Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食べ歩き2
20080730162846
タコ焼きは食べなきゃね!

前もここのタコ焼き食べたけど旨いんです☆
出張です
20080730121449
2回目の大阪

前回来た時は滞在3時間な上にちゃんとしたメシも食べれなかったから今日こそは!

と思ってまずは1発目たこせん☆

120円とかさすが大阪
味も申し分なし♪

さぁ食べ歩きスタート
最近の趣味
今の家にはCATVが通ってて、こないだメンテナンスに来たのでお試し入会してみました。



それまではテレビは全然見なかったんだけど




今は家に居る間はテレビの電源を常にON





でも




ある番組しか見てません



それは・・・




釣りビジョン
http://www.fishing-v.jp/





24時間釣りオンリーの番組




アツすぎる!!



家に帰ってテレビをつけると80%以上の確率でバス釣りの番組



アツすぎる!!!




おかげで最近は毎日が釣り気分です(笑)




平日にイメージトレーニングして



休日に実践



わくわくしすぎて昨日仕事の途中で釣具屋で買い物までしてしまう始末w




今週日曜日、いつものI所長と出撃です☆





亀山湖リベンジ
カラコ合否発表
先月15日に受けたカラーコーディネーター2級試験


今日ポストを見たら封筒が入ってました





なんかあっけなく・・・




20080716214904




合格しました






意外と高得点だったことに自分でも驚き





インテリアコーディネーター

カラーコーディネーター

リビングスタイリスト


これで住環境関連の資格が3つ揃いました。





さて、次はどうしようか・・・・



仕事しながらの勉強はマジでツライからな~



やる気次第だ





とりあえず、、、、名刺に乗っけます☆
2日連続・・・やっちまった
終電寝過ごし・・・

連続タクシーでしたわ(ー_ー)!!





今日は目的駅の2駅手前までの終電には乗れたから1500円で済んだけど




昨日はやばかったな~~


東京発蘇我行


京葉線最終


目的地葛西臨海公園駅


到着駅 検見川浜駅




・・・どこ!?



俺が寝ていた間乗り過ごした区間



なんと7駅




やっちまったな~~


眠気は一気に覚めたけど


酒の影響で頭の痛さと気持ちの悪さは抜けませんでした




仕方なくタクシー



思ってたより遠い



非常に遠い


高速だって乗っちゃうし



おいおいどこまで行くんだ・・・




西葛西到着




タクシー代金




¥10,800





泣きそうでした(T_T)





あ~~金飛びすぎだよ今週末




皆さんも終電の寝過ごしは気をつけましょう



例え電車が空いていたとしても。できれば2駅くらい前から立っているコトをオススメします


転職転機?
この前沖縄行った時には

ショップのスタッフから美容師と間違われ



今日はABCマートで靴見てたら





店員と間違われた


それも2回も



『これのサイズ見てほしいんですけど…』



そんなのしらねーよ(´Д`)




俺は接客業っぽく見えるのかな??



そっち系の方が楽しそうだけどf^_^;






あ~~


今目の前の席に座っておにぎりせんべい食べてるあなた




社会のマドがフルオープンですよ




指摘したいなぁ………
カラダが求めているもの
最近は運動欲求が激しく



走るようになりました



まだ数回だけどw



10時前に帰ってきた日には走るようにしてます。



家の周りが公園&野球グラウンドって言うのがこれまたいい!


・20分間位公園の周りをランニング


続いてグラウンドに入り


・フットワーク


・ステップ


・フェイント



・ジャンプ



・シュート(ボールは無い)





・・・・と、まぁ要はハンドボールがやりたいわけですw


でも走り始めて思ったけど


運動しないと体力って落ちるもんだね


まだランニング中はいいけど


走り終わったとき酸欠でフラフラだもん


ダッシュだってそう何本も連続でできないし・・・



50歳になっても倒れこみでサイドシュート打てるのが理想なのにな(/;_;)/



これからしばらくは続けていこうと思います


30分ちょっとの運動でもかなりの汗をかく

おぐちゃんややっさんやチャラオのようなメタボ体系にはなりません!!



