Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりに
傘さしてない1日。

やっぱり太陽はいいね~


でも一気に寒くなった


そろそろ、マフラーおろしたい…巻き始めた季節の朝が特に好き(〃▽〃)



水曜日おわた。

あと2日頑張れば、、、


海だーーー!!


ダイビングだーーーだーーーだーーーε=ヾ(*~▽~)ノ


今年ラストダイブ

楽しみでここ数日テンションがちょっと高め↑↑

疲れてるけどね。
後遺症
昨日、東京で新しく発足させたハンドチームで二回目の練習をしました。

前回は20人ちょっと

今回はなんと約35人
地方からのチームも参加してくれて、想像以上の人数が集まりました。


ゲームを中心になかなか有意義な時間を過ごせたかな?って感じです。

終わるのはあっという間だったけどf(^_^)


初対面の人達同士でも、ハンドボールっていう共通の物があれば自然と打ち解けられるもんですね。
企画側としても嬉しい限りです☆



こうやって、ハンドを通じて人の輪が広がってくのはホントに良いことだ♪



さ、次は来月中旬にやりますよ!


昨日肉離れした左足が今日はやたらと痛い(x_x;)
はしゃぎすぎた後遺症かな~(笑)
新商品



そこは沖縄にしてよ!!

でも、いい味してる☆
ストレス発散発散


今日は1本

45cmまぁまぁでした◎

釣果よりも、約1カ月ぶりの釣りだったから、それだけでただ楽しかった!!


だいぶ解消できた気がする


23日も来よっと♪


秋は巻き物!!
ミノー投げまくる☆
夏、忘れない

魚を探して遡上中(笑)


超自然!!
水の中気持ち良すぎヾ(^▽^)ノ
休日らいふ


レインボーブリッジを見ながらカフェ☆


それにしても昨日は潰れた、、、(x_x;)
よあけ


サンライズ。今日もいい天気になりそうだ♪

本州最東端付近より
きゃーんぷ


九十九里浜でキャンピング

♪夏の思い出~
ひんやり
なんとなく落ち着ける今の気候、昔から好き。あと冬の始まりの感じもいいですなぁ
動いててほしい


ディズニーのパレード什器です

やっぱこういうのは動いてないとね~
倉庫にしまってる状態は味気ない

プライベートでディズニー行きたくなった~
食べて、見て
いつものダイビング仲間と休日遊びな1日






品川プリンスホテルでランチバイキング、いえい

がっつり食べ過ぎてしばらく苦しかったけど、料理は種類がホントに多くて良いです☆


その後は上野の国立科学博物館へGO


今月末まで、海の哺乳類の展示会をやってて、それを見に行くのが今日の一番の目的




25mのクジラとか、シャチ、イルカ、アザラシ、、、ナドナド
思ってた以上に中身の濃い展示会でした





ついでに常設展で恐竜とか太古の生物関係の展示もクローズまで見て回って。
特にこ博物館は先週終了した仮面ライダーWのロケ地としても使われた施設だっから余計とテンション上がりました(笑)


上野、1日あっても足りない位ボリューミーなエリアやね
