Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
滑ったり食べたり
P1090880.jpg

シーズン9回目@丸沼高原スキー場

今シーズン一番の晴天!!

ゴンドラの山頂はホントに気持よかった!!

ここんとこず~っと雪のゲレンデばっかりだったから
なんか新鮮な感じでした





P1090890.jpg

メンバーはいつもの後輩。

ホント、いつ誘っても断らない2人w
大学時代に部活内で浸透させた“いまいチルドレン”に認定しよかな(笑)





P1090892.jpg


これだけ天気がいいと、ビールも抜群に上手い☆

今日は途中から食い倒れツアーみたいな感じになっちゃって、


昼ごはん食べてからおやつ


温泉入ってアイス


帰りのSAでB級グルメ食べまくり


めちゃめちゃ“食”なツアーでした♪
ご当地物はやっぱり最高だね!




あっ、と、メインのボードの方はというと、最近雪があんまり降ってなかったみたいでガリガリガリクソン
ちょっとエッジ立てると氷並に滑っちゃって、めっちゃ難しかった

地面も硬かったから、グラトリ失敗しまくって右肘イカレました↓↓
多分骨には異常ないだろうけど、今は痛すぎて触れない・・・

まぁ、そのうち治るでしょw




あと1ヶ月ちょっと、そろそろシーズンも終盤です(泣)

来月は多分ほとんどボード行けんからなぁ、、、

後2回は行きたい!!







ところで

デジカメに黒いモヤが入り込んで消えん・・・・
修理に出せば直るんかな?

でも3年使ってるし、そろそろ変え時かな~~~

オススメ機種あれば是非☆
激晴☆


あ~手抜きワックスしすぎたな…


雪ガリガリやしめっちゃ滑りにくい(x_x;)


でも、天気と景色は最高!

こんなに晴れたボードは今シーズン初めてだ♪


さ~滑りまくるぜよ(≧ω≦)b
ど懐かしい


昔めっちゃ好きだったコーヒーガム♪

味も当時のままや~♪
ちかい、たかい


スカイツリー通過してます





完成まだ一年も先なんよね


もう出来上がってんじゃないの、実は(笑)



あ~それにしてもいい天気だ( ´∀`)


ちょっとだけ春の訪れを感じるなぁ



水上バスに、乗りたい!!
すき焼きハンド
昨日からハンド仲間と楽しい休日ライフ



P1090799.jpg

仕事終わってから、まずは第七回ハンドコミッション

初めて集合写真撮りました。

こうやって見るとチームっぽいね。
コミュニティのトップ画像にしよかなと☆


今回は2時間もゲームができてめっちゃ充実でした。
動きすぎて途中で両足攣ってまったけど・・・運動不足やなぁ(ー_ー)

来月までにもうちょい動けるようにしとかんと。




でもって、今日はチームガビンでパーティー♪

P1090802.jpg

すき焼き♪
ウマすぎやった~~(*^-^*)



P1090809.jpg

サプライズであやちゃんのバースデー
アイスを買いに行くと見せかけてのケーキ&プレゼント登場。
プラン通りのリアクション、ありがとう!!


P1090819.jpg

ビール⇒日本酒⇒ワインで酔いが回って落書きタイムwww



P1090821.jpg

完成系(笑)

この時にはネジ外れ過ぎて、みんなどーでもいい感じになってたw

こんな姿今まで一度もなったことない気がする。
26にして初体験(笑)




ま~昼間っから夜まで騒ぎっぱなしでめっちゃ楽しんだ。
酒飲みすぎてすげー回った。日本酒はやっぱ危険すぎだわ





ボードに行ったり飲みに行ったり、最近めっちゃ仲の良いハンドメンバー、大好きだな~☆
ノリもいいし、ほんと最高だよ皆さん!!


また次回ね!

おかしい。。。



今日はEast Tokyoで予約したはずなのに、、、

チーム名で書いてあると思って期待してたんだけどなぁ(ノ_・。)


ま、いっか。


というわけで第7回ハンドコミッション始まるよ!!
ちいさなやさしさ
東京の雪ってなんでこうもべっちゃべちゃなんかね~(x_x;)

スキー場の雪とは大違い








帰り際、目に付いた社用車のワイパー全部上げといた

明日車使う人の為にね☆


多分誰も気づかないだろうけど、俺がやったんよ~~~




いい事した後ってきもちい~♪





ま、実際はボード行った時の癖でつい、なんやけど(笑)




でも、車より自分のチャリの心配するべきやった!






