Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
超平和
20071028115955
ポカポカしてます

いい天気です

まったりと、平和なひととき

こんな時間がずっと続いてくれればいいのに……

東京は寂しいからな~~(ノ_・。)
街が小さく見える
そういえばこの間、仕事で東京駅に行きました



東京駅で今大規模工事してる


八重洲プロジェクト



そこにもうちの会社の家具が入る予定



1億近い額



その現場を見に行ったというわけです








tokai2.jpg




地上32F


前面ガラス張りのオフィスだから360°見渡せる

むちゃくちゃ高い!!


こんなところで仕事したら気分いいだろうな~




自分とこのオフィスと比べたらいかんな~規模が違いすぎる





明日この案件のプレゼン資料を作るように言われてる


俺はデザイナーじゃないのに・・・
真夜中のディズニー…ドキドキ
うちからディズニーリゾートまで車で15分


むちゃくちゃ近い


東京来てからまだ行ったことないから行きたいな~って思ってたらふとした時にこんな機会ができました


しかも夜!




時期としてはハロウィン真っ只中



若い子達はコスプレしたりしてキャピキャピしてる




それを横目に俺は・・・・




テーブル天板の組み換え




なにって・


仕事だよ仕事!!



夜の11時から2時まで





http://www.maihamahotel.jp/

東京ベイ舞浜ホテル
maihama.jpg





今年の始めにうちの所長が納めた物件


キレイだよ、ホントに。


オフィシャルホテルだよ?泊まってみたいし


ハロウィン気取ってキャピキャピしたいし


彼女と行きたいし



と、そんな思いを胸に抱きながらひたすら深夜作業




何だこの差は?



仕事できている現在、ディズニーに夢を感じません


プライベートならどれだけ心躍っただろうか



去年のゼミ旅行で行った以来だな~

新浦安にはちょいちょい行ってるけど。






まぁ、ステキなお土産もらったからいっか♪



明日8時出勤っていうのが辛い・・・




フロム中武
昨日、八王子まで行った帰りに立川でふらり途中下車



ここにもボザっちあるんです♪



nakatake.jpg


ボザールフロム中武店



こういうL型の店舗って多いよな~町屋とか川崎とか都島・・・


今年のテーマはアラベスクらしい

おいおい、古代摸様に走っちゃったか~


去年結構売れ筋の良かったマイクロファイバー素材、低反発に利用したのはなんとなく売れそう


卒業して半年経つけど未だにボザに行くと“俺ならこんな売り場にする”とか勝手に妄想してしまいます

まだまだ抜け切ってません


むしろ時間が経てば経つほどインテリア・雑貨販売への憧れが強くなる


今日も営業でららぽーと豊洲に行ったらインテリアショップの集合店舗があったから覗いてみた


ACTUS、In the Room、フランフラン・・・


販売、やっぱいいな~~って思う


採用情報とか見ちゃったりしてるし(爆)



ホントにやりたいこと、このままで出会えるのか不安な状態。


営業、違うよ・・・








【宮城】・仙台おおまち・利府イオン

【東京】・東京銀座・下北沢・後楽園(BX+)・錦糸町アルカキット・浅草・蒲田・アトレ大井町・赤羽・町田・多摩センター(BX+)・フロム中武

【神奈川】・横浜モアーズ・川崎・溝の口・青葉台・本厚木ミロード

【千葉】・千葉中央・カルフール浅草・プレナ浅草・市川サティ・稲毛サティ・牧の原モア

【愛知】・熱田・名古屋みなと(退店)・東浦イオン・岡崎イオン・豊橋南・豊橋カルミア(退店)・扶桑イオン・津島イオン

【岐阜】・大垣イオン(BX+)・関・各務ヶ原イオン(BX+)

【静岡】・浜松志都呂イオン・ザザシティ浜松

【三重】・マイカル桑名(退店)

【京都】・カナート洛北・御池

【大阪】・天保山・ATC・千里丘・都島・天王寺・あべの・京橋・枚方・新金岡

【岡山】・倉敷

【兵庫】・神戸PG



51店舗です


神奈川が意外と手薄なことに気付いた


行ってみるかな~
東京でもここだけ!?
20071018130235





おいおい……マックにドリンクバーができちゃってるよ(◎o◯;)




こっち来ていろんなマック入ったけどフリードリンクは初めて見た




セット注文の客に限りおかわり自由だとさ




マジ熱い!!




