Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一度は食べたいこの味
20080923192740



ねんりん家のバームクーヘン



H&Mに続きここでも行列




待ち時間15分



でもやっぱ



待つだけのことはある!!




外はカリっとしてて、内はしっとり




ほのかな甘味




ヤバすぎっ




これはマジでうまい(#>∪<#)





東京みやげにぜひどーぞ
ディズニーかっ!?
20080923021943



定時あがりで銀座に買い物に出掛けました


最近日本の第一号店がオープンしたで有名なアパレルのお店
イニシャルでいうと…H&M



オープン当日は3000人並んだとかなんとか



まさかと思って行ってみた



入店までの所用時間…… 45分



警備員「最後尾は信号を越えた先でーす」



ディズニーかっ!?


昨日十分過ぎるほど並んだっつーの(´Д`)




物凄い行列でした



店の中も人でごった返してました



もっとゆっくり物色したかったなぁ



確かに安くてオシャレなデザインが多い(ё_ё)



冬物買いにまた今度いこかな





空いてればいいけど……
いえーい☆
20080921174745
射撃で10点満点出したらもらえた(*^^)

雨降っててもなんやかんや楽しんでます♪
浜松の目的達成☆
ゆるゆると2時間弱、カラオケの現場で打ち合わせをし



ボザ浜松でふらふらと買い物をし




そして一番の目的




20080919134642




ウナギ♪




炭火焼きの天然物




ヤバすぎます(^O)=3




でかいし厚いし味ももちろん最高




浜松来てよかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ウナギを求めて・・・
危うく日付が変わる頃に帰宅しそうでした


夜からお客さんが来て打合せ


インド料理店の椅子50本が決まりました





さて、明日は日帰り出張





浜松行きます


目的1.もちろんウナギ


目的2.ボザールザザシティ浜松店☆


目的3.カラオケの現場打合せ




そのまま名古屋まで行きます☆



夕方暇な人、遊んでください



多分4時頃には名古屋にいると思うんで^^;



ごぶさたす
はい、9月はじめましてです



いや~~なんやかんやでまったく更新ができず・・・(・へ・)


とりあえず、生きてはいます




最近の俺



どんなことしてるかっていうと




こんなこと↓↓



P1010068.jpg



・・・


・・・・・・




まぁ、相変わらずってことです


てか、モザイク入れるとかなりキモイ写真になるw



44cmのプリプリバスちゃん☆


こんなのが毎回釣れると最高の気分なんだけどね♪


それでも今年は釣行回数のわりに40オーバーのバスをゲットする確率が高い

いい事だ(^_^)v






仕事の方は、のらりくらり



P1010054.jpg


大学の食堂に輸入家具納めたりとかしてます


ここはH政大学




来週末に有名な製薬会社の応接に家具納める予定です




結構かっこいい現場に立ち会えたりはしてるんだけど、数字数字うるさい毎日






色彩検定申し込み締め切りまであと2週間・・・・今回は無理だなぁ

やれば合格できると思うけど、2ヶ月は準備期間欲しいし

勉強時間が足りなくなりそうなんで延期しまする