これに乗って帰れと!?


罰ゲームや、、、がびん↓↓
積もる積もるっ


雪やばす

めっちゃ寒いし!


外出れんから残業中(笑)


明日の朝絶対渋滞だろうな~~



ボードで出勤したら楽しそう☆
新球技!スノーハンド☆
シーズン、8回目のボードに行ってきました。

P1090725.jpg


今回はEast Tokyoのハンドチームのメンバー6人と初セッション☆
そういえば、集合写真撮り忘れたね。。。


レンタカーを借りて夜中に出発
ミステリーツアーを急遽思いついて、行き先は着くまで秘密(笑)


向かった先は栃木県のハンターマウンテン塩原
初のスキー場でした


ハンドのメンバーで行くって事で、ボードセットに追加して持ってきたもの


それは、、、


P1090734.jpg


はーんどぼーる♪


今までゲレンデでコスプレをしてる人はいても、
ハンドボール、いやそれ以前に球技をしてた人を見たことありますか!?

ないでしょ!?


今回はやってのけましたよ(笑)


ネーミングはスノーハンドとでも言っておきましょうかね




P1090717.jpg


朝のウォーミングアップ、キャッチボールは必須ね

グローブをするとボールが握れないことを初めて実感(笑)



そして滑り始めてからは


P1090733.jpg

スリークロス



P1090739.jpg

乱パス


P1090735.jpg

女の子も関係なくパスパス





こんなにハチャメチャなボードは初めてwww
共通の物がないとこんなことスキー場じゃできんもんね


もちろん忘れちゃいけない温泉も浸かってきました
ひろーい露天風呂、最高♪

めっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかった☆




また次回が楽しみやね!!!


変わったこと[完結編]

さっきの続き。


取り付けてた物は、、、








シャンデリアでした ☆




インテリアではあるけど、間違いなく家具の部類じゃないな


ホントなんでもするよな~この会社
他にやってる人間少ないだろうけど


照明とかマジでチンプンカンプンだったもんおまけに特注やったし…

いろんなツテを使いまくって本日なんとか納品


こうやって見るとインパクトあるわ~(゜Д゜)



もう今日はお腹いっぱいでいいよね(笑)
変わったこと



マンションの現場で

珍しい仕事してます


完成系は数時間後に、、、
実写版がんつ
昨日はハンドコミッション
気づけば第6回目です。

今回は初参加の人が5人もいてくれて、かなり新鮮でした☆
ゲームもできたし、練習後の飲みも盛りがったし、良かった~

ETHBのみんな、4月の体育館も予約しましたよ、詳しくはコミュにて。よろしくね
5月に10回目の練習を記念して、ちょっと催したいな、と、今ふと思いつきましたwww
これから構想練ってみまふ




昨日放置してきた仕事を片付けに、昼間会社に行ったら、
今一緒に仕事してる設計事務所からメールが入ってた。

案件修正事項の書いたPDFファイルと文章が一言だけ

休日出勤ご苦労様です。

昨日ボソッと休日だけど出るって話したからかな~~
気遣いの一言になんか心温まりました☆









さっき、実写版GANTZ見てきました。

最近のCG技術ってヤバイ
ガンツスーツがまさか再現できるなんてね

ストーリーは原作と違いすぎてて全く先が読めません!!
4月の完結編も見に行かな!!!
ご無沙汰な2人
大学時代の友達のぷーちんとまーてぃんがちょうどタイミングよく東京に来てました。


卒業してからやっさん家で会った以来だから、彼此3年ぶりなんよね



坂道以外の大学友達と会うなんてホントに記憶に無いww



久しぶり


でも


相変わらず



な2人。
でも大人っぽくなってたね






昔話に花が咲きました



誰にでもさ


“今となっては”ってあるよね



あの頃実は。。。


とか


この話知ってた??


とか


ま~色々掘り出し物があったな




4年越しにスッキリする話


逆にモヤっとする話


考えさせられる話


ニアミスだった話



濃ゆかった

お腹いっぱいです


ぷーちん、覚王山呼んでくれたら行くよ(笑)

まーてぃん、トキメキもほどほどにね(笑)

また飲みましょ☆






さて、明日のハンドの準備しなきゃ!!

安かったからボール1個買っちゃったよ♪

毎回ボールと用具を持って会社に行くのだけが恥ずかしいwww
