Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
in表参道
ここんとこ、仕事で行く機会が多い表参道



今日はスーツじゃなくて、私服で。





仕事じゃ通らない道をフラフラと



なんか新鮮。



それにオシャレなお店が多いね☆




展開しているのじゃなくオリジナルなショップばかり




各店舗に個性を感じるからいても飽きない



俺の好きな雑貨屋もいくつかあるし♪




都心と違ってそんなにたくさん人いないから疲れないし






とあるショップで気付いたら1時間位いました


スタッフさんを交えてなんやかんや言いながら(^_^;)





またゆっくり表参道回ろっと
スポンサーサイト
パーティー
今日の晩御飯はギョーザでした




何を思ったのか




同期と二人で買ったその数






120個






+ご飯3合






考えが甘かった






食べれるわけない








二人で50個が限界だった










まだあと70個あるけど






しばらくギョーザい~らない





あ、明日10時からお客さんとこいかないかんのだけど・・・・




臭い大丈夫か??
きょうと>ときょう
3連休

エンジョ~~イ


金曜が愛知で研修だったから、木曜夜から実家に帰りいいお休みがいただけました



研修は同期と顔合わせて適当に講義受けて飲み行くだけだったからね






そして土日は京都にいました






駅のキャッチコピーである


“暑い夏を乗り切った私に、この街がお帰りと言ってくれた”
(確かこんな感じ)



に触発されて。



つまりは



そうだ、京都行こう



なわけです。





知恩院、南禅寺、二条城、新京極と、修学旅行みたいなスケジュールで周り




行き当たりばったりにも拘らず昼も夜もめちゃおいしい店とめぐり合えたし♪





駐車場ないし、料金高いし、道狭い上に、マナー悪いから、車運転するのは辛いけど、やっぱり京都はいい街です(^_^)v







月曜は思い残しのないように、K2と朝から実家付近の野池を回りながらバス釣って帰って来ましたとさ。





in六本木
大都会



その地下鉄で





「ドアが閉まります、ご注意下さい」のアナウンス





電車まで数m、1本遅らせるか





いや、まだ間に合う!





諦めたらそこで試合終了だ!!






駆け込む俺




閉まるドア





負けるかと思い左足を延ばして入り込もうとした





ガコッ






…………







…………………








左足、抜けねー(+_<)






嵌まる俺





キョウミホンイで覗く乗客





必死に足を引っ張って脱出





あんな恥ずかしい車内にはいられません(~-~;)




てかなんでドア強制クローズなんだよ




普通引っ掛かったら開くでしょ




それを逆に締め付けるとは……




都営大江戸線、おそるべし

やっぱ東京こわーい
仕事のカタチ
昨日の記事に書いてた載せたい写真とは




俺が始めて家具を納めた現場写真のことです




2件あって




1件は専門学校の一室




もう1件はスポーツクラブのリニューアル





飛び込み訪問から始まり、会社PR、案件ヒアリング、商品選定、プレゼン、そして納品




いちお1人でやったわけです




まずは専門学校案件

・学生会館という名前で進路相談室・オーディオレンタルルームを設けました



allin.jpg



全体像


audio.jpg




オーディオレンタルルーム

後ろの棚には機材
横のラックにはCD,DVD,VHSを収納するそうな



sinro.jpg



進路相談室

TV置いたり、PC置いたり、サイドテーブルにコーヒー置いたり。。。




コンセプトとしては壁面家具、テーブルは白で統一してスッキリさを出して、チェア・ベンチの色を明るめにしてアピールする感じ


間仕切りは床に合わせたカラーをチョイス☆


施主にも中々好評で、いい感じでした(^_^)v





もう1件


こっちは急ピッチで進めた案件だったから拘りを入れ込む余裕なんてなくてただ納期との戦いでした・・・

4F.jpg



4Fには受付チェアの他、笠立、パンフレットスタンドを設置



5F.jpg



5F・6FのラウンジS型ベンチとテーブルセットを同じ配置にして、他には備品を複数店納品。





こんな感じで9月度に初受注したわけです


まだ予算ついてないからいいけど、もし予算ついてからだったらこん位の小さな物件に長い時間掛けてやってられないんだろうな~




考えただけで先が思いやられるわ・・・・





明日休みなんで遠出してきます
縮まらな~い
気付けば1週間更新できてなかった



載せたい写真があったけど会社にデータの入ったUSB忘れた。。。




明日アップしよかな~





世間は3連休




でもうちの会社は明日稼働日





しかも!!!!





朝8時からミーティング






最近ミーティングやりすぎ




何回も同じこと報告しすぎ




う~~ん、要領悪いだろ(-_-;)









縮まりません




思ってた以上に




距離は遠いです




相手からのラブコールはなく




こっちが相手の事認めて、近づきたいって思いが芽生えなきゃダメ





でも今の所そんな気配は全くありません





好きになれそうにない




まだ結論出すのは早いのかもしれんけど





ホントに苦痛だよ




何やってんだ俺って思う






あ、な話題じゃないから




日月の休みは何しよっかな~~






久々に





釣り!?
大雨,洪水,暴風,波浪警報 雷注意報
会社から家に帰るまでの5分の間にずぶ濡れやわ!!



地面に対して45°で降ってくるあの雨はなんだ!?


傘の意味が全く無い・・・・



てかコンビニ行ったら傘ぶっ飛んだし(・_・;)



あ~ぁ、俺の持ってる唯一のまともな傘。さようなら






夜のうちに東京の上空を過ぎ去るのか



明日一日こんな調子の中営業に行かなきゃ行けないのか



後者の方を考えただけでゾッとする。






明日ホントは岡崎本社でフォローアップ研修という名の元に新入社員が4ヶ月ぶりに集まる日だったのに



今頃は新幹線に乗ってる気満々だったのに・・・




台風のせいで





延期ですよ



札幌営業所の人もいるから飛行機乗れなかったらこれないからね。




しょうがないさ








あーぁ、愛知に帰る気満々で土日の予定も考えてたのに・・・・






台無しだわ!






明日やる気ないっす・・・・・
♪ケシゴム1つだけで人は幸せになれる~
なんとなく




君曜日





なんかあれだね




大学生から社会人になったことで



会社⇒帰宅⇒寝る⇒起きる⇒会社


のサイクルがエンドレスに繰り返されるもんだから書く内容が無くなって来るんだよな




結果として休日しかアップできないんだけど最近は休日すらおろそかにしてしまう始末。。。




1人じゃ釣りの話題しか書けませんw



昨日は釣り道具屋とマンキツに行った事しか記憶にありませんw







会社のこと書くの詰まらん




てか何したか覚えてないw





明日は三鷹までフラリ営業一人旅♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。