Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日韓戦
start.jpg



25-28

負けちゃったよ・・・・あれだけ応援したのに



でも


めちゃいい試合だった


ホント感動した


あの場に居合わせられて幸せだった


もう代々木は最高の雰囲気だったよ


ハンドボールでニッポンコールができるなんてね



今日の試合見たら誰もハンドがマイナースポーツだなんて言えなくなるって



ハンドに出会えてよかったって心の底から思ったね(過去に何度も思ってるけどw)











myzk.jpg


宮崎大輔のナイスジャンプシュート

フォームがかっこいい


GK坪根、頑張ってた、めっちゃ止めてた、お前最高

サイド末松、相変わらず気迫溢れるサイドプレーヤー、お手本

韓国ペク、7年位前からずっと第一戦でやってるだけあってホントにここってところで決めてくる
あれは今のい日本じゃ止めれんだろうな

このペクと2分間退場にやられたって感じだったな~

ホントに惜しかった

でも後半の追い上げの時のテンションはハンパなかった



dsk.jpg


試合後のインタビュー



kid.jpg


山本KIDファミリーも見にきてた

K-1の谷川Pもいた







今回これだけメディアで注目されて、結局再試合では勝てなかったけど、この熱を維持していければ絶対ハンドボールはメジャー化するはず!



5月からの最終予選はかなり厳しい、てか無理がある。

けど頑張れ日本!



ハンドやりてぇ



試合開始20分前
20080130190712
きたぜ代々木!

燃えるよ応援!!

テンションマックスだぜ♪

日本頑張れ
テレビ録画の準備はOK?
今日は学習院大学の就職課行って会社のPRして求人募集


明日は駒沢大学の学内セミナーにブース出してPR


今度、本社である会社説明会で発表しろとか言われたな


ん?



あれ??


いつから人事課になった?俺・・・





営業なのに、色んな仕事してます、俺。


今日行って思ったけど東京じゃやっぱり知名度低いね~愛知でもそんな高いとは思わないけど

相手にしてもらえんわ・・・基本給も低いからしょうがないのか


現実を体験しました





それはさておき!!





いよいよ明日、


ハンドボール北京五輪予選 日本vs韓国



地上派中継は31日0:10~ですよ

バッチシ予約しときましょ☆


写るかな~俺(笑)


会場で出会ったハンド好き野郎とその場でハンド始めちゃうくらいテンションあがりまくってるかもね



女子は残念だったけど(てかテレビ中継見る前にヤフーのトピックスとかスポーツニュースで結果知っちゃった方が残念だったけど)


きっと男子がやってくれるさ☆






いい席で見るためにも、明日は手っ取り早くセミナー切り上げるしかないなこりゃ





アリーナの皆さんも


スタンドの皆さんも


PVの皆さんも


お茶の間の皆さんも



気合入れて応援しましょう!!
あと3日
やべ~1日グダグダして終わってしまった・・・

ほとんど布団の中だったよ

youtube見ながらお菓子食べながら

この人間の姿はヒドイ、マジで↓↓



出かけるつもりだったのに、やっちまったな~




夜はジャンクスポーツとプレミアAでハンドやってたからテレビに釘付けw



カウントダウンLAST3DAYS



今週は頑張れそうだぞ☆















巡り合いの中で生きてく また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになってく
出会いも別れも乗り越えた 君は一人じゃないよ きっと

悲しみを重ね 寂しさを抱え
孤独の中で 人は生きてく
そして出会い 別れ 溢れる日々で
心の隙間埋める かけら集める
世の中 思うように行けない
出会いの先に 何も見えない
ただ 人は様々なとこ 導かれ
お互いの夢を見たいだけ
寂しい別れを いくつもこの先
新たな出会いを 重ねて大人に
「さよなら」はいつも悲しくさせるが
痛みを知って 優しくなれる
受け止める人 裏切る人も
何かに気付かさせてくれる きっと
また自らを知り 進み出す
新たな出会いが 未来を作り出す

人と人が繋がって やがてそれが形になって
決して良い事が起きなくても 出会いとは不思議なもんで
共に涙を流す日もあれば 共に大声で笑う日もある
芽生えた出会いで 描いた証で
人はまた強くなると信じて 出会ってく 逃げずに



めっちゃいい歌♪


ポリス5が個人的にいまいちだったから最近薄れてたけど

これはいい!

