Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
E.T.Hand初陣
昨日と今日の2日間にわたって、江戸川区ハンドボール大会に参加してきました。



P1100142.jpg

East Tokyo HandBall Team初の大会でした。

勢いで円陣組んでみたりwww




P1100148.jpg

P1100154.jpg

グラウンドでの大会、恐らく高校以来
っていうと、、、、10年ぶり!?めっちゃ昔の話やん!!
体育館でのハンドに慣れちゃってたから、ボールの握り具合とか、バウンドとか、ホント戸惑うことばっかりだったな~

シュートも外しまくって落ち込んだ




でもやっぱりハンドはハンド♪最高すぎる




トーナメント方式で土日で3試合

めちゃめちゃ燃えた

ガチンコで動いた

とにかく走った、声出した



こんなにアツくなれたんは、しばらく記憶に無い・・・




1回戦は優勝候補が相手やったから負けちゃったけど、残り2試合は勝って通算2勝1敗


形式上、理事長杯(負けトーナメント)優勝ってことで、表彰もらいました!!!!



P1100219.jpg

一緒に参加してた、女子チーム鹿骨会も優勝して、ダブルで表彰状&トロフィーげっと☆




P1100221.jpg

責任もって我が家に飾らせてもらいます☆




やっぱ試合はいいね!!

否応にもテンションあがるし、試合を通じて団結力が高まってくのがよく分かる

思いつきで始めたこのチームがますます大好きになったよ

ヘルプで来てくれたピーちゃん、クマくん、マジで助かりました☆
またいつでも練習来て下さい!!




大会の終盤には、いろんな人からmixiチームって言われるようになってた

誰もEast Tokyo Handとは呼んでくれずwww。ま、長いからね・・・

逆に、これでもっとチームの知名度が上がって、練習に参加してくれる人が多くなったらいい事だな♪




男子も女子も、みんなお疲れ様でした!!!

また来月から頑張りましょっ☆







さて、今週は日焼けのヒリヒリ&筋肉痛と戦いながら過ごさなきゃな


夜に64でバカ騒ぎしすぎて腹筋が・・・・www
空は青いけど




気付いたら目の前でした。


こんな近くまで来たの初めてだ
偶然にも、今日で最高到達点634mだって!



愛知のみなさん、これがスカイツリーですよ(笑)


快晴だから余計存在感あるね☆



こんなにきれいな青空なのに

俺の心の中は真逆で淀みまくり。。。
濁りに濁ってます。



ホント終わってる


ストレスとか色んなモヤモヤが溜まりまくってて発狂寸前です


休みもない


ボードも行けない


ハンドも中止になった


なーんも楽しくない!!



微妙な余震で毎日不安にさせられる位なら、いっそことでかいの一発にしてくれればいいのにとか思ってしまう(=_=;)



あかん、マイナスオーラですぎ!

らしくない、らしくない。



なんとか切り替えたい



休みないんたけど、誰か遊んでー!!
天災……



3月11日15時頃は


事務所で打合せ中でした


本棚のカタログ、全部落ちました


下敷きだったらヤバかった




あんなの初めてだよ


冷や汗止まらんかったよ


訓練じゃない避難を初めてしたよ



東京は高速も電車も全部ストップしてほんとカオス化しました



渋滞ヤバすぎやし

夜中の歩こう大会が至る所で行われてるし

スプリンクラーで道路水浸しやし

どこのコンビニも売切状態だし



帰れんくなった人達を家まで送ろうと会社を出たはいいけど、10時間経っても家に帰れてません(つд`)

この分だと着くのは朝方かや、、、



明日は8時出社

現場はホントに納品できる状態なんかな、、、




天災がマジで怖いと思った。。。

被災地の1日でも早い復旧を願います
今朝の一枚



家のそばの一本は早くも桃色でした


もう春がすぐそばまで来てるんだね~

あ~春っぽい格好したい(>_<。)


ちょっとだけ癒された☆




ここんとこブログの更新もろくにできてません


ストレスがマジでハンパなくて……イライラがおさまらない。

はけ口は20時を過ぎてからの後輩イジリwww
近くの奴、たまたま目に付いた奴に片っ端からちょっかい出してます(笑)



3月は休みも少ないしボードも行けないしでキライ。
(3月生まれの人、ごめんね)







ぱーっと、楽しいことしたい♪

テンション上がるものが欲しい♪




休みさえあればできるのに・・・・


たまには海の気分で♪




最近雪山ばっかりですっかり海がご無沙汰になってました


ということで、ココナッツ幕張店恒例のやしの実パーティーに参加☆

今回はひな祭りにちなんでちらし寿司をゴチになりました。まじまいう♪



今年初ココナッツ

ずいぶん久し振りな感じしたけど、みなさん相変わらずでした(^^ゞ

人生で初めて同じ誕生日の人に出会った!
突然俺の誕生日を当てられたかと思ったらまさかね~
いやぁ、めちゃめちゃ衝撃でした☆




やっぱりここに来るとダイビング行きたくなるなあ
というより、沖縄にめっちゃ行きたくなる!!


今年も絶対いきたい(>_<)


