Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紅葉に来ました
20091029142121
長野にいます


結構涼しいです


山全体の紅葉はまだちょっと先だったかなf^_^;

でも麓ではこんなに真っ赤になってるのもいます


ん~~秋って感じですo(^-^)o

そば食べて帰ろっと☆
明日は
朝8時にはテレビのスイッチをON!!


そう、仮面ライダーWです。



BLACK&RX世代の俺は、今まで全く平成ライダーに興味なかったんだけど、

前作のディケイドでついにハマってしまいましたw


特に今やってるW(ダブル)は面白い☆


おかげで休日の早起きが可能になりましたw



CD、買おうかな・・・・







最近、何人かから

“痩せた?”


と聞かれる



運動してませんよ?


1日2食、きちんと食べてますよ?


むしろ、最近は酒付き合いが多い。


体重落ちると思えないんだけどな・・・・


まぁ、見た目変わって見えるって事で、プラスに捉えておこう。



シーは…
20091024143726
入場規制中だとさ


さすが初ハロウィン

それに、終盤だしね。混まないわけがない



俺には関係無いので映画見てきます(笑)



てかイクスピアリも人だらけなんですけど(`◎´)
いいタイミング
20091017211614
東京タワーのイルミネーション

そのタイミングで流れてた曲は


コブクロカバーのラストクリスマス


やばっ!と思いました


ばっちりの雰囲気☆彡


まぁ、一人営業車ですが(笑)
出張です
本日、長久手&岡崎へ行きます

ホントは前泊したかったけど……仕事終わんなかった(┰_┰)


結構なタイトスケジュールだよ(-_-;)


ゴミが入ったか、朝から目が潤ってしょうがない

真っ赤……やばいな~重傷かも


こんなんじゃ仕事ムリな気がする

まずいまずい
イメチェン
20091013003825
最近、部屋の香りを変えてみました

変えた…というか、戻した?

babyです


ん、いい感じ


でも、すぐに効果が切れちゃうからストックしとかなきゃいかん(-_-)
久しく
かれこれ1ヶ月近くご無沙汰してました。
更新するヒマがありませんでした。



平日は仕事が多忙を極めてます。

上司が放置気味で、新人2人を同時に見なきゃいけないもんだから、
当然自分の仕事は後回し・・・・

おまけにここんとこ2週間くらい体調を崩してます。
夜になると咳が止まんなくなる。
発作じゃないか?って思えるくらい酷い。

仕事してて電気が切れる10時を境目に酷くなるって、一種の病気??


病院2回行ったけど、ただの風邪、特に異常なしで済まされてて・・・・いったい何なんだろう。



で、土日は東京⇔愛知を行ったり来たり。
地元でのおめでたい用事が続きました



P1030185.jpg

大学の友達が結婚しました。

余興も担当させてもらいました。
人生2回目、前回のユーキの時よりアタフタせずにできた・・・つもり

12月5日放送のCheers!に彼ら出演するそうです。




P1040069.jpg


妹の入籍報告会もありました。

家族があんなに笑ってる姿を見た記憶は久しく無い。
それを見ながら暖かいな~と思ってみたりw

身内の結婚って、やっぱり特別な物があるんだろうね





P1030158.jpg


実家に帰ったらコレも忘れてませんw
というか、魚がひと時の安らぎを与えてくれてるような気がする

もうすぐシーズンアウトしちゃうけど。





と、まぁ最近の報告でした。

さて、明日は休みだけど地方の現場を遠隔操作しなきゃいかんから電話番です。
自宅待機・・・つらい