映画『陰日向に咲く』、見たら泣きそうだな(/_;)
ya----ha---------!!!

20080127002252.jpg




ちょっキタコレ!!!!



昨日頑張って取れなかったチケットが今目の前に



今夜オークションでどうにかしようと思ってた矢先、一緒に行く予定だったハンド部の相方kkが金券ショップでゲットしてくた☆


まじでサンキュ!



値段はありえない金額だったけど、今のオークションの売値よりは低かったからセーフな感じ??

でも絶対金額以上の価値のある試合になるはず!!









というわけで今夜は新宿で日本の勝利を願って前祝会をやってました



あ~マジで楽しみだ☆



心が躍ってしょうがない(^_^;)



強敵韓国撃破じゃ!



チケット争奪戦第1ROUND
とりあえず今日の日本はこんな流れ
       ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000021-yom-spo

あぁ、もちろん俺もその中の1人だったさ


AM10:00 電話予約スタート

仕事中?そんなの関係ねぇ!!!

といわんばかりに電話してやったさ

何回も何回も何回も・・・・・

やっと繋がったころには



規定の販売枚数に達しましたのアナウンス




たった5分でだよ???


なんだよこれ



アリーナS席(¥4000)に限っては1分と経たず売り切れたみたいだし・・・・

しょうがない、次だ。


AM11:00 コンビニチケット予約開始

もちろんコンビニに走ったさ

ファミマとサンクスはしごしたさ


それだけ頑張っても2階席(¥2000)1つ取れず



めっちゃがっかりした


てか泣きそうだった





10,000の内6,000が売り出されたとしてもまさかこんな一瞬でなくなるとは思わんかった



俺の努力は??


通話料は???


いったいいずこへ・・・・




けどまだ諦めん!!


次なるターゲットはオークション


ハンドの試合自体になんら興味無くただ金儲けのためだけに買い占めてる奴がいるかと思うとマジで腹が立つけど背に腹は変えれんからね


でも今オークションえらいことになってるわ・・・余裕で10,000越えしてるし




今日は不眠コースかな



明日出勤??



そんなの関係ねぇ



こんなチャンス絶対無い


今の追い風の空気を俺も同じ会場で体感したいし!!!




会場行かない人、ハンドのことあんまり知らない人、とりあえずテレビ中継見て☆

絶対興奮するから!

予想通りの展開~HAND~
ここんとこ話題に上がることの多いハンド


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000016-nks-spo



やばいね、名古屋で働いてたら絶対俺見に行ってたな


けど黄色い声援はちょっと。。。。予想はしてたけど


お前らルールわかんのか??って思うw





再試合は30日、チケット発売開始は25日、アリーナS席4,000円でももちろん取る!!

営業中でも電話しまくってやる☆





一緒に観戦する仲間募集中


1月30日 PM7:20~代々木体育館

現在:CAZU,コンドー
新店、津田沼
最近できたばかりの千葉県津田沼にあるMinaっていうショッピングセンター

その中に久々ボザが新店を出したからフラット足を運んでみた




BX+津田沼



BX+津田沼ミーナ店


最近の出店、リニューアルはほぼボザールプリュス


白黒をハッキリ出しててかっこいいんだけどね、駅前のビルに多いから家具が少ないのが個人的気になる・・・

まぁ、家具を駅ビルで買おうって人はまず少ないからしょうがないけどさ~


取扱アイテムも限られてくるし店舗面積も小さくなりがちだから物足りなさを若干感じたり



大垣イオンみたいにわりと大型の店舗だったら良いのに





【宮城】・仙台おおまち・利府イオン

【東京】・東京銀座・下北沢・後楽園(BX+)・錦糸町アルカキット・浅草・蒲田・アトレ大井町・赤羽・町田・多摩センター(BX+)・フロム中武

【神奈川】・横浜モアーズ・川崎・溝の口・青葉台・本厚木ミロード

【千葉】・千葉中央・カルフール浅草・プレナ浅草・市川サティ・稲毛サティ・牧の原モア・津田沼ミーナ(BX+)

【愛知】・熱田・名古屋みなと(退店)・東浦イオン・岡崎イオン・豊橋南・豊橋カルミア(退店)・扶桑イオン・津島イオン

【岐阜】・大垣イオン(BX+)・関・各務ヶ原イオン(BX+)

