Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
癒された☆

今週末から公開が始まった映画

20100124195600



『OCEANS』




映画の情報を知ってからずっと気になってて



魚好きの俺としては行くしかない!!



と心待ちにしてました




それと、もう1つ見たかった理由が



最近生活に余裕がなくて、墜ち気味だったから、癒しが欲しかったんです。





ということで、

2時間スクリーンに釘付けでした



イワシの大群

カニvsシャコ

クジラ

ジンベイザメ

アシカの親子

サンゴ礁


...etc

海の中の世界をこれでもかって位見せてくれて、ホントに良かった☆





一時でも現実を忘れることができて、リフレッシュできました




ダイビング行きたくなった♪
気晴らしに
20100121075305
名古屋でも行くか
考えれば考えるほど
考えが見いだせない。


自分は何の為にいるのか


自分は何がしたくているのか


生きてる意味にすら自問自答してしまう



俺の人生なのに、俺のじゃない物に思えて仕方ない。



なんだか出口の見えないトンネルにいるよう




仕事もここんとこずっと極限に忙しくて、夜中に39度近い熱を出しても、誰かに頼める中身じゃないから次の日休めなかったし、病院行く時間すら作れなかった


色んな事に犠牲を払ってるけど、ちゃんと還元あんのかな………



堕ちてる時はプラス思考になれないからダメだ






あ~~負の日曜日。
ダイナダイナ
年明け1発目のボード行って来ました



今回は、東京発⇒名古屋経由で岐阜県ダイナランド

会社のメンバーとは結構行ってるけど、地元の友達とも行かなきゃね!!



ってことで、結構な強行スケジュールだったけどLET’S GO






ちなみに今回のメンバーは……


P1040849.jpg

やっさん&ユキちゃん










P1040853.jpg



タカシ&マヤちゃん








P1040846.jpg



+俺


の5人






まぁ、要するに

ダブルデートに割り込んじゃったって構図です(笑)


ガス代も5人ではなく、3家庭計算でした(ー_ー)!!






一人浮いたKY的な存在???


いやいや、滑るのにそんな諸事情は関係ないっしょ!?




でも、一人でリフト乗るのはちょっと寂しかったかもw



次は6人で!!



なんて、そんな都合良くはいかないかw


いつかは…って事にしといて






さて、先月立てた今シーズンの目標回数10回

今回で折り返しました


残り5回。

今月1回

2月2回

3月2回

4月予備


行けそうな感じ??


というよりも、2週間以上空けられない体になってる気がする(笑)


来週は行けないから、次は23か24日かな。


ニワちゃん、ナツメ辺り、そろそろどう??
東京駅
20100110000559
に、います。


これから夜行バスでお出かけです。



どこまでって?




ちょっとそこまでですよ(笑)



行くとこなんて決まってる



ゲレンデだいo(^-^)o





でも、ひとつ心配事が……



風邪ひいたっぽい



喉&鼻水…



熱出なきゃいいけど、けっこう辛いヾ(;´Д`●)ノ
新年のご挨拶
すでに3日過ぎてしまいましたが……

2010年、明けましておめでとうございます☆



年賀状くれた人、ありがとう。

今年も出せませんでした・・・・来年は出します。
大人として、そろそろ必要な物だよね





今年の年末年始はまったり過ごしてました。


30日に帰ってきて、坂道忘年会やった他は実家でグダグダ


食べる、寝る、テレビ見る×∞



酷い生活だったな~


ここまで順調に体重落としてきたんだけど……数日間で戻っちゃった気がする


あ~~ぁ、サヨナラ50代・・・・・・





後はペットと遊んでました



P1040836.jpg

我が家の元気なワンコたち


親子じゃないけど親子みたいな2匹です





100101_144615.jpg


ハムもいます。

ばーちゃんが溺愛してたw








これだけのんびり過ごしたのはホントに久しぶりな気がする


少しはリフレッシュになったかな??






明日から仕事始めです



気持ちは追いついてないけど、やんなきゃいけないことはキリがない


新年早々ドタバタはいや!!





2010年は中も外もスマートを目指します




いわゆる、デキるオトコってやつです

ま、当然ネジ外すところは外すんだけどね。
メリハリをしっかりつけなきゃ



まずはちょっとでもインテリに見えるように!!


ってことで


100104_000514.jpg


メガネ買いました


単純です(笑)


“今年のCAZUは何か違う!?”


まずは社内の人間から俺に対する印象を変えていこうと思います




厄年の3年間もようやく終わったし、色々頑張る☆





今年も皆様よろしくお願いいたします。

