Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お台場なう



夜景きれいさー


映画見てきたさー


「てぃだかんかん」
ナイナイ岡村主演の沖縄でサンゴを養殖する映画ね

ダイバーなら見なきゃ!!って思ってた映画
終了ギリギリでやっと見に行けた


やっぱいいね~沖縄の海

今度行く時、俺も植えてくるんよ


早く行きたい(≧ω≦)b
ただいま
今帰って来た

片道7時間超!!
往復1200㌔、日本列島縦断だしΣ( ̄□ ̄)!

まじハンパなかった〓〓


大阪は車でいくとこじゃないな、うん。


愛知は意外と近いんだな、うん。



明日定刻出社、、、ムリだて
只今足柄SA



日帰り出張です。


目的地は








「大阪」(爆)(爆)(爆)



車だよ



気が遠くなるなぁ、、、、、
10回目ですわ

去年の9月から結婚式ブームがずっと続いてて、
9ヶ月で8回っていう過密スケジュール。


稼働日の土曜日が多かったから、毎月有給届出してたんだけど、
その度に上司から“また結婚式か!?"って言われまでする始末


こっちが言いたいわ!!って位なんだけど、
最近ではもう趣味の結婚式として宣言してます(笑)



10回目の今回は大学ハンド部の先輩、ずっさんの結婚式にお呼ばれしました。
結婚式でもないとハンド部の同期や先輩たちと一同に顔合わせる機会ないから、
やっぱりこういうイベントは大事。
でも最近は短期間で会いすぎてる気もするけど…




奥さんをまったく知らない結婚式に参加するのは初めて。
でも、実は過去思わぬ所で初対面してたのに3次会で知った。
まさかあの時の人だったとはね・・・


P1070307.jpg



P1070317.jpg




笑顔が素敵な奥さん、幸せそうでした
ずっさんはいつもどおり賑やかだったな~w




P1070332.jpg

ハンド部のみんな~~



P1070342.jpg

俺、ニワ、だやま、おかだ


披露宴、2次会はハンド部内の人たちとしか喋ってなくて、
3次会でずっさんの地元の友達とか他のグループの人たちと喋る機会ができてワイワイやってたんだけど、
なんか今日はモテてた??(笑)

びっくりする位人気あったんですけど!?
これが俗に言う“モテ期”??
初めての経験でどうしたらいいのかわかんなかった(笑)
ずっさんの奥さんにまでどんぴしゃでタイプとか言われてたし(問題発言w)



今東京で同じ状況になってたら・・・って妄想してみたりw



、、、というちょっと浮き足立った結婚式でした。




P1070353.jpg

3じかいーー

とりあえず、今回で結婚式ブームは一段落。
今のところ、次は9月まで入っていない。
招待してくれる人がたくさん居て、幸せをおすそ分けしてもらえるのは嬉しいんだけど、
さすがにこの頻度は経済的にきつかった。

交通費、ご祝儀、2次会、3次会、その他交際費……まあ、50万以上使ったね、間違いなく。

いつかは返してもらわないとww



金曜の夕方発のバスで名古屋来て、

夜中までカフェして

朝までカラオケして

結婚式でて

カラオケして

2次会して

3次会して

朝帰りして

これから夜行バスで東京


ハードでした

でも雨降って釣り行けなかったから、今日はたっぷり家で充電。
なんとか今週は頑張れるかな??







写真は東京戻ってからアップしまーす
ぐだぐだと


カフェ中

週末らしくね☆
あなた、ちょっと!!


がっつきすぎ(笑)



どうみても食べきりサイズのルアーじゃないでしょが。


あなたお呼びでないのよ


俺が欲しいのは...





そう、あなた!!

