Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Trick or Treet!



Happy Halloween!


まぁ、ハロウィンらしいことは何一つしてませんがf(^_^)



イルミネーションが似合う夜になってきたね~

ちなみにここは西葛西の某SC(笑)



去年見に行けなかったイルミネーションに今年こそは!!、、、なCazuです。



今日はうちでも冬支度☆


ボードのワックス掛けとウエアのスプレー掛け

早いとこ雪が見たいヾ(^▽^)ノ
撮影中~


結婚式場の案件、久々だな~

中々、いい感じじゃないでしょうか( ´∀`)
ほーむパーテイ☆



いつもお世話になってるダイビングショップ“ココナッツ”のやしの実パーティ~♪


なんやかんや毎回参加してる(笑)

おかげでだいぶ常連になってきた、、、、気がします(^^ゞ


やっぱり、参加するたび潜りたくなるな~


最近千葉の海がアツいらしい
人なっこいクエとか、キビナゴの大群とか、サメとか、、、

そんなん映像で見せられたら行きたくなっちゃうじゃーん(/_・、)


でも、今月は結婚式あるから無理だな~~(´・ω・`)






なにやら電車で隣に座ってる人からベビードールの香りが………香水?それとも何か買い物した?
いずれにしてもやばい、惹かれる(笑)
顔は見えない(;¬_¬)ジー
久々、ボザ


自分の部屋もそろそろ冬支度をしようと思って来てみたけど、、、


目当ての物が無い(T^T)



インテリア担当の人、発注ちゃんとしてる!?(笑)


他店でもボザはやっぱりどこか落ち着きます☆





それにしても腕が筋肉痛だ(゜Д゜)

昨日調子に乗って20イニングもピッチャーやったせいだな。

ハンドとソフト、使う筋肉違うんやね
スカイツリーにあ



近くです


今日はソフトボール大会!


キャラじゃない??(笑)
ねずみさん家の冬支度





先週来た時より一段とクリスマスらしくなってる!!


もうじき冬だな~



ってたそがれてたら、、、








ミッキー&ミニー(・∀・)(・∀・)キター


続いてドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップデールもぞろぞろと……



オールスターじゃん!!



これからパレードなのかな??



雨に濡れないようにカッパ着てるし


やばっ、可愛い☆



年甲斐もなくドキドキしちゃいました(笑)
見上げれば…



木。

自然の中、気持ち良いです☆

見上げればビルより全然こっちの方がいいやヾ(^▽^)ノ
ハンド♪



昨日は、発足したばかりハンドチームで第3回練習でした。


今回の参加人数は20人程

平日の夜でもよく集まってもらえます。
3回目って事もあり、ようやく常連の人の顔と名前を覚えてきました。


やっぱり今日は体が痛いです。。。(T^T)
前回の練習と、先週の試合でのダメージがずっと残ってて、それが悪化しちゃったって感じ
分かってはいても、ついついハンドやってる時は夢中になっちゃうんだよな~(=°ω°=)



ここ1ヶ月で3回もハンドできてる、幸せ☆
ホントは毎週やれたらいいんだけど、、、


今回参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!
来月は残念ながら体育館が取れてないので、飲み会しますよ☆
冬冬冬~




神田のウインタースポーツ街。


やばっっ!テンション上がる↑↑



今年はよぼよぼの360は卒業してやる☆


目指せ540!


BLUE BLOODのウエアが欲しい、、、今年はやっぱ細身だよ☆

Halloween→Xmas


ねずみさんの国ではXmasの準備で大忙しのようです。

ハロウィン真っ只中なのにね~
BusToTokyo
これから夜行バスで東京戻ります。

帰省出費を極力抑えたいのと、最終日ギリギリまで遊んでたいのを目的に、最近は夜行バスプランが多い

当然、犠牲にするのは体力と睡眠時間なんだけどね(笑)
明日は多分使い物にならないな~('∇')

その代わり、この三連休はた~っぷり遊びました☆
俺にとっての地元帰省は、実家でのんびりではなく、どれだけスケジュールを詰め込めるかどうか(笑)


三日間、ほとんど寝てないやf(^_^

ハンド

名古屋カフェ

朝釣り

昼釣り

朝釣り

昼釣り

ははは( ´∀`)



