Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休みは 2
やっぱり釣り♪

472302138_53.jpg




ちょっとサイズアップの2匹目

周りは釣れてないのに俺だけ釣れてる状況

ちょっと優越感(笑)

さ、あと少しやって帰るかな
休みは
やっぱり釣り♪

ちっちゃくても釣れればオモロー(≧▽≦)


472302138_98.jpg
CAFE PRODUCE
久々に仕事の紹介でも



先日、羽田空港に新しくオープンしたカフェの仕事をしました


JT(日本たばこ産業)が喫煙マナー向上を推進する方針の中で初めての取り組みになったカフェ事業



店内にはカフェに加えてオシャレな携帯灰皿を売ってます




P1000951.jpg


P1000953.jpg


MAM-CAFE
http://www.mobile-am.com/cafe/







BLACK×WHITEで今流行りのモノトーン空間

スモーク色のガラス

床も椅子も天井光に反射してめちゃめちゃキレイに見える☆

カッコイイ現場になりました


東京ならではの仕事って感じ

こういう仕事ばっかりできたら楽しいんだけど、現実は甘くないです・・・








羽田空港御利用の際は是非お立ち寄りください☆

空港第一ターミナル3Fです
(JAL:九州・沖縄方面出発側)
Summer Vacation
気づけば8月未更新・・・やっちまってます



だめだな~サボり癖つけちゃ




そんなわけで夏休み




8連休たんまり遊びました




P1000911.jpg


毎年恒例の高校OB会

今の現役が16歳で、最年長が24歳
俺らの代から始めたOB会もこれで9世代が集まってることになります。

まぁ、各々予定があったり、高校時代の熱の入れ込みようが違ったりするするから、各世代ごとで人数にばらつきがあるのは仕方ないけど・・・でもこれで全員集まったりなんかしたら100人近くの大集団になると思うとやばいね


自分たちで活性化させた部活みたいなもんだから思い入れが強いのなんの



日頃運動不足でも、慣れないポジションだとしても、否応なしにテンションあがって張り切っちゃうんです!
おかげで両足親指内出血、今朝右足の爪が取れました、パカっとねw


次は11月の豊橋大会??シューズ買わなきゃまた爪取れちゃうな(-_-;)






その他、夏休みは



釣り行ったり



釣り行ったり



釣り行ったり


休みの前半は毎日釣り!!





後半は名古屋行って


坂道同窓会(飲み&DS大会)
久々オールは次の日マジでしんどい(ー_ー)!!
でも学生気分に戻れた一夜でした☆



後は~


カンフーパンダ見たりとか(前日オールのせいでちょっと寝ちゃったけど、この映画面白いよ)


花火見たりとか(偶然)



ゴロゴロ過ごしたりとか






そんな8日間


終わってしまいました(泣)



明日から会社??
嘘でしょ・・・



切り替えスイッチ無くしちゃったよ・・・・



今週1週間、絶対長い




なるたけ早く帰るようにしよう、体付いてかないだろうし



