Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
落ち着かない
ここんとこ2週間


上がったり、下がったりです


全くもって、落ち着かない



だれもこんな状態望んでないっつーに




いやはや、、、、困った(X_X)






もひとつ落ち着かないこと



「気温」



もう12月になるっていうのに、暖かすぎじゃない???


長野のスキー場、オープン延期してるんですけど。。。。


今週末、初滑り予定なんですけど。。。


来週の土日、白馬旅行なんですけど。。。。


マジで、雪降って!!!


ワックスも掛けたし、小物も揃えたし、後は雪だけなんです(泣)





ふ~~~。
色々と、願う方向に落ち着いて欲しい事だらけです。








あ!


3日の木曜、午前中名駅にいます。


その近辺で働いてる人、ランチでも???


一人だったら・・・・マックかなw



湘南の風
ではないですが。


その付近の江ノ島に来てみました


P1040508.jpg





今日はめちゃいい天気だったね


風もないし、ポカポカして気持ちいい☆


冬目前には思えない陽気でした




久しぶりに、休日出かけた気がするw

最近引きこもりがちだったもんで(^_^;)



それにしても、、、


江ノ島は魚介が旨いね~~~

生しらす丼、ヤバヤバでした






P1040523.jpg


水平線に映る夕陽もいい感じです♪




さて、今週も頑張ろー
ユキ♪
20091118151950
いや~~冬ですね


ユキですよユキ☆

俺にとっての初雪です



紅葉の時期飛び越えてます(笑)


我慢できなくて来ちゃいました。


まだゲレンデは滑れる状態じゃないんだけどね


それでもこんなに積もってる

もうボードシーズン間近って感じです☆



あ~~この寒さがなんか心地良い(v_v)


来て良かった
変わらないもの
20091115122730
毎年1回、こうやって高校OBで集まってハンドボールの大会に出てます


変わらないっていいものだ☆
ターゲットはワニ!?
20091114190946
今日の新聞に、近くの池でワニ(?)の目撃情報が載ってました
(Yahoo!で『三ツ口池 ワニ』ど検索)



9月末に情報が上がって、今まで3回捜索したけど見つからなくて打ち切りになったとの事


この記事を読んで血が騒いだ俺は、
真実を確かめるべく、すぐに竿を持ってK2と向かいました(笑)

あわよくば釣ってやろうと思ってたんだけど……結果は手掛かり『0』


残念(>o<")


予想だと、ワニに似た顔してるアリゲーターガーって古代魚だと思うんだけど、、、




誰か釣ってくれんかな~~
せっかくなんで
20091113201730
今年の名駅イルミネーション☆


ちらっとしか見てないけど、季節の移り変わりがテーマ??


毎年思考をこらすね~♪


表参道は近隣の苦情で止めちゃったらしい……




それにしても、

名古屋にいると周りが知り合いだらけな感じになる(笑)

そんなにたくさん友達いるわけでもないのに(´~`;)
しゅっちょ
20091113100149
明日、ヒマヒマです


遊び相手ぼしゅうちゅ~
展示会
20091111234907
毎年恒例の出展イベント


こういう催事は結構好きです


でも不況の煽りでいつもより参加企業が少ない…


んーイマイチ物足りないです




と、社内でぼやいてみる



あ~~日付変わりそう(┰_┰)
試合に向けて
20091108202603
自主トレ中です

来週は毎年恒例の地元のハンド大会


いっつも準決勝辺りで負けちゃう


今年こそ!!
宿敵ファーマーズを撃破したいけど



トラック2周走ったら早くも息切れ(笑)


体力の衰えを実感してます



それをカバーできるだけのテクニックがあればいいんだけども……

まぁ、泣き言を今更言ってもしょうがないんで、
手持ちのカードとその捌き方でなんとかやりくりします☆
シーズンインに向けて
20091108111906
準備は万端です☆


さて、足りないもの買いに行くかな
why??
家の前に止めてあるチャリがなくなるってどー言う事!?


今日、外に出たらありませんでした・・・・



飲んだ帰りだったけど、確かにチャリで家まで来たはず



なのに、、、、無い




とうとう駐輪場でも撤去されたか???



これで5回目?
いい加減、1万円のチャリに2500円も払って引き取りに行くのも嫌になった



そろそろ買い換ようか・・・









家にいる連休



モヤモヤしてしょうがないです




じっとしてると暴れたくなる




明日は出かけます


ふらりと。





3連休、暇な人いる??


初滑りな感じじゃないでしょうか!?



いつでもいいっすよ☆
強行突破
大学の先輩の結婚式がありました
名古屋経由の四日市でf^_^;



夜行バスで今朝名古屋入り

でもって

夜行バスでこれから東京戻ります

明日、もちろん仕事です


今週は火曜休みだからいいかなって思ってたら午前中出勤になっちゃったし!Σ( ̄□ ̄;



いや~~大丈夫か俺!?

思ってたより疲れ溜まってるし



結婚式で騒ぎすぎたかや(笑)




式の報告はまた改めて。

ハンド部内のカップルだったから、アットホームでOB会みたいでした(^_^)
