Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にーかー



昼食べたかに汁もうまかったけど、こっちもうまそうだ

もう一日あったらボードもできたんだけどな……残念(´?`;)
しーすー


小樽の寿司屋通りです


ホントに寿司屋ばっかり!!


多すぎて目移りしちゃうわ



後はガラス屋とかたくさんあって結構面白い町です☆


ちょっと時間たりなかったな?
なまら北海道



夜食はさっぽろらーめん



他には


寿司食べたり



ジンギスカン食べたり



生キャラメル買ったり



キタキツネ見たり



新千歳発、夕張経由で札幌泊
とりあえずやれることはやった(笑)



雪が思ったより無かったけど、風が冷たいです




明日は、小樽?
パウダースノー@苗場♪
1月に1回しか行けなかった分、今月は2週連続です(笑)

場所は新潟県の苗場スキー場
初めて行ったスキー場だったけど、とにかく規模がでかい!
ゴンドラ何本もあるし、コースも数えきれないし、とてもじゃないけど1日2日で制覇できる規模のスキー場じゃないです




P1060338.jpg

今回のメンバーは、大学時代の友達と、その同僚、そしてその友達と、
とりあえず幅広い関係で集まった感じです。

みんなノリも良いし、ボード好きだしで、結構いい感じのチームワークを醸し出せてたんじゃないかな(笑)




今回ラッキーだったのは天候

土曜の夜の内に降ってくれた雪のおかげで、全面最高の雪質♪

そして天気は朝から超快晴

P1060331.jpg


P1060333.jpg


ゴンドラから見える景色も抜群のロケーションでした(^_^)
まさに雪化粧だね





P1060341.jpg

自分のボードのデザイン、実はかなり気に入ってますw

雪の白さと空の青さとの相性良すぎじゃない??


最近はグラトリ練習してるせいで、傷が増えつつあるけど、
まだまだ使っていきたい大事な相方です☆





今回でシーズン7回目

目標値まで後3回

行けるかな??行けそうかな??



来週も行く話が出てるけど、北海道出張と重なっちゃう可能性もあるしどうなんやろ…

他に一緒に滑りたい人もまだいるし、これで終わっちゃ心残りがありすぎるな~



ボードに関しては、ブッキングしてない限り断らないんでいつでも誘ってください
たとえ会社があっても休みます(笑)
結婚式⇒ボード:強行スケジュール
2010年2月13日
大学の友達のおぐちゃんがめでたく結婚しました☆
坂道9で3人目の結婚です


P1060183.jpg

セントレアのすぐ側にあるマンダリンポルトっていう結婚式場
まだ新しいんだよね、きっと
かなりキレイでオシャレな式場だったからビックリした





P1060187.jpg

海をバックにした人前式も、いつもの結婚式とは違う感じがして新鮮でした
写真は撮りにくかったけど・・・w



P1060202.jpg

昨日の2人はホントに幸せそうで、見てるこっちまで笑顔にさせてもらいました




P1060246.jpg

出席者みんなの顔をひとつひとつイチゴに書いてもらいました。かわいいね~
こういったみんなが楽しめるイベントをふんだんに詰め込んだパーティーも、2人の明るい性格を表してる感じでした



坂道9の結婚式って事で、今回も余興を担当させてもらいました
約100人分のメッセージを集めてDVDに。
感動したかな??喜んでもらえたみたいで良かった♪

俺は冒頭緊張でセリフぶっ飛んじゃった事に反省
やっぱり人前で話すには慣れが大事だね・・・




P1060211.jpg

HAPPY WEDDING おぐちゃん&れいちゃん

いつまでもお幸せに!!






--------------------------------------------------------------


話は変わり↓

今日は朝6時半出発でボード行って来ました


P1060268.jpg

場所は鷲ケ岳スキー場



P1060267.jpg



メンバーは会社の同期と、その友達2人
先月行ったダイナランドもそうだったけど、岐阜のスキー場はホント混んでるよね

東京で行く方がよっぽど空いてる気がする・・・


それでも1ヶ月ぶりのボードはやっぱり最高でした!
ずっと行きたくて行きたくて行きたくて仕方なかったから余計に楽しめた☆



今はサイドフリップのグラトリ版に挑戦中です
滑りながら柔道の受け身みたいに前転してそのまま起き上がるって技

これがかなりムズイ!!
ちょっと間違うと肩とか腕とか強打するから今は全身の痛みが酷いです・・・

でもこれマスターできればかなりレパートリーが広まるから、なんとか今シーズン中にモノにしたいな~







P1060272.jpg

ボードの後、タイミングよく開催してた雪祭りにも帰りにふらっと立ち寄って来ました
生で見たの初めてだよ、すごいわコレ。





2日間、かなりタイトなスケジュールで疲れたっぷりだけど
久しぶりに土日両方仕事の事忘れて過ごせた気がする

明日からまだ頑張らなきゃな!!
いや、おかしいって
100210_124417_ed.jpg

扉ひとつ

便器ふたつ



……どう考えてもおかしい


二人同時に使う事なんてあるんかな(-.-;)


疲れで思考回路がおかしくなってる……
東京じゃないみたい
100201_233649.jpg



100201_234023.jpg


100201_234153.jpg



ちょっ!!




ナニコレ!?



雪積もりすぎだて(◎o◯;)




夕方まで雨だったに!?


あ~さみー


東京でこんな雪、初めてだ(-_-)



車めっちゃ遅いし走ってる




こりゃ明日電車動いてないかもな………






一緒に帰る相手がいれば、テンションも上がるんだけどね(笑)






ボードしたくなった
