎた6日間


遊びすぎた6日間




家族・親戚と会い


中学の友達と会い


高校の友達と会い


大学の友達と会い


※※の○○と会い


そして


池内のバスと会い



MIKABASS.jpg


三河湖で釣ったバス、35cm


めちゃキレイで、いい引きしてた


ここでは一日で15本のバスを水揚げ


現在、日焼け止め塗り忘れたひざから下は真っ赤でヒリヒリ(T_T)





bass.jpg



本日近くの池で釣ったバス、37cm


サイトフィッシング(見えてる魚を釣る)だったから食わせた瞬間かなり興奮した!!


ヒュッ! ポチャン。 喰え、喰え・・・・・パクッ。 おし喰った!!ってねw



40cmオーバー狙ってたんだけど、まあそれに近いサイズ釣れたから夏休み最後を締めくくるには満足かな??



朝9時からK2と出撃して3つの池を回ってこのバスの他にも7匹水揚げ


やっぱバス釣り最高!!



6日間中4日間行ってた気がする(笑)





そしていつの間にか東京にいる俺


明日になりたくないなぁ


いきなりパニックに陥るの目に見えてるもん



やだーーーーーーーーーーーーー
50!!
ついに50店舗目


7月末にオープンした


kagamigahara.jpg



BEAUX-ARTS+各務ヶ原イオン



ここの店長&副店長は俺がボザやってた頃に一緒に働いてた人達で結構仲がいい


だからちょっと驚かせようと思って店内に進入


TAKE1「店頭のサングラス掛けて“すいませーん”と近づく」作戦
     ⇒店長狙いだったけどばれてたらしく失敗



TAKE2「背中向けてる時に何食わぬ顔して“おはようございまーす”」作戦
     ⇒副店長狙い。成功☆


2回目は狙い通りのリアクションがもらえてよかった♪


それに2人とも相変わらずで何よりだね




この店は名古屋からちょっと遠いけど、何度か足を運びたくなるな~


また遊びに行きます!!






【宮城】・仙台おおまち・利府イオン

【東京】・東京銀座・下北沢・後楽園(BX+)・錦糸町アルカキット・浅草・蒲田・アトレ大井町・赤羽・町田・多摩センター(BX+)

【神奈川】・横浜モアーズ・川崎・溝の口・青葉台・本厚木ミロード

【千葉】・千葉中央・カルフール浅草・プレナ浅草・市川サティ・稲毛サティ・牧の原モア

【愛知】・熱田・名古屋みなと(退店)・東浦イオン・岡崎イオン・豊橋南・豊橋カルミア(退店)・扶桑イオン・津島イオン

【岐阜】・大垣イオン(BX+)・関・各務ヶ原イオン(BX+)

【静岡】・浜松志都呂イオン・ザザシティ浜松

【三重】・マイカル桑名(退店)

【京都】・カナート洛北・御池

【大阪】・天保山・ATC・千里丘・都島・天王寺・あべの・京橋・枚方・新金岡

【岡山】・倉敷

【兵庫】・神戸PG




これで50店舗目を迎えたわけなんだけど・・・次の目標どうしよっかな


そろそろホントに旅行とかで行かなきゃ回れないみせばっかりなんだもんな~


まじ?
たった今




高校のツレを送った帰り道

運転してたら





……………




………………





道路に牡鹿がいた




角生えてるし!!




道路に鹿って、、、






どんだけー(/ロ゜)/
6連休
今から新宿出て夜行バスの旅です


結構予定入れたから充実したお盆休みが過ごせそう☆



ただね~~仕事すごい中途半端な状態で帰ってきちゃったんだよな~(;-_-;)




あるスポーツクラブのリニューアル案件があって、今やってるんだけど、昨日その話もらってオープンは9月2日…はやっ




普通は納期2週間くらい必要なんだけど、盆明けにプレゼン提出して決定待ってたら間に合わんっつーの



今日は商品選定だけで一日終わっちゃったしさ(;_;)


学校とは全然違うからマジでむずぃ



やばいなぁ、来週いきなり嵌まりそうだ…



見積もり




プレゼン打ち合わせ




在庫確認




部長の壁




……etc




こないだプレゼンした専門学校のアポも金曜夕方から入ってるし



クレーム交換のでっかいパーツも届くって言ってたな
車手配しなきゃ





てか……え、俺かなり仕事してる!?



みんなこんなもんなのかな?






