Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しごとしとるよ~



とあるマンションの共用部案件


納品中ざんす

最近の分譲マンションは、こういうエントランスとかラウンジとかのインテリアをかなり充実させる所が多くなってる
どこも差別化やね~


とりあえず問題無し!!


まずは一仕事片付いたヽ(´ー`)ノ


で休む間もなくなんだよな~
これから冬終わるまでマンションフィーバーだよ(汗)
スポンサーサイト
冬はやっぱり雪山!!
昨日12時まで仕事して


そのまま雪山!!


P1090200.jpg


新潟県苗場のかぐらスキー場


ここも人口雪です。


でも、ロケーションが良いから全然そんな感じしなかった。

最初はガリガリだったけど↓↓



P1090204.jpg

2010-2011シーズンも本格開幕間近!!って感じです。


P1090202.jpg

今回のメンバーは俺含め6人。


最年長で引率者気分(笑)


みんなボード好きだから終日はしゃぎまくってました




P1090211.jpg

雪は当然のごとくぶつけ合い





P1090219.jpg


こぶを見つけたらひたすらジャンプして転んでの繰り返しw




ひじょ~にいい感じで1日滑り倒しました



2週間働きっぱなしでそのままボードに突入したもんだから、
疲労度はハンパ無いけど、滑れたから気持ちはスッキリ!!



次はいつ??

12月中旬までに行きたいなーー









帰ってきて写真見てて気づいた。


今回、自分の写ってる写真が一枚もない・・・



撮影者の悲しい現実です
ゲレンデ~♪


新潟県のかぐらにキター!!

シーズン2回目。


さあ楽しむよ~( ´∀`)
タイとロープ
帰り道、なう



昨日も出勤したのになぜこの時間!?



仕事きすぎ



おわらん




しぬぅぅ、、、





ホント綱渡りな状況が続いてる



明日に回した瞬間パンクが決まるからどうしてもやらなかん(つд`)




落ち着くのはいつぞや!?
ちょっとクリスマスっぽく




気分転換の意味を込めて部屋をデコ

ちっちゃなツリー買おうかな・・・







9:00~24:00×7勤してようやく今週分の仕事に追いついた。

でも明日からまた新しいことが溜まってって休日犠牲にして追いついて、、、繰り返し


半端ないくらい忙しい


おかげで何人のメールを無視したかw




これから雪遊びのメインシーズンに入ってくっていうのにね



12月のイベントも徐々に発足してきてるし、遊ばなっ!!!!


道に迷ったら東京タワー



あーー忙しすぎてムカつく!!


ちっとも気が安らまんしヽ(*`Д´)ノ



道に迷ってたまたま東京タワーに来てしまった(笑)
mint×mint


ミント味のタピオカドリンクにチョコミントアイスをトッピング♪


ヤバい神だ(笑)
初滑り☆シーズンイン!!
待ちに待ったボードシーズン、とうとう開幕しました☆


去年よりも約1ヶ月早くシーズンイン。
ここまで早いのは過去最高!?


も~~しばらく前から行きたくて行きたくてしょうがなかったんよねw


P1080950.jpg

今回の目的地は富士山の麓にある・・・



P1080954.jpg


Snow town Yeti

ここは日本一早くオープンしているスキー場

なんと10月中旬から営業してます


P1080957.jpg

まぁ、当然この時期だから本物の雪が降ってるわけではなく、
人口雪でかなり限られたコースなんだけど、板慣らしは結構いい感じにできたかな??


まだオープンしているスキー場も少ないから、人の賑わいはハンパなかった
余裕かましてトリックなんてしてたら瞬く間にクラッシュだもんw



P1080965.jpg

ナイトも楽しんじゃいました!!

人生初ナイトじゃないかってくらい、久しく記憶にない・・・夜、いいね☆

ライトに照らされて滑ってる姿がなんとも絵になります(笑)



P1080968.jpg


P1080971.jpg



滞在時間6時間で、20本近く滑れたのかな??
これからどんどんゲレンデもオープンしてくし、雪も降るようになるし・・・・いや~楽しみだね♪





P1080976.jpg


今シーズンもたんまり雪と仲間と戯れますよ!!!!!

みんな一緒にボード行こう☆
富士山にあ



目的地はもう目の前!!


待ちくたびれたぞー、雪
かっこよす




BLUE BLOOD試着!

やばっ、細い~☆シルエット文句なし!!


迷いちゅう、、、どうしよかなぁ


GUSHのダボダボより絶対細目の方がかっこいいよな~



ゲレンデでかぶらないように・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。