Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一風変わった表札
20080423081500


白い厚紙が嵌めてあっただけだったからなんか寂しいな~って思ってちょっと演出♪

ボザのショップカードとちょっとした写真を貼付けてはい完成!

表札なのに名前がないってね(〃゜_゜〃 )

ま、頻繁に人がくるわけじゃないしね

デザイン事務所っぽくなったからいいや(笑)
Bridal Magic
20080421224840


結婚式場椅子入替の仕事があって中に入る機会がありました

5歳の時以来?物心ついてから初めて入った
ん?あれは普通の観光ホテルだったっけ??


身近で結婚の話を聞かないもんだからまだしっかりした形で参加したことないんだよね



コンセルジュ

レセプション

バンケットルーム

キッチン

新郎新婦ウェイティング

フィッティング

…etc




フリーに動けたから

式場の色んな所をのぞき見することができました(笑)


お客さん入ってなくても照明とかBGMとか流れてるからそれなりに雰囲気が味わえるわけで

行ったことなくてもなんとなくイメージが湧いてちょっと幸せな気分を分けてもらいました☆

結婚式良いってみんなが言うのも分かる気がする



勝手に新郎の席に座ったりとかね(笑)


後、気になったのは“香り”
種類はわかんなかったけど、甘いアロマの香りがエントランス付近に漂ってて、入口から異空間って感じになる

魔法の空間にしてくれるんだね(#^.^#)

この香り特有の性質なのかな?

どっかのホテルで感じた記憶がある…


そんなわけで非常結に婚式に参加してみたくなりました
誰か招待して下さい☆
何かがおかしい…
来週から新入社員が着任する


うちの会社は3ヶ月間は研修期間になってて、各新入社員に一人研修リーダーとしてわりと経験のある社員がマンツーマンみたいな形で指導する


ちなみに俺の時は所長がリーダーでした


で、今日役員から各研修リーダーがメールで発表されたんだけど


なぜかそこには俺の名前が…!Σ( ̄□ ̄;




「研修リーダーの皆さんは自分が新入社員だった頃を思い出して親身に指導してください」

…って、、、、

まだまだ俺新人なんすけど(。。;)




逆に教わりたい立場にいる俺が何を教えろと?

教えれるとでも?



おかしい

絶対におかしい

いくらうちの部署は人が足りてないっていってもこれはありえないっしょ~(´ヘ`;)



まいったまいった


おまけに某カラオケ会社の担当になったし


関わった人間が全員辞めてるっていうDevilCompany


それだけハードな仕事なんです

2ヶ月で10数店舗オープンします

やばいね~まじで
ぐっちゃぐちゃ
20080414234832
昨日引越ししました

今部屋のなかぐっちゃぐちゃ…
こんな画像を送って良いものなのか(笑)

とりあえず部屋が片付くまでしばらくはこんな空間で生活しなきゃいかんf^_^;

あー家具が欲しい〓

あっ、あっ、私本日24歳になりました☆

今年も頑張ってゆきます!
絶品!
20080410122221
マジで旨いよコレ

高いだけあるね(^^ゞ

全国展開されたみたいだから皆様お試しあれ☆

私は2回目でございます
部屋が汚い
引越しまであと6日


毎日10時過ぎに帰ってきてからダンボールに荷物を1日1個の割合で詰めてる


終わんのか・・・


詰めてるというか、入れ込んでる?w


汚くなってるだけのような気がする(^_^;)



たった4,500mの移動のために荷物詰めなおさなきゃ行けないってのも微妙


ま、新築に引っ越せるからいいっちゃいいけど♪





生活環境は良くなると同時に、仕事環境も良くなんないかな~


需要期の忙しさから抜け出し、今は平和だけど逆に暇


仕事取ってこなきゃ下半期売上やばいんだけど、モチベーションが・・・・・あがりません



5月病なのか




4ヶ月で5人も辞めてる俺の部署の影響なのか・・・



再来週から新入社員が3人も来るらしいけど、どうなることやら(-_-メ)



後輩のコトかまってる余裕、ないっす
母校
20080405125334



卒業してから初めて?

久しぶりに来た

変わってないね~外も中も

練習人数少なかったからキーパーやってきたしf^_^;

今年はしっかり部員勧誘してくれよ☆

癒された(#^.^#)



てか~新入生がオリエンテーリングやってたけど、5年前


どんだけ昔だよ(´~`;)



みんな10代のオーラでてるし(笑)



あれから5年。成長してんのかな~おれ。
嘘じゃないよ
今日から社会人2年生になりました


入社式から1年

ボロ宿で合宿から1年

東京へのぶっ飛ばしカードを使われてから1年




いいのかな~後輩が入ってきて


少しは先輩らしく見えるようになったのかな?


なーんも変わって無い気がするけど




今日お客さんから「最近うちの社内でCAZU君の株が上がってるよ」って言われた

そんな一言がすごく嬉しかったし

今の忙しさの中で見つけたオアシスのように感じた




やっぱり何事も向上心をもってやってかないとね



そんなわけで、ふと立ち寄った本屋で参考書を衝動買いしました


カラーコーディネーター2級



前々から興味があった資格

6月に受けます

3級飛ばして2級にチャレンジ

勉強進度次第では色彩2級も同時受験してみようかと・・・

なんにしても今年中(6月と12月の試験)でこの2つの資格は取っておきたい


と、今日決めました



営業しながらサボるときはサボって勉強しますw


