Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さくらはね

東京駅すぐそばでも見れるんですよ


ホントに見るだけなんだけどね




あ~春の感じがしてきた


冬なんて一瞬だったな・・・
夜中のディズニーはレア
P1060829.jpg


ビッグサンダーマウンテンの前に乗用車




P1060836.jpg


シンデレラ上をバックに作業車


違和感だらけだね




こんな静かなディズニーランドを見れるって結構レアな体験??






10月からずっとディズニーランドの仕事をしてきました


ちなみにクリスマスにも検品で来たりしてましたw




P1060831.jpg

ハングリーベアレストラン

知ってる??


ウエスタンランド・ビッグサンダーマウンテン横にあるカレー屋さんです。





今回はここの改修工事で、完全特注の椅子とテーブルを作りました。


P1060876.jpg


P1060874.jpg


こんな感じでね。





こうやって納まって見ると、なんてことは無く見えるんだけど


作る立場になってやると、家具の奥深さを改めて実感する


少しデザイン、仕様をいじるだけで全く違った物になる。




更に、今回は相手が夢を売っている人たちだから、細かな部分へのこだわりがハンパない

ホントにそこまで気にするの!?なんて何度思わされたことか・・・・

外人もうるさかったしw





ここまで来るのにホントに険しい道のりで、胃が痛くなりっぱなしでした。

無事納品までたどり着けてよかった





みなさま


ディズニーランドに行った際は是非ここでカレーを食べてください。


そして俺がやった仕事って事を思い出してください(笑)



椅子のどこかに隠れミッキーがいるよ☆
これですべり納めなのかな・・・
3月忙しすぎ!!!

時間無くてちっとも雪山行けてなかった




P1060805.jpg

1ヶ月ぶりのボードwiz会社の先輩・同期・後輩@北志賀竜王スノーパーク


土曜の夜中から出発して、向こうに着いたのは朝5時前

明け方は雨結構降ってたけど、朝を迎える頃には曇りに変わってて一安心☆

でも雪はかな~りウェットだったけどね

雨より全然マシでした




てか、それ以上に一ヶ月ぶりってだけで否応無しにテンションがあがった俺(笑)

行きの車の中から騒ぎっぱなし、ゲレンデでも騒ぎっぱなし、転びっぱなしw






P1060806.jpg

3連休の中日って事でやっぱり結構混んでた


昼過ぎから吹雪いてきてかなりヤバかった


でも楽しかった☆






もう3月も終わっちゃうね


これで今年のシーズン終わりかな・・・・



目標10回行けてないんですけど~~~


って、友達にメールしたら


“4月はまだまだ行けるよ!ゲレンデで飲むビールがめちゃめちゃうまい時期だよ”


って返信が来た(笑)



もはやこの人はボードが好きなのか、ビールが好きなだけなのか、良く分からくなりましたw



でも去年も4月の始めに行ってるしね


まだダイジョウブっしょ♪




これで滑り納めにはしたくない!!


SEAMO良かった★
3時間、あっという間だったよ


早かった



てか、それ以上に




SEAMO最高だった




勉強不足で知らない曲もたくさんあったけど


雰囲気で盛り上がれた☆

酔いしれた☆








アンコールはcontinue唄ってほしいって思ってたらホントにそうなってくれたし


感動してちょっと泣いちゃいました(^_^;)






ライブ終わった後もスタバでお茶しながら余韻に浸ってました(笑)




行って良かった、ホントに。


ニワちゃん、マジで感謝してます






騒ぎすぎて疲れちったよ





でも~~~~




これからボード行ってきます!!!!



天候が大荒れ????




そんなの行ってから考えればいい!!!





というわけで、今週末は遊び通します☆
Zepp

来ちゃったよZeppTokyo

これからSEAMOライブ♪



チケットゲットしたニワちゃんが不運にも転勤しちゃったのでありがたく使わせていただきます(笑)


午後から休みも取れたし

一緒に行ってくれる相手も見つかったし


楽しむぞー!!
待ち合わせちゅう

写真に大きな意味はない。



とりあえず眠い……


昨日飲み過ぎた


楽しかったからいいけど。


日帰り愛知の予定が、気づいたら岡崎で朝を迎えてました(笑)