これぐらいのが釣れると気分が良い(o^_^o)

粘って狙い続けた甲斐があった☆
おはようさん



野生のニワトリみっけた


ところでニワ、元気??
新橋なう



ワールドカップ代表決まったね~


新橋で号外配ってた

なんか撮影もしてて、「頑張れ日本!!」って叫んでたよい

俺も合わせて叫んだよ、心の中でね(笑)
GWまとめてup7



俺も叔父さんになりました


1月に生まれた妹の子供です。


なんと双子。

双子って遺伝性あるらしいよ


手前:兄、恵樹(けいじゅ)
奥:弟、壮樹(そうじゅ)


知らないお兄さんで安心できないからか、抱っこしてもすぐ泣かれてしまいます(x_x;)



早く覚えてもらわんとね~




家族の面倒見っぷりを見てると、みんな2人が可愛いくてしょうがないのがよく分かるヽ(´ー`)ノ
GWまとめてup6




千種イオンの隣にあるカフェ

「suite cafe」

名古屋にあるオススメのカフェです

使ってる家具と、店の雰囲気が好き


料理ももちろん◎





2、3年前に同期の友達と大垣、関のボザを回った帰りも、ここに寄った事をご飯食べながら思い出した


行動がワンパターン(笑)
GWまとめてup5

岐阜に行った帰り途中、思い付きで元ボザスタッフのながやん宅にお邪魔。


2月に生まれた2人目の赤ちゃんを見てきました






貫太(字、合ってたかな)くん
トトロにでてくる彼がカンタって名前だとは知らなかったらしい(笑)
男の子らしく、呼びやすい(怒りやすい?)名前にしたんだとさ



長女の優月(ゆづき)ちゃんは、俺がまだボザにいた時依頼で、もう保育園児
子供の成長は早いね~
GWまとめてup4

元ボザールのスタッフで一番付き合いの長いねーやんと、岐阜の店長に会いに大垣、関をふらり旅


最近のボザの系統がなんか変わってきた









色使いが派手になってきたのと、
なんか謎のキャラクターが発生してきた

ボザオリジナルらしいけど、どうも微妙...
ワンピースのキャラに出てきそう



久々に会った2人の店長も相変わらずで良かった良かった(*^_^*)
GWまとめてup3



坂道の飲み会で入った創作料理店「串安」

学生時代好きだった思い出深いお店


もう何年も来てなかったけど、女将さんは元気そうでした

多分俺の事は覚えてるはずもないんだろうけどね~



久しぶりにここでご飯食べれてよかった♪



そして、ゆーき
サプライズをありがとう!&おめでとう!!無
GWまとめてup2




手前:ばぁちゃん犬のチャチャ
15年生きてるから、よぼよぼしてます
最近は食べる時と散歩の時以外はほとんど寝てる(-_-;)

俺のことちゃんと覚えててくれるといいんだけど...


奥:やんちゃ犬のイネ
調子に乗らせると飼い主でも容赦無く噛む!
気分屋、要注意(笑)
GWまとめてup 1


休み終わっちった~(泣)


新幹線なかなか寝れないし


というわけで、ゴールデンウイーク中に撮った写真をランダムで載せてきまする



その1






うちのハム、レニー

学生時代に飼ってたクゥと違ってやたら大人しい

実家に帰った時の遊び相手☆
follow me!
今まできっかけが無くてやってなかったけど
ついに昨日から始めました


「Twitter」


http://twtr.jp/user/CAzu_ri/follow

やってる人いたらフォローしてちょ☆
熾烈


デザートの取り合い(笑)
粋な組合せ
マックとルアーとK2のメガネ
 
昼→夜→朝
3連チャンで釣りしてます(笑)
 
今から?もちろん行きます
season in
今日からゴールデンウイーク入りました


昨日の夜に名古屋入りして早速オール(笑)

始発で地元まで帰ってきて、そのまま釣り(笑)


ようやく暖かくなって、本格的な釣りシーズンになった感じ





しかも今日はいきなりいい型が釣れました(^-^)v
ブリブリの45cm !!
もうたまんなかった
この瞬間がホントに止められない!
麻薬だよ、マジで。

魚と対峙してる時なんか、頭の中は魚魚魚だし(笑)
全ての思考を停止させてくれる瞬間です



さすがに昨日の朝から休み無しで活動してると疲れるな...



でも、夜釣り誘われたから行ってきまーす