【静岡】・浜松志都呂イオン・ザザシティ浜松

【三重】・マイカル桑名(退店)

【京都】・カナート洛北・御池

【大阪】・天保山・ATC・千里丘・都島・天王寺・あべの・京橋・枚方・新金岡

【岡山】・倉敷

【兵庫】・神戸PG



そんなこんなで52店舗です


落ちてるときは
歌聞くに限る

いつも通る道を 少し胸を張って
歩くだけそれだけで 景色が違って見えたんだ
ほんの単純なこと 気持ちの持ちようさ
日常に埋もれてた 本当の自分を見つけた
不安とは想像が生み出したトラップだ 足をとられぬように
自分を信じて




ほら一つ前に進めたって言う証




意味分からんね


書いただけ

気にしない気にしない♪
今週やんばい
仕事ふってきすぎ!!

そんなの関係ないと言わんばかりに昼間は外に行けと言われる始末

なんじゃこりゃ・・・・日付が変わるまで働きかねんな今週




ひとまず、全国向けに発信する案件プレゼンを作らないと・・・果たしてちゃんとできんのか

営業マンの販促資料として使うとかなんとか・・・新入社員に任せて良いのか


あ、そろそろ新入社員って言葉は卒業しなかんね


もう後3ヵ月後には後輩が入ってくるんだから


入社して1年、仕事してると早いもんだな


気持ちの上では、あと1年で。。。







宮崎大輔はほぼ毎日更新してる

俺も頑張って一言くらい残すようにしようと思った週始めでした
東京での休日
連休はありがたい


でもやることが無いからどうやって過ごそうか休日ごとに迷います



土曜日の夜に飲み会でオールだったから昨日は日中ゴロゴロと過ごして終了



さすがに今日も同じようにして終わらしちゃいかん!


と思って同期の友達と渋谷、池袋の街へ!!




久々服買いました



こっち来て買い物ってホントしてなかったんだよな~~~




わりと高額の買い物もしたりして、ちょっと気持ちよくなりましたw





今週は稼働日4日♪



そう考えると頑張れそう☆




週休3日とか素晴らしいのにね





この衝動、ハンパなし
ハンドやりたい!!!



キーパーの脇を抜けてゴールポストギリギリに入ったサイドシュート


華麗なループを描いてゴールに収まった7mスロー



先週高校でやってからか、ここ最近ハンドやりたくてしょうがない!!

楽しかったな~






あーやりたいやりたいりやりたい!!!




20×40mもない名市大の小さなコートでも良いからやりたい!!



営業帰りの電車の中でもハンドのことばっか考えてたな~~w




↓とうとう決まったね↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000119-mai-spo




月末から東京で♪


こりゃ営業サボってでも見に行くしかないかな(笑)





ハンドボール五輪予選
最近ハンドボールがメディアに良く登場してるね


まぁ、内容が重いから当然だわな


中東の笛


オリンピック予選やり直しなんて前代未聞




いい話じゃないけど、こんなにハンドの話が表に出てくるのはちょっと嬉しかったりする



知名度が上がってきてるのは事実でしょ??


マイナースポーツって言われ続けてきたから、これから少しでも光が当たって有名になっていってほしい




それにしてもハンドの話題=テレビに出るのは宮崎大輔だな~




他にもいい選手いっぱいいるんだけどね、日本にも。




あーハンドやりてぇ!!


数ヶ月に1階の高校ハンドだけじゃやっぱり欲求不満



真剣にクラブチーム考えてみるかな・・・・仕事忙しいけど
一足遅い謹賀新年
2008年おめでとうございます。


CAZUです

気づけば年が変わってから1週間もたってるし!!


正月休みを片時も無駄に過ごさぬようにと、遊びに遊んでました


仕事納めの29日、定時にあがってそのまま新幹線へダイブ!!



坂道8で忘年会


ボザOBで忘年会


実家に帰って年越し


餅フィーバー


餅フィーバー


初詣(今年は吉)


会食


久々ボザで店番


今シーズン初スノボ


高校で新年ハンド


NCU新年会


犬の散歩





8連休、早すぎだった!


ホントに早すぎだった!!








そんなわけで、今日から仕事始め



正月ボケが治らず、憂鬱なまま過ぎ去った一日でした





2008年の抱負



真面目に考えて


「路を作りたい、進みたい」


日々笑って過ごせることを願って、頑張ります☆