新入社員5ヶ月目、なんやかんやでいろいろ熟してる日々でありますf^_^;







でも、この休み中はなるべく仕事の事忘れて





釣りするか(笑)



なぁK2?
BX+多摩センター
営業行った帰り道に1店舗☆

tamac.jpg




BEAUX-AERTS+多摩センター店


最近オープン(リニューアル?)したらしい

隣にはGeorges完全競合だな~



てか今年に入ってからIDEAの商品がボザにやたら入ってきてるんだよな~


IDEAは色んな店舗で扱われてるからそれだけ今旬って言うのは分かるんだけどどんどんボザがデジタル化している感じがするんだよな~


牛柄の取り扱いもどんどんなくなっちゃってるし…差別化がなくなってくなぁ


まぁでもボザはボザだから店見に行くのは面白い(^_^)v

駅傍だから家具の扱いはやっぱり少なかったけどさ





あと3ヶ月もすれば熱田もプリュス化される予定


帰ったときが楽しみ♪




【宮城】・仙台おおまち・利府イオン

【東京】・東京銀座・下北沢・後楽園(BX+)・錦糸町アルカキット・浅草・蒲田・アトレ大井町・赤羽・町田・多摩センター(BX+)

【神奈川】・横浜モアーズ・川崎・溝の口・青葉台・本厚木ミロード

【千葉】・千葉中央・カルフール浅草・プレナ浅草・市川サティ・稲毛サティ・牧の原モア

【愛知】・熱田・名古屋みなと(退店)・東浦イオン・岡崎イオン・豊橋南・豊橋カルミア(退店)・扶桑イオン・津島イオン

【岐阜】・大垣イオン(BX+)・関

【静岡】・浜松志都呂イオン・ザザシティ浜松

【三重】・マイカル桑名(退店)

【京都】・カナート洛北・御池

【大阪】・天保山・ATC・千里丘・都島・天王寺・あべの・京橋・枚方・新金岡

【岡山】・倉敷

【兵庫】・神戸PG


49店舗制覇!!



50まで、あと1店舗。。。


恐らく来週達成だ☆
恥ずかしさを越えて・・・
駅から距離がある池とか歩いてじゃ辛いじゃん??


そうなるとやっぱチャリあると便利になる


というわけで、




釣りのために





自転車持って電車に乗ったよ




朝は千葉方面に向かう電車に乗ってたから人は少なくてよかったんだけど


帰りの日本橋駅が辛かったな~




すれ違う人みんな俺のほう見てくんだもん



そんなに自転車もって電車に乗る奴はめずらしいのか?




もちろん折りたたみなんだけどね





思いのほかチャリ運ぶのがきつかった




もうやんないかなw





牧の原ー
釣りに行ったついでにボザあり☆

makinoharamore.jpg


ボザール牧の原モア店


ショッピングセンター内にあるけど吹き抜けになってるから路面店っぽく感じる


家具は少なかったなぁ


久しぶりに感じるボザの雰囲気はやっぱりいいね♪


フレグランスの混ざった香りはどこの店舗に行っても同じだからそれがなおGOOD(^_^)v





あさって営業ついでに1店舗開拓しようw




【宮城】・仙台おおまち・利府イオン

【東京】・東京銀座・下北沢・後楽園(BX+)・錦糸町アルカキット・浅草・蒲田・アトレ大井町・赤羽・町田

【神奈川】・横浜モアーズ・川崎・溝の口・青葉台・本厚木ミロード

【千葉】・千葉中央・カルフール浅草・プレナ浅草・市川サティ・稲毛サティ・牧の原モア

【愛知】・熱田・名古屋みなと(退店)・東浦イオン・岡崎イオン・豊橋南・豊橋カルミア(退店)・扶桑イオン・津島イオン

【岐阜】・大垣イオン(BX+)・関

【静岡】・浜松志都呂イオン・ザザシティ浜松

【三重】・マイカル桑名(退店)

【京都】・カナート洛北・御池

【大阪】・天保山・ATC・千里丘・都島・天王寺・あべの・京橋・枚方・新金岡

【岡山】・倉敷

【兵庫】・神戸PG


48店舗制覇!!



50まで、あと1店舗。。。
明日、初の・・・
提案書を修正し


今日、やっと部長の壁を越えました




明日の夕方



施主プレゼンです




初のプレゼンテーション



上手くやれるか??




不安かなー




楽しみかなー




どんな反応されるんだろ




「ふ~~ん」



で終わるのか



「CAZUさん、すごいですね!!」



と言われるのか





シミュレーションしないと!!
