Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フジテレビが来た
うちの会社のショールームにね

多分ADかなんだと思うんだけど、たまたま1階に居合わせた俺、アテンド



はねるのとびら
の中で使うダイニングテーブルと椅子を探しているそうな



納期は来週


予算は20万




おいおい厳しいな・・・



いろいろカタログ紹介して帰ってった



その後電話で何回か在庫の有無とかやりとりして結局今日は特に何も起きず




明日辺り見積もり依頼とか来るのかな??



もし採用されれば俺が紹介した商品が番組で使われたりとか??



んでもってフジテレビ転職!?


うん、ありえない話じゃないなw



ちょっとこの案件の動きに期待♪
砂嵐
春一番

吹いたね



午前中は快晴だったのに昼から急に曇りだしてさ~



3週間ぶりに東大のサークルに練習参加させてもらったんだけど


ハンドボールになんねぇ




外で練習してたから突風と一緒に砂!砂!!砂!!!!


あらゆる所で練習中断しなかんくて大変だった


おまけに風が寒すぎてボール全然握れんし


せっかくの休日に吹くなっつーの



髪の毛は真っ白になるし


目やにはホコリで真っ黒だし


コンタクト外した今目玉ゴロゴロだし


あらゆる穴にはなんか詰まってるし



ありえんわ~




これから土曜出勤日ばっかりだから4月までハンドできそうにないな・・・



明日は街に繰り出すかな♪

筋肉痛でそうだけどw
日帰り旅行気分♪
年末からとある案件を進めてます


テレビとかカメラとかケータイとかPC作ってるS※NYって会社


そこのエントランスロビー



事業所が神奈川県にあるもんだから打ち合わせがあるときは毎回1時間半~2時間掛けて行ってます



荷物が軽いときは電車で行ってたけど


案件が詰まってくるにつれてプレゼントかサンプルとか張地見本帳とか荷物が半端な量になってきて



最近ではほとんど車



東名高速ぶっ飛ばしてます



狭い首都高ならそんなことも無いんだけど、東名とかになると道中は仕事って気が抜けてしまい



ついつい海老名SAにて毎度休憩



SAの出店って何であんなにおいしそうに見えるんだろね


メロンパン(海老名のやつ、有名☆)

たい焼き

肉まん

いか飯

焼き鳥(買って3秒で落とした)

焼きそば(焼き取り落とした腹いせ)


行きも帰りも寄って、買い食いしまくり♪


何しに厚木まで行ってんだろって感じですわw



まぁ、ようやく発注書もらえそうだから落ち着きそう


これから繁忙期、なんだかその空気を最近ひしひしと感じます


短納期の案件が徐々に出てきつつある


やんなきゃな!!
ごぶさたす
こんちわ


2週間くらいフリーズしてました(・.・;)




遅い報告、3連休は名古屋帰ってました


あ、訂正



名古屋経由で白馬にいました




社会人になっても泊まりでどこかに出かけれるって良いことだね


雪ばっかり降ってたけど、スノボ楽しかった♪


来シーズンは板、買っちゃう!?






んで、平日は、まぁ仕事ですわ



どうやって早く帰ろうか考えても常に10時過ぎちゃう




たまらんな・・・





来月は日曜しか休み無いから・・・・14時間×27日=459時間か

1日の就業7.5時間てことは・・・・



サービス残業265時間??



おいおい、すさまじい数字になるぞこれ・・・



倒れなきゃいいけど



はやく春にならないかな











体が痛い
正月に地元でやって


オリンピック予選見て


その影響で最近たまらなくハンドやりたかった



というわけで、昨日高校時代のチームメイトkk&岡田が在籍してる東大ハンドボールサークルの練習に参加してきました



2:00~5:30までの間


2-2から3-3、4-4、6-6、ゲームと、一通りの練習メニュー


疲れた、でもめちゃ楽しかった、時間経つの早かった




日が暮れる頃に練習終わって部室に戻る光景が、高校大学時代とリンクして、懐かしかった


青春してたな~あの頃の俺w





昨日動きすぎた副作用で、今日は筋肉痛に見舞われてました


そりゃそうだよな。正月に動いたのだって大した量じゃなかったんだから



腕から腰から脚から・・・・全身痛すぎ。


起き上がる事も歩く事も人一倍時間が掛かってしょうがない・・・


早く治んないかな(@_@)





でもやぱハンド最高♪

体力は無くなったけど、まだまだ動けるはず!


また行くしか無いな



充実した休日を取り戻すためにも


