Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アユカラー
20090820215852
左から


ベビーポッパー


ウ゛ェルトミノー


ドッグXJrコアユ


ベントミノー


ヤマトJr



気づけばアユカラーがやけに多くなってる



人気のあるときに買ってるから、カラー選ぶほど種類ないんだよねf^_^;


ホントはもっとバリエーション欲しいけど……
大きくな~れ
20090815144851
野生のヤマカカシ

でかいのは恐いけど


子供だとカワイイ(*^ω^*)
旬じゃない芸能人
豊橋駅から、

東京行きの新幹線に乗ろうとしたら


『しもだかげき』を見ました



誰かピンとこない人



『志茂田景樹』って書けばわかる??




あの奇抜なファッションのおじいちゃんですよ



今見た時も、緑頭だったし、カラフルなスパッツ履いてたから間違いない!



最近テレビで見なくなったけど


グリーン車って事はそれなりに儲けれてるって事かな??



なんで豊橋いたんだろ・・


調べてみたけど愛知出身でもなかったし




片田舎の街に出張ってのも考えにくいな~~奥さん一緒だったし(~-~;)
夏の1枚
20090809124623
これからこんなシーン、増えるだろうね
新商品☆彡
20090806154029
今日から発売開始


『マックフルーリー ミント&オレオ』


どうやら今年はチョコミントフィーバー


アイスはもちろん


ドリンク


チョコ



ん~~幸せすぎる(笑)



やっぱり暑い夏場は爽やかなチョコミントが欠かせないね



俺は年中不可欠だけど(^^ゞ
