Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いとをかし


昼に入ったお店。


目の前で魚焼いてくれました


しかも炭火で


こういう店、夜にも来たくなっちゃうな~


味も当然◎でした(o^_^o)
1/3過ぎちゃったけど


昨日、ダイビングのライセンスを取ったショップ、ココナッツに行ってきました。

俺が通ってたショップはcloseしちゃったから、幕張店にお邪魔してきました


おねだりしたらカレンダー貰えた〓初対面なのに(^^ゞ
今年の買わなくてよかった(笑)

ココナッツのカレンダー、大好き(^-^)v

色々ダイビングの話をしてたら盛り上がってきて、6月に沖縄ツアー行く事になりそう☆
店にいるときは迷ってるって言ったんだけど、実は既に心は沖縄の青い海の中だったりします(笑)



沖縄、めっちゃ行きたかったんだ~〓
楽しみになってきた



節約しなきゃな
神動画
この間の信ちゃんの結婚式。

そこで友達が作った余興がアップされたので俺からも発信させてもらいます☆


http://www.youtube.com/watch?v=Agyh1h8EVHk



披露宴で初めて見た時はマジで感動しました


そして、身近でここまでクオリティの高いDVDを作れる人がいるコトに驚きました



今の俺の知識なんて鼻くそレベルだw


まぁ、送る人へ込めてる気持ちは当然負けてないんだけどね





でも、ホントにこれは見てください!!

特に新東生。




こーへー君、感謝です♪

なんか良い


前の郵便屋さんのバイクの番号

俺の誕生日番号だった
思わず撮ってしまったよ(*'-')


二日前に見れたらもっと嬉しかっただろうな(笑)


余談ですが今日はうちのオヤジの誕生日です
56歳おめでとう!
新しい1年へ
今日は誕生日です。

1年って経つの早いもんやね



25歳を迎えたのなんてつい最近のことのように感じる









夕方、事務所に戻ったらケーキが用意してありました。



後輩の粋な計らいに、してやられましたw




今年はホントにたくさんの人からお祝いメールを貰いました。


一度しか言ってないのに覚えててくれた人とかもいて、なんか嬉しいね



25歳の終わり方は酷かったけど、26歳の始まり方はいい感じです☆




良い1年に・・・・・する!!
板仕舞い
P1070188.jpg


P1070189.jpg

白馬47


これぞアルプスって景色、絶景でし!!


まだまだ雪たっぷり☆

さすがに雪質は重かったけどね





P1070187.jpg


「春のゲレンデでビールとボードを楽しもう」ツアー

メンバーは俺と、会社の後輩と、こないだボード一緒に行った友達と、その友達の4人



初めてゲレンデでビール飲んだけど、いやー贅沢だねw
ハマリそう(笑)

ほろ酔い気分でいい感じでした(^_^)



今日が今シーズン最後って事で、思い残さないようにめっちゃ滑りました


滑って、転んで、飛んで、転んで、トリックして、転んで、、、、∞


午後からはバテて休憩が多くなっちゃったけどw









47には上級者向けのパークが整備されてます。



P1070206.jpg


こんな風に飛んでる人たちは別次元だね

見とれちゃう


おれもいつかは・・・・・なんて。






P1070214.jpg


今はこれが精一杯です。

これだと、かなりカッコよく見えない?


360回る意気込みでやってます
(実力不足で180で終わっちゃってるのが事実)









というわけで、あっという間に2090-2010シーズン終わってしまいました


10回行くのが目標だったんだけど、結果は9回でした。


でもまぁ、泊まりで2回行けたし、内容で目標達成って事で☆


それに、去年は一人で半分以上行ってたけど、今年は一人で行ったの1回だけ。うん、目標達成☆☆


今シーズンも堪能しました、めっちゃ楽しかったです


一緒に行ってくれた友達たち、ありがとう♪
来シーズンも是非お願いしますm(_ _)m







さて、これから春夏秋の趣味に切り替えだ。


もちろん・・・・釣り
ビールとゲレンデ

ん~最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
フォーティーセブン!!

快晴だね☆

『春のゲレンデでボードとビールを楽しもうツアー!!』

さぁ、滑るぞ

さぁ、飲むぞ(笑)
次がホントに滑り納め
色んなスキー場がCLOSEしてるね


でも今年はまだ寒いよ?


桜は見るけど、春らしい気候じゃないよね



てことで、明日の夜から冬気分を堪能してきます




これで今年最後になりそう



5年ぶり??



白馬47行ってきます。




これで8ヶ月ボードとサヨナラになるから、思いっきり楽しむ!!!



その為に、、明日の仕事は手を抜きます(笑)


運転あるしねw



スギ、3度目はあるか??
みんなイイオトコだねー
P1070102.jpg

桜満開の春の日に、高校時代の友達が結婚しました。






P1070067.jpg




高校入学式以来の付き合いのある信ちゃん


彼此もう出会って10年です。


出会った当初はちっちゃくてまん丸してたのに、今では俺より大きくなっちゃって・・・w




今まで大学関係の友達の結婚式ばっかりだったから、地元の友達に招待されるのは初めてでした。


奥さんも高校の同級生だったから、奥さん側も知ってる人多くて、同級会みたいな感じもしました。



高校時代はあんまり目立つタイプじゃなかった人がすごい綺麗になってたり、

それにしてもまぁ、7年も会ってないとみんな結構変わるもんだね



当然、当時からカッコイイ人、可愛い人はより磨きがかかってた。



高校の括りで招待されたメンズ(写真に写ってる人達)はイケメン揃い(笑)

これだけイイオトコ(内外共に)ばっかり集まるのも凄い

もしかして、そんな基準があったとか??(笑)


しかもみんなサッカー部


やっぱサッカー部はモテるのかね??w




ちなみに俺は唯一の部外者、ハンドボール部代表w

ハンド部はみんな365日部活命でしたよ(笑)







P1070113.jpg


2次会も知り合い多くてワイワイ盛り上がりました



ビンゴでジャンケン1回勝てばPS3貰えそうだったのに・・・・残念






結局、3次会までやって、家に帰ったら1時過ぎ


飲んだくれたな~~~



でも、たっぷり幸せ分けてもらいました。




信ちゃん&ちかちゃん お幸せに
夜桜


今年初花見です


強風も納まっていい感じ♪

旬ですな~
