Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BEAUXーARTS限定
20071230183627
黒のティッシュ

確かボザでしか取扱なかったはず

使うの勿体ないよね(笑)

でも部屋にあるだけで『おっ!?』てなること間違いなさそう

おひとついかが?
UNITED ARROWS まで・・・
やっちまいましたか


今年1年を表す言葉




「偽」





カシミア70%配合のアパレルに実はカシミア0%だったんだとさ



全く今年はこんなんばっかだね



アローズ、ちょっと前までは結構買い物してたけど・・・あ~ぁ





この前伊勢・鳥羽に行ったんだけど赤福は製造中止だったけど食べれなかったし


御福餅は復活したってホント!?


食べときゃよかった(ー_ー)!!






仕事納めの週なのに忙しさが半端ない



今日の昼ごはん



キオスクのM&Mチョコとドーナツ



これはさすがにいかんと思った



明日は忘年会



そんな場合じゃないんだけどな




こんな状態で年越せるのか不安だ・・・
結構引きずってる
もうすぐ1週間



ぜんぜん回復が望めません




日に日に悪化してってるような・・・・





ズルズル・・・・




クシュン!



ずるずる・・・



くしゅん!!



薬の効果がまるで無いぞ




熱が出ないだけまだ良いけど




鼻が詰まって声がちゃんと出せんからまともに電話にも出られません



お客さんの前でも話せません




外に出る気がなくなってまう





早く治んないかな、風邪
っさっむうっ!!
ビル風、強い!


上から下に吹き落ちる風、重い!!


昨日まではマフラーだけで十分だったのに


今日はもう限界((+_+))



微妙だけどボーナス出たし



スーツとコート買おうかな♪


後は我慢。



会社の中ではMAX4.7倍とかなんとか・・・・


でも基本給低いしね










昨日はサプライズ成功


人がビックリしてるの見ると面白い(^u^)



なんだかな
一歩遅いんだよな、いつも



バカだよな・・・




モノクロの世界だよ






今日はホントマイナスな出来事ばっかり続いた一日だった






今日は早い!!




本日の帰社時間、21時30分


おっしゃ!


昨日より1時間半も早い!!


と、ちょっとテンション高くなった俺




・・・・・おかしいよね?普通。


ダメだ・完全に麻痺してるw




みんな早いとき18時とかに帰ってるのかな??



18時、だいたい会社に帰ってくる時間だな、ウン。






気づけば今週も終わりか~




休みフォーーーーーー














@自由が丘
小さくてもオシャレな店が多くて好き


雑貨屋が多いから好き


目的も無くフラフラするのもありかな~~



ちょっと遠いけど・・・




昨日はセレブな街、、南青山を歩いてたけど


あそこは世界が違うな~


カフェオレ1杯700円


おいおい!!






↓↓気になる記事??↓↓


?男性からクリスマスにほしいプレゼントランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/xmas_lovepresent_2007/


?女性からクリスマスにほしいプレゼントランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/xmas_lovepresent_2007_female/



今年のプレゼント選びに四苦八苦しているアナタ、参考までに。

俺はランキングとかより人見て決めるからあんまり見ないけど、今年はどうしましょかね~





ハンズでラッピング用品買って、友達の誕生日プレゼントを包んだ

ボザ卒業してからだいぶブランクあるからか、腕が鈍ってた

それよりも

やっぱギフトラッピング楽しい☆


一般のお客さんと距離が一番近いこういう仕事に未練があるの、事実だな~