初日のハンドのダメージが大きすぎて、じいちゃんとばあちゃんにマッサージしてもらう始末。
普通逆なのにね
おかげで今日はだいぶよくなったけど、昨日は歩くことすらままならなかった


2ヶ月ぶりに甥っ子に会いました
また一段とおっきくなっとるしっ!!
脱知らないおじさん(いや、おにいさん)してくれるのはいつになるのかなぁ、、、(~▽~@)♪♪♪



さ、週末のハンドに向けて、今週は休養第一で頑張ろっ(笑)
夜カフェ☆


大会でボロボロの体を引きずって、

ボザ会♪@名古屋。


さて、朝釣りの為にこれから地元戻るかな(笑)


いつものごとく、寝てない
足パンパン(x_x;)



午前中で両足痙攣……°・(ノД`)・°・

はしゃぎすぎてます(笑)
試合前


会場入り、一番乗り☆


さぁ、テンションあげてくよ↑↑↑
見上げれば



ビル。


摩天楼。


都会。
覚えてるさ
あと3日頑張れば休みや~。

土曜日に愛知でハンドの大会があるから有給取って3連休、イエイ♪

今年はいつもより1ヶ月早い大会
10月にやってくれるのは個人的にありがたい。


おかげで、久しぶりにアイツに会いに行けます。
もうず~っと会いに行けてない。


あの時から動かない時間。


人生、何が起こるかわからんからね、ホントに。


一日一日を噛み締めなきゃ。



なぁ、ヒロ??

笑ってる顔しか浮かばないよ。



あ~どうしてもこの時期は感傷的になってまう、、、(/_・、)
部屋での癒やしは…


エアーフレッシュナー(BabyDoll)で決まり!!


この香りがビレバンで忽然と姿を消してから早何ヶ月??


装いも新たに、再登場してくれました☆

しかもローソンで!
これはありがたいヾ(^▽^)ノいつでも買いに行ける♪


少しは家でリラックスできそうだ
今年最後(?)のダイビング
金曜夜初でダイビング行って来ました!!


場所は2年前にダイビングのライセンスを取った伊豆の大瀬崎


前回はビーチだったけど今回は、、、


P1080696.jpg


ボートです♪

しかも貸し切り状態。


天気は快晴


波も穏やか


P1080698.jpg


富士山を横目に



P1080697.jpg

否応無しでもテンションがあがる↑↑




ポイントに到着後、早速エントリー


P1080745.jpg


あ~~やっぱり水の中、気持ちいい☆


秋になって、透明度も魚も一気に良くなってきたようで。。。



P1080716.jpg


群れ!!


P1080719.jpg


群れ!!!!



P1080761.jpg


群れ~~~~!!!!!



ほんっとーに魚天国


やばすぎっ!!



P1080781.jpg


至るところに色んな魚ががいて、目移りしてばっかり(笑)




P1080733.jpg


餌付けタイム

魚がどんどん自分の周りに集まってきて、、、まぁ癒されっぱなしだね



3本潜って、体力的には結構きついんだけど、もっと潜ってたかった~





P1080750.jpg


今日はダイビング仲間のゆうこりんの誕生日祝いも兼ねてのツアーでした。

バースデイダイビング、水の中でこんなメッセージもらったら超嬉しいよね!!

スタッフさんの計らいにホント感謝です☆




今日の満足度を体で表すと、、、


P1080814.jpg


こんな感じ!!!!





ショップに帰ってきたのが9時過ぎ。

そこからサプライズバースデイパーティーでワイワイガヤガヤ☆




ウェットスーツで潜れるのはもうあとわずか。

恐らく今回が今年最後のダイビングになるかな~~

めっちゃドライスーツ勧められてますけどwww


確かに1年中快適にダイビングをすることも考えると、ドライも欲しくなってきたんだけどお金の方がね。


少し考えます。



でも冬はやっぱりボード行きたい、、、
出航前♪


ダイビング行くよー!!

めちゃめちゃ良い天気だ☆
泣きそう(/_;)
横須賀で孤立しました。


車に鍵入れっぱでインロック、、、


財布も社内

あ~やってまった(x_x;)
