Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
釣り日和♪

始発の電車に揺られて二時間

今日は行き着けになりつつある千葉県の高滝湖


暑すぎて途中仮眠したりしながらだったけど、昼間と帰り間際にナイスサイズ2本☆










どつちも狙った釣り方で釣れてかなり満足!!



でも、80cmオーバーの雷魚が掛かったのは想定外だったなぁ、お気に入りルアー目の前でもってかれちゃったし↓↓↓

めちゃめちゃ重かった。あんなの掛かったら反則だし!!
準備も何にもしてないのにさ~。あぁ、、、ウオデス(/_・、)また買いにいかなきゃな


さて、これから1ヶ月位行けないのかな…

ネットはこわいね
今日、ある設計さんの所に行ったらこんなこと言われました。


“そういえば、この間ブログ見つけたよ”



、、、、、えっ!?


一瞬で嫌な汗かきました(笑)


会社ですら同期の一人二人位しか見ていないはずが、まさかのお客さんからのカミングアウト



聞くところによると、一緒に仕事した案件で検索してたら見つけたらしい……


いや~びっくりしたね、マジで。
上司同席してたしw。


でも、同じように検索しても引っ掛かってこない。
まあ、それはそれでいいけど。



5年もやってればいろんな人が見るよね。


ボザでバイトしてた時は本社の人間が見てたらしいし(めっちゃグチ言ってたな~)

親とか見てるっぽいし(遠距離息子の進捗報告?)

隠れファンとかいてくれたらちょっとうれしいし(多分3人くらいはいる気がする)



見られて困るような事書いてたら、やるなって話だしね。

正直な気持ちをリアルタイムでお届け。それでいいじゃん。
潜ってきた
8月も終わりに近づいてきたけど、まだまだ季節は夏真っ盛り!!


夏ならではのイベントを楽しまなきゃ!!


ってことで



P1080334.jpg

伊豆の伊田に行ってきました

天気は快晴、海の透明度は◎



目的は海水浴でなく、、、、ダ~イビ~~ング♪




P1080341.jpg


気温32℃でも水の中は超快適

伊田ブルー、気持ちよい☆



今日は特に小さめの魚の大群が多くて


P1080348.jpg


こんなの



P1080331.jpg


こんなの




P1080325.jpg



至る所に群れ!群れ!!群れ!!!



魚の中を割って泳ぐのがやばいね!



P1080316.jpg


ダイビングを通じてちょっとずつダイバー仲間が増えていきます。


そしてニックネームはイマイズミ




P1080359.jpg


ウェットスーツで潜れるのも後2ヶ月。

次はいつ行けるかな~~
夏コラボ



ブルーハワイかき氷+チョコミントアイス


まさに夏!って組合せだね☆


海で食べるからまたウマい♪
W「ダブル」

サイクロン・ジョーカーガムなんてね。

パッケージで衝動買い(笑)
朝3時から
池で水泳してしまったよ、、、

足滑らしてドボン。
胸元までどっぷり。

あ~ぁ、ありえない、、、夜中なのに
二次会出てきた
P1080200.jpg

会社の元先輩の結婚式2次会にお呼ばれしてきました



東京での結婚式がらみのイベント、3回目です。



披露宴も二次会もほっとんど愛知だったから、
近場でやってくれるとホント楽だな~


P1080202.jpg

幸せ、おすそ分けしてもらいました☆




今まで見てきた中で過去最高額の景品


なんと、、、



REGZA52インチ



液晶テレビ!!!




まぁ、当然あたるはずも無く、



蒲焼さん太郎シリーズを50枚くらい貰いました(笑)




朝ごはん代わりだな





結婚、おめでとうございます!!
アッドバ~ンス♪


この間沖縄行った時に取ったダイビングの新しい資格

その名も「アドバンスオープンウォーターダイバー」
今まで持ってたオープンウォーターダイバーをレベル1とすると、これはレベル2。

この資格を持ってると、より深い所まで潜れたり、ナイトダイビングできたりと、かなりダイビングの幅が広まります☆


潜りに行きたい~
たーまやー



花火大会☆

浴衣着たの何年ぶり!?
すっかり着方忘れてました(〃▽〃)


やっぱ花火&浴衣の組み合わせは良いね~

正面からまったり見れました

でも、もう次浴衣着る予定がない....(/_・、)
意外と今月予定つまってんだよな~

花火行きたい!!やりたい!!
