Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月がもう終わるね
最近名古屋帰ったのは・・・


1ヶ月前



まだ?たった?


俺の中ではもうずいぶん長いこと名古屋に行って無い気がする


今日熱田イオンを思い出したら懐かしく感じた


あ~ぁ、ボザにも行って無いな・・・2ヶ月くらい



シック!!


シ~~~ック!!


SICK・・・



というわけで早速

忘年会を名古屋で1つ入れ込んだ☆

仕事納めの出勤日だけど定時であがって新幹線ぶっとばしてくかな




昨日電車で3時間掛けて水戸まで出張

食事はそばとお好み焼きw

あ、納豆食い損ねた

3時間あれば実家帰れるやん



明日は車で2時間掛けて千葉県君津市へGO

音楽掛けてドライブ気分♪

今週営業行ってね~~現場ばっかり







思いつきで文章羅列したらとんでもなく纏まりが無くなってしまった


こんな日もありか
鬼だ…
11月27日23:50。
現在日付が変わるちょっと前

やっとこさ帰れる

一日16時間労働、もちろん残業代無し

おまけに明日は朝5時に起きて6時前の電車に乗らなきゃならない…

こんな生活繰り返してたら、マジで死ぬよ?

同期で鬱病一歩手間の奴リアルにいるし(-_-;)

10時になってもかなりの人が残ってる

この会社どうかしてる

やばいわぁ〓〓
X'masシーズンってことで
tds.jpg


ちょいとはっちゃけてみました(^^ゞ

1年ちょっとぶりのディズニーシー

東京住んでるとホントに近い!

家から1時間かからず行けちゃうもん


夢の国がこんなに近くにあるっていいね♪




日陰とか夜は結構寒かったけど


初めてのクリスマスシーズンってことで

テンション↑↑で楽しみました


3連休のディズニーはハンパない!!

ランドの方は入場規制かかっちゃってたし、シーも120分待ちとか当たり前だし、トイレにもポップコーン買うにも待たなきゃいかんかったしで・・・


学生時代に平日で行けてた事がどれだけ幸せか実感しました







あ、あと恋空も見た


予想以上に・・・・泣いた(:_;)


まさかあんなにヤバイとはね


小説読んだ後に映画見ると大抵あんまり良くない作品が多い(自分の中で)んだけど、恋空は違ったな~

オススメです★




あ、さらにさらに!

東京来て初めて芸能人会いました☆彡


ららぽーと豊洲に行ったらロケやってて


・明石家さんま

・次長課長

・タカアンドトシ

・工藤静香

・飯島直子



いっぱいおりすぎ!!
さすが東京だわ(;σ_σ)


28に放送されるらしい…見たいなぁ



そんなわけで、3連休充実


会社行きたくない度、MAX
ジャンボ餃子
20071121133655

1時間以内に完食したら無料〓

そのかわり…

失敗したら9600円

何て馬鹿馬鹿しい企画だよヘ(´Д`)ヘ

誰かチャレンジする人いんのかな…
お台場の夕日
20071120162038

現在国際展示場

フジテレビとか東京レジャーランドとか…なんか色々見える

俺、サボり中

ってのは嘘で

明日から開催されるIPEC(展示会)の準備中

それよりも同会場でやってるインテリアフェスティバルの方が気になる…

招待状来てたし(´~`;)

明日は客としてここに来る予定

夕日がキレイだな~
ナニカイイコトアルカモ・・・
20071118194856




何気無くピンキー買ったらなんと一粒目がハートでした



これは今週起こるナイスな出来事の前触れ!?



憂鬱になる日曜夜、ちょっとだけテンション上がりました☆




今週は3連休だから4日行くだけ



やりますか!!
いや、マジで
書くこと無いんだってホントに・・・


毎日仕事のサイクルじゃそうなのか??



部屋ガサゴソしてたらボザでもらった手紙・寄せ書きやら部活の先輩から貰った手紙とかが出てきた


こういう時ってなんとなく読み返しちゃうんだよね(^_^;)



読んだら懐かしく感じました




最近感動するとかないからな~




のほほんと過ごしてるだけで良いのかと思う



成長して無いなー俺




あしたもしごと
週報
あ~気づけば一週間も更新してないや・・・





忙しいから



仕事だから




そういう社会人にはなりたくないと思いつつも


心のどっかでそれがあるのが嫌。



週間報告になっちゃうけど、更新、します





◇先週の日曜、毎年出場してた豊橋ハンドボール祭

去年は2位リーグ優勝

今年は・・・


準優勝

また一歩届かなかった
がんばったんだけどね。
やっぱり実業団上がりのチーム相手はきつい

来年こそは・・・





◇仕事は先週ほとんど11時帰社

なんでそれが当たり前になってきてんだろう

勘弁してくれ





◇昨日、テーブルを求めて幕張まで遠出

帰りの電車で俺が降りるまで隣に座ってたカップル


イチャイチャイチャイチャイチャ・・・・


ず~~~~っと肩組んで


彼女泣いたフリして


彼氏慰めてて


別に美カップルでもなくて


挙句の果てに頭寄せ合った状態で眠りだし




ぶん殴ってやろうかと思った



隣にいるから尚更イライラがつのった

羨ましいとかそういう感情じゃないよ

ただこういう空間の中でベッタベッタされたことに対してムカついただけです

いい年した社会人が(;一_一)



◇今日は曇ってたから釣り行ってきました

隣で釣ってた人が大物引っ掛けて、格闘すること数分

あがってきたのは・・・


釣竿


そんな漫画みたいな事起きんのかよ


思わず影で爆笑してしまったよ


てか、岸から結構離れた所になんで竿が沈んでんだろ??

どんだけでかい魚にもってかれたんだろ・・・

気になる







まとまりのない週報、終わり!!
KOIZORA
明日からいよいよ上映開始



恋空



見たい!



誰か、見ませんか?(笑)




10ヶ月前にハマってたのを思い出します

http://cazu.blog10.fc2.com/blog-entry-544.html




読んでた当時は映画化されるなんてちっとも思わなかった



てか、流行ってたんだね



でも小説見た後だとどうなんだろ・・




強引に短くまとめられちゃってないのかな・・・




ラフとかまさにそうだったしね





でもあの小説はいい!


泣けるよ(/□≦、)!!

切ないっす