これでこの店に来た時は「コーラ氷少なめで」って小細工使わなくてすむ(笑)



他だとどこにあるんやろ……
学生を思い出す
20071017144735
やっぱいいねー

学食(^Q^)

一年前は当たり前だったのに…今は懐かしさすら感じます

でも注文するのに緊張するのはなんでだ!?

久しぶりだから?

スーツ着てるから?

会社のバッチ付けてるから?

他大学だから?

まぁおいしく食べれたからよしとしよう☆

八王子遠いわ!!
あれ?親父が、オーバーオールを着ているよ
※本文とタイトルは全く関係ありません
なんとなく前に内輪で流行ったフレーズを思い出しただけですw





せっかくの日曜日


朝は起きれず二度寝して




何をするでもなく気付けば夜が来て





(/□≦、)エーン!!





手ごろな値段のブーツを探して西葛西周辺をフラフラしてみたけど中々無い


うーむ(ーー゛)







地デジ対応テレビを・・・・・




見てるだけ。


高くて手が出ません












今週は6連勤。。。。




予定が決まってない




どうしましょ(:_;)

出勤日
土曜日だけど



うちの会社は稼働日



他の会社は通常休みだから営業行く事なんてめったにない




というわけで




今日は午前中草むしり






倉庫の整理




午後からはなんかよくわからん研修が2時間





それが終って現在4時




部署の中には3人しかいない(通常9人)










ひまだな~~~~






特にやる事ないもんだから早く帰りたい






適当に来週のスケジュール組んで








定時に帰れるかなー








休み1日しかないよ。きつい
生オッパッピー
3連休


愛知帰省



ぎっしりスケジュール入れて楽しんできました




土曜日の朝着いて

昼間は釣り(池)

そして夜は釣り(海)

久々ボーズ喰らったなぁ、、、悔しい(/□≦、)エーン!!
初めて海でルアーフィッシングやったけど、楽しさは変わんないね
K2、また今度リベンジするぞ!!



日曜は



昼間、芸人ライブin知立


小島よしお

さすがに今が旬なだけあって面白い!!
テンションだけでやってるのは否めないけど6組出た中で一番盛り上がってた


他に出てたのは
アンガールズ、いつもここから、ヒロシ、髭男爵、Mr.オクチ



大学の知り合いが偶然後ろの席だったのには驚いた





で、夜からはオールで坂道飲み会


前回集まったのは・・・いつだろ??

調子に乗って飲み物食べ物頼みまくってたから伝票がえらい額を示してたけどw

いろいろとめでたい話も聞けてよかった☆




んでもって今日は朝からハンドボール

後輩の秋リーグ最終戦

2部のレベルはやっぱり高いな~、でもまぁいい経験になったでしょ

バカが多い後輩達は相変わらずカワイイ(笑)





一つやり残した・・・


ボザ行けなかった





気付けば月曜夜



憂鬱だよ!!!



今週は土曜稼働日だし・・・・





休みが続けばいいのになぁ・・・・
内定式
新卒採用の皆さん、内定式から早1年ですよ、1年


1年前の自分がとても懐かしい・・・



と思って去年の10月のブログを読み返してみたりする



半年のカウントダウンに憂鬱になってる自分



インテコの勉強に四苦八苦している自分



ハンドの秋リーグの真っ只中にいる自分



色んな自分がいるなぁ




と、思い返すのも、実は今日うちの東京本社でも内定式があったわけです。

もちろん俺には関係ないことで、のほほんとこないだ納品した原宿の専門学校で壁にドリルで穴開けてたわけですが(笑)
(インテリア会社では?という疑問はさておき)


その最中に所長から電話あって“内定式後の懇談会に出てくれない?”との依頼


別に断る予定も理由もなく、“ただ飯食えるからいいだろ?”の一言に快諾




そんなわけで定時上がりで内定者と一緒に飲みに行ってきたという経緯です


2時間ちょっとの会だったけど、“あ~学生だなぁ”って感じがした

そう思ってしまう辺り少しは社会人に馴染んだって事なのかと思ったりする


でも今だって学生気分抜けたわけじゃないから十分同じノリで楽しめました



内定者の夢を壊すようなことは伏せておいてw



てか入社して半年なのにもう後輩の事考えるとか早すぎだよ


下の事見てる余裕なんてないし


内定者のみんなは残り半年の学生生活を十分マンキツしてください☆





そして今日思ったこと





定時で帰れるって素晴らしい





東京に来て初めて6時前に帰社した気がするなぁ





でも月曜から飲みって・・・・もう気分は金曜日ですよ!!!




こんな調子じゃ今週辛いなぁ。。。








