Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早起きはオトク
AM6:00起床

仕事行く日の朝は起きたくないけど

釣りの日なら起きられるw



電車+徒歩で最近おなじみのフィールド雄蛇ヶ池へ



8時半頃池に着いたんだけど、

湖上には既にボートが何十艘も浮いてる状態



相変わらず休日のプレッシャーはハンパない




前回来た時も釣れなかったから、今日も厳しいんだろうなぁ・・・・



と、思ってたんだけども!!!




今日は朝からかなりいい思いができました☆



岸際で小魚を追っかけてる場所を狙って





090523_091308.jpg

プリプリの45cm




いきなりの45アップ


狙い通りの展開。


まさに“釣れた”ではなく、“釣った”

興奮しました!!



で、まだいるかな~~と思って同じところに投げてみたらまたもやヒット


P1020340.jpg

ガリガリ君の47cm




同じ魚じゃないよ!!

大きさも魚体も違います



2匹連続ヒット


やっぱり早起きはちょっとオトクかもw





まぁ、それ以降日が昇ってからは相変わらずの厳しさに戻ってしまい


釣れなかったけど




いいサイズが2本もつれたから満足です♪



それに、今日は10kmは歩いた!!

駅⇒池…2km
池の周り…5km
池⇒池⇒駅…3km


ちょっとは痩せたかな(笑)







てか、今年は調子がすこぶるいい




6回釣りに行って



50アップ×2本

45アップ×2本


他多数




これからが本番シーズン


釣りまくるぜい
rじbvぁhdぐいおあへr;g
[rじbvぁhdぐいおあへr;g]の続きを読む
休めて・・・ません
久しぶりに日曜出勤



沖縄行く前に提案依頼を受けてたある案件について


金曜の午後にお客さんから電話があり



“提案、まだ?どうなってるの??”

とのコメント



さらには


“月曜に定例会議してるからその時に持ってきてよ”




予想外の催促。


金曜の午後の時点で何にも考えてなかった状態




おまけに来週の会議資料の提出もバッティング



焦って商品選定&プレゼン作成&資料作成


とてもじゃないけど金曜・土曜じゃ終わらず



今日も夜まで会社にいたけどキリが付きませんでした


やばいなぁ、、、



明日大丈夫か・・・・



マンションのモデルルームの案件

うちの会社じゃほとんどやる機会ないから、結構興味はあるんだけど
時間が無さ過ぎるから楽しんでる余裕がありません。



スムーズに進めばいいなぁ、、、



それよりも



俺の日曜日、カムバック!!!!






仕事はやばいんだけど昨日は夜遊びしてました。



去年辞めちゃった同期が、再就職してから東京に転勤になり

奇跡のUターンw


そんな展開、面白い☆



飲み会解散してから、
もう一人去年辞めちゃった人を誘って3人でカラオケ


気づいたら夜が明けてました



学生のノリだったな~~

3人目は30歳越えてるってのに(^_^;)


そのおかげで眠すぎる・・・・


来週1週間頑張れるかや・・・
今年のGWは・・・
日曜から木曜までの4連休



前半は名古屋でゆるり



坂道飲み会で幕開け




結婚話で何かと盛り上がる

そんな年頃になったんだね~みんな。


たかしの結婚式まであと4ヶ月
意外と時間無いんじゃ???


余興は何やったらいいんだ??

ちょっとアイデア絞らないと




飲み会→名古屋港はもはや定番化??

意味無く行って
震えながらベンチに座って談話w
俺はあの空間好きだな~


その夜はマンボー泊(笑)



まぁ後は



免許の更新に行ったり


公園でバドミントンとかフリスピーとかで健康的な遊びをしたり


ゲーセンでLOVEウサギを取ったり


今空前ヒット中、名探偵コナン“漆黒の追跡者”を見たり
時代の流れに若干付いていけなかったけど、これ、かなり面白い!!w
黒の組織に知らないメンバーが3人、いつの間にか5人になってた











そして、悲しい現実がとうとう。

20090507233825



6月15日を持ちまして、ボザール熱田イオン店が閉店します。

ちょっと前に元同僚からメール来て知ったんだけど
実際店に来てこの表情を見るとかなりショックだった


数えきれないほど思い出の詰まったボザ。

名古屋の家みたいなものだったから・・・

俺の中でのインテリアがスタートした原点

それが無くなってしまう
店長と話してて泣きそうでした


来月打ち上げをやるみたい
行きたい、なんとしても。
最後なんだし、盛大にやりたいね。









後半は新城でアクティブ。


2日間雨だったけど


2日間朝4時から釣り行ってましたw

カッパ着てれば雨は気になりません。

昨日は俺、中学の釣り友いざやん、高校の釣り友K2の3人で出撃し

3人で20匹水揚げ
3人とも40アップをゲット

中でも俺は


今年2匹目の50アップ


デジカメのバグで写真が残せなかった・・・
でも興奮しまくりでした

51cm、自己記録まであと1cmのモンスター

地元で釣り上げれて最高です


東三河の野池、アツ過ぎ!!








4日間遊び通しました

おかげで今日は全然仕事が手につきませんでした

この調子だと明日もお怠けモードかなw