やる気起きないけどやんなきゃ明日休めない…あ~~~
結婚ブームは続く・・・
去年の9月から結婚式が続いてます。

今月で6回目


ホントに結婚ブーム


人生のこの時期、重なるんだね


しかもみんな愛知で結婚してる


正直ご祝儀貧乏です。冬のボーナスは全部結婚式費用です(泣)




P1060707.jpg


今日は大学ハンド部の先輩同士


2組目の部内カップル


幸せそうでした☆



人の幸せを見てばっかりw

最近はちょっと病んでたせいもあって、今日は余計に羨ましく思えた

幸せっていい!!って丹羽と叫びたくなってましたw

俺にも浮いた話の一つや二つ、無いのかな・・・・・






P1060734.jpg


後輩まで呼んでくれるって、よっぽど良く思ってくれてるんだな~と、つくづく思います。


ホントはもっと招待したい人とかいたはずなのに・・・


逆に俺だったら後輩で呼びたい人って正直浮かばないもん


いい人たちに囲まれてます


生意気な後輩ですいません(笑)




P1060745.jpg


2次会まで参加してきました

ハンド部もこれだけ揃うと立派な団体だ

1個上の先輩達が部活立ち上げてくれてから来年で10年目を迎えます


俺が入った時は2年目だった事を考えると、随分と長い時間が経ってるんだな~

10年目の節目にはOB&現役交流会、是非やりたいね






昨日の夜行バスで行って、さっき帰ってきたから疲れ溜まりまくり・・・

一週間キツそう


今週は・・・・

3連休にしたい!!

ボード行きたい!!

釣り行きたい!!

シーモは・・・・相手が見つかったら行きたい!!
モーニング



朝からちょっと小洒落てみました(笑)



でも、仕事サボってるわけじゃないからね


7時から働いてたんでちょっと休憩してるだけ☆


朝カフェって良いね?(^_^)


そのあたり愛知県民特有??(笑)
というわけで、北海道記
ちょこちょこ道中で更新はしてたけど、27・28日と北海道に行ってきました。



初北海道です。

刺さる寒さってまさにこの事だね


地上に降りてすぐに本州と違う寒さってのが分かった



でも、聴くところによると、例年より雪は少ないらしい・・・



P1060395.jpg



ここは、廃坑?廃墟?ともかく破綻で有名な夕張


遊園地までは見に行かなかったけど、確かに何もなかった


花畑牧場の直営工場があったくらいw






P1060413.jpg


逆に札幌は都会です。






P1060414.jpg


札幌テレビ塔


なんか、名古屋のテレビ塔にどことなく雰囲気が似てる気がした


時計台も見たけど、大したこと無かったよw




次の日は




P1060422.jpg


北海道の海と雪を見ながら電車に揺られて……





P1060426.jpg


小樽着

ここも、休日?って思ってしまうほど静かな街です


観光客もどこか少なげ


でも、それが逆にゆったりした時間の流れを感じさせてくれていいのかも??


P1060427.jpg

小樽運河もきれいです



P1060428.jpg


記念撮影してみたりw





P1060433.jpg


カニづくし!!買ってないけどねw

北海道でいろんなもの食べたけど、どれも外れがなかったのに驚いた

寿司、ジンギスカン、ラーメン、寿司、ラーメン、お土産の試食、全部うまかった☆

食べ物やばすぎでしょ、北海道






P1060439.jpg


昼間の札幌駅はこんな感じ







P1060465.jpg

お土産に、小樽のガラス館で買ってみた

ちっちゃい物、光り物系が好きな俺は、どうやら行く先々でこういった小物を買っちゃう習性があるらしい……



P1060466.jpg


いつのまにか家の玄関、動物だらけになってます(笑)


最初は水族館のつもりだったのに、
テーマがわかんなくなりました





とまぁ、こんな感じで本来の目的外の時間は過ごしてました

これだけ見たら普通に観光じゃんって思われるけど、実際違うからね

観光だったら間違いなくボードに行ってますから!



でも、目的を忘れて遊びすぎたのがいかんかったか、

帰りの飛行機、8時50分発のはずが、9時半になり、10時になり、機材トラブルで別の飛行機に乗り換えさせられたりで結局出発したのが11時過ぎ


羽田着いたら12時半でした・・・・


航空会社のミスだって1万円くれたけど、結局家に着いたのは深夜2時過ぎでした



で、今日は5時起き


もう疲労が溜まりすぎててまったくヤル気が起きん!!



今週は間違いなく廃人だと思います
