Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空が青すぎる!!
P1040769.jpg

今日は群馬県のたんばらスキーパークです

おとついの尾瀬岩鞍に負けず劣らずの晴天。

そしてパウダースノー


ホント、天候に恵まれてます。




P1040776.jpg


今回は、先輩に車を出してもらい、メンバーをちょこちょこと入れ替えた精鋭5人


皆そこそこ滑れるので安心して俺も自分が滑りたいようにできました☆



キッカーチャレンジしたり、新しいグラトリの練習したりと、
かなりいい時間が過ごせました



一人で行くのもそりゃいい面もあるけど、
やっぱり一緒に行く方がワイワイできていいね




P1040792.jpg

写真じゃそれっぽく見えないけど、
夕焼けもめっちゃキレイでした





P104080.jpg


はい、決めポーズ☆






ホントに最高の一日でした

いい1年の締めくくりができた様に感じます




来年も行きます


誰とでも


ドコへでも


ボードができるなら喜んでです!!


みんな一緒にいこー♪
スポンサーサイト
今月の目標達成
P1040741.jpg

はい、12月3回目です☆



めちゃめちゃ快晴

人も混んでない

雪質も◎


いや~~絶好のボード日和でした


先週、先々週の雪不足が嘘みたいw





今日行った友達は結構滑れたから、4時間ぶっ通し!


滑りまくり


チャレンジしまくり


転びまくり(笑)





めっちゃ楽しかった♪





P1040742.jpg


なんかいい感じのアングルだったから思わずカシャ





ゴンドラ乗ってる最中


P1040743.jpg



野生のカモシカに初めて遭遇しました



自然と触れ合えてる感じがしてちょっと嬉しかった






滑った後はやっぱり温泉


そして入浴後のビール


最高です。








明後日も行きます(笑)
東京タワーも
20091224235520
X'mas Verです☆


お台場



レインボーブリッジ



東京タワー



六本木ミッドタウン



ラーメン


東京イルミネーション巡りなイブでした(^_^)


寒かったけどね
確かに地下通路は存在した

P1040680.jpg


同じ敷地内にいるのに


壁の外側と内側では全くの別世界です




社員用の通行ゲートを通り



車に乗せられ



パークの裏側の道を走り



到着




裏口から入場



厨房通過




オープン前のレストラン着。




ディズニーランドに初めての入り方をしました。






ということは




仕事でっていうことです。





それにしても12月23日の朝っぱらからってのは嫌がらせに感じてしまいます(笑)




おまけにお客さんが気を利かせて




「少しパーク内覗いていきますか?クリスマス仕様もあと3日ですし」


ってホントは入る予定なかったパークに入れてもらった。




仕事できている人間と、遊びできている人間の表情の差



何ともいえませんでした




てか、羨ましすぎる!!





3月には閉園後に入る予定です。





パークから出る時、地下に繋がる道を発見しました



“ディズニーランドの下には緊急用の道路がある”


なんてウワサ聞いた事ない??



確かにそれらしきもの、ありましたよ。


でもそんなに広い幅じゃなくて、車1台が通れるくらいのスペース


奥はどういう構造になってるかまではわかんなかったけどね




色々新しい発見があって、ある意味楽しかったかも(笑)
X'mas Of Disney
明日、朝8時からディズニーランド行きます。

今日の午後、急に行くことが決まりました。


クリスマスだし、

祝日だし、



人たくさんいるだろうな~~






正直全然楽しみじゃない




理由は分かってる




明日話そかな



ケータイ変えたの……誰?
>こんばんは 永く連れ添った携帯が遂に破損したため新規で変えました 最近本当に寒い季節ですが、体調管理に気をつけて身体共に元気な生活を送って下さい 今年は仕事や海や家族等々、本当に様々な方にお世話になりました これからもよろしくお願いします 何か長いので…失礼します。

[電話番号]
090********
[Eメールアドレス]
*****@ezweb.ne.jp



友達からなら申し訳ないけど………なんか怪しいぞ、このメール
名前付いてないし


思わずblog載せちゃったf^_^;



誰だ!?
またまたゲレンデ
20091220141319
気付いたら予約してて…(笑)



2週連続で来ちゃいました〓



ホント休みはボード一色な気がしてきた(笑)



でも


今日の雪は堅すぎる…(-.-;)

コース長いのはいいんだけどね


こけるとめちゃめちゃ痛いからビビってトリックの練習ができません(T_T)



温泉浸かって帰ります☆
はつすべり~~☆
待ちに待ったボードシーズン開幕です!!


今シーズンの一発目は北志賀竜王スキーパーク
10年ぶり、凄く懐かしみを感じました



最初計画してた白馬八方尾根が積雪不足でオープンしなかったから、
出発2日前にプラン変更したりして結構ドタバタしてたけど、

なんとか行ってこれました。






P1040578.jpg


総勢15人のメンバー
幹事頑張りました(^_^)


今回は初心者組も多かったから、
初日は指導に付きっ切りで、2日目は自由に滑ってました

0から教えるのって初めてだったけど、難しいね
俺自身、初めての時はやっさんに2時間くらい教えてもらって後は独学だったから、
やってることを言葉で説明するのに四苦八苦


それでも、みんなが上達してく姿とか、滑り終わったあとに“また行きたい”って言ってくれるのを聞くと、
ちょっと達成感があるね

もう少し、教え上手にならなきゃな





昼間はゲレンデ



そして夜は……



P1040599.jpg



宴会で盛り上がり♪




いや~~楽しかった




久しぶりにテンションあげさせてもらいました↑↑


こういう会はやっぱり大事だね


普段とは違ったコミュニケーションが取れるし、みんな仲良くなれるし♪








今シーズンの目標は10回!!


そして年内あと2回!!


行くぞ☆


今日はCheers!!を見て
朝起きたら扁桃腺が腫れてた



まさか・・・・・・風邪???



止めてよ、ホント。





嫌なコトって連鎖するのかね??





ここんとこずっと慌しくて、余裕無くて



そういう時って注意散漫になる。



今週はつまんないミスだらけで凹みました。



何やってんだろ?って感じです。





やっぱり



休息って大事。



休息って必要。






さっき、家に帰ってくる前に思った




ストレス発散ができてない



溜まってる物、掃き出せてない




はぁ、、、、何か考えないとな






とりあえず、K-1見ます☆









そして番宣!!



今日の22:54~

Cheers!!



9月にあった友達の結婚式の様子が放送されます!

東海地区限定の放送ですが、みんな見てください☆


P1030200.jpg

雪が無いゲレンデ
20091202141807
寂しいね……

コースが1本しかないんだもん。
確かに安いプランだけど、これじゃあね(-.-;)



もうちょっと積もったら来よう


今日は下見です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。