Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごろにゃん

猫が懐いてる
子猫はかわいいね~
でも、なんかたくさん集まってきたんですけど、、、
アクティブな週末


金曜はハンドして、飲んで

土曜はバーベキューパーティーして

今日は行き着けのダイビングショップ「ココナッツ」のパーティー



今週はなかなか有意義な週末でした☆


ここのココナッツは4月位から顔出し始めたんだけど、すっかり馴染んじゃいました(^^ゞ

初めは「いまちゃん」って呼ばれてたのに、今では「イマイズミ(笑)」

カタカナ呼び捨てに加えて、語尾に(笑)が込められてるっていうなんとも不可思議なニックネーム

沖縄一緒に行ったから、ずいぶんフランクな関係になったんだな~
まぁ、慣れました(=°ω°=)


8月、ダイビング行こかなと考え中....
HANABI


P1080085.jpg


キャンプファイヤー、みたいな??




P1080086.jpg


今年初花火☆




風物詩です☆


よいね~~~



夏らしく

湘南の海でバーベキュー(^-^)


人めっちゃいる!!



夜はこれから、、、
新しい事へのチャレンジ
ちょっと前から考えてた密かな野望


東京でハンドボールしたい


俺の住んでる江戸川区周辺は、クラブチームがほとんどないから、
練習できる環境が無いんです。


西の方に行けばやれることはやれるんだけど、
平日とか不便だし~~


って事で思いついたのが、




じゃあ、自分で作るか


地元のツレ

会社の後輩

mixi



色んなところに声をかけ、せっせと人集め



そして場所探し



費やした時間、約2ヶ月



やっとハンドできました☆



P1080069.jpg



ゲームができる人数が集まれば、、、って思ってたんだけど、
なんと20人以上の人が参加してくれました



下は20歳から上は44歳まで、ホントに幅広い年齢。
それでもすぐに打ち解けられたのは、ハンドボールって共通の趣味があるからだよね


みんな経験者なだけあってかなり上手い。

燻ってたんだろうな~

企画してよかった☆
久々のハンド、やっぱ最高だ。めちゃめちゃ楽しかった♪






月1位で活動して、チームを軌道に乗せていけたらよいな
と、考えてます。


大会も出たいよね。



ハンドやったら前日までの熱は忘れ去ったよw


今は筋肉痛と二日酔いで内も外もボロボロだけどね



さ、これから湘南でバーベキューだい♪
仕事やけど




江ノ島なう
いい天気やね~

生しらす丼、うまし☆

物騒だね~
http://news.biglobe.ne.jp/social/322/san_100721_3227641421.html



昨日の夜、コンビニに強盗が入ったらしい。


よくよくみたら俺ん家のすぐ側。

100歩で行ける距離じゃん!!
こんな近くで強盗起きるんだね。いやはや物騒だ



その時間、俺は何をしていたかというと・・・



熱に魘されてました


はい、夏風邪です。

突然来ました。
ホント辛かった。一時は39度近くまで上がったし



今は薬のおかげで平熱保てれてるけど、油断ならんな。




変な時期に風邪を引く体質。どうにかならんかな・・・・
歩いた!!
 
最近のケータイには万歩計が付いてるんよね
 
これ、結構便利な機能で、毎日チェックしながら歩いたりしてます
 
 
特に釣りに行く時はかなり歩くから、「今日何歩いけるかな~」って感じで目標立てたりしてます。 
 
 
と、いうわけで釣りに行ったからバッチリ計りました。
数値は ...
歩数:29495歩
歩行距離:22.9km
消費カロリー:1845kcal
消費脂肪:131g 
 
 
計測し初めてから過去最高数値を出しました☆
初めて行く湖で、かなり広かったから、ポイントを求めて歩きすぎた感もあるけど(笑)
 
 
20kmって1日で歩く距離じゃないよな 
もう二度と無い気がする
 
 
 
 
事実、午前中で疲れちゃったから午後からはたまたま見つけたレンタサイクル使っちゃったしf(^_^) 
 
 
あ~チャリ便利☆
 
 
夕方バラしたバスさえ釣れてれば大満足な休みだったのに~~
 
 
 
 
 
 
 
moblog_030b4e3f.jpg

このサイズじゃ満足できないや
そうだ、京都、なう



2年?3年ぶり?

京都です。



いいよね~京都、雰囲気が好きだ


週末なら遊んで帰れたけど、木曜じゃね~(´д`)
いいんじゃない!?


今日はいつものオジャガ池を止めて千葉のとある川へ。


二年ぶりに来たけど、こんなバス(32cmくらい)が4本


あと一本釣りたかったなぁ、、、(´¬`)



でもいつもと違ったフィールドで、狙った通りに釣れて満足満足♪


やっぱ休みはこうじゃなきゃね!
これは幸せ☆


飲み屋のデザートでチョコミント発見☆


これはレア!!


常連になろ(笑)
今年の願い事は、、、




これで決まり!!


9月に本栖湖ツアーがあって迷い中~(;゜O゜)
超チョコミント


チョコミントです。

ゴディバです。

めっちゃ高いです。

でも、めちゃめちゃウマいです。

贅沢だぁ~~☆



チョコミント、らぶ
異文化交流会


「アメリカ独立記念前夜パーティー」と言う名のイベントに飛び入り参加してきました。

原宿のバーを貸し切って総勢80人くらい

知り合いは誘ってくれた友達1人。


3割位が外国人

アメリカ、スイス、ニュージーランド、スウェーデン、カナダ、、、etc.


外国人はみんな日本語流暢なんだけど、みんな当たり前のように英語で会話してる



東京ならではって感じのイベント



でも、正直うらやましかったな~最近は仕事でも海外の案件に携わったりしてるし。



過去に参加したことのある飲み会の中で一番インパクトがありました


こういう会に頻繁に参加して外国人とコミュニケーション取ってれば少しは英語上達するかな~(´ー`)



まぁ、最終的には沖縄県出身のグループと仲良くなってワイワイやってたけど(^^;;
個人的にはこっちの繋がりも持っておきたいんよね(笑)



いずれにしても、かなり自分中で世界観が変わったイベントでした
K2より先に


今年初50アップ!!

狙い通り☆


オール明けでも寝ずに朝から行った甲斐がありました(笑)


今日はこれから原宿パーチー

2日連続オールは、、、無いよな(°∇°;
こんなサプライズ、どう?
 
 
 
 
 
 
今日が誕生日の友達ん家の玄関(笑)
 
帰ったらこんな状態だったらしい
 
 
こんなサプライズ、俺もやられてみたい!!
