Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すっかり忘れてた~

周りに4月生まれが多すぎなもんで、お祝いに夢中やったけど、自分も誕生日月間やった(笑)







ジャズの生演奏聴きながらヤシの子パーティーしてたらいきなり演奏がハッピーバースデーに変わってケーキでてきました( ̄□ ̄;)!!


プレゼントもたまたま(?)めちゃ気になってたやつもらえたし~♪
さすがヤシの子(笑)わかってらっしゃる(・∀・)


いやービックリした。
してやられちゃったね~わっちゃん


ゆかちん、ゆーこりんサプライズありがとう☆


暖かくなってきたし、そろそろ潜り行かなね!




意外というかショックというか…


最近知ったこと。

関東の人はシーズケースを知らない人が多い

“なにそれ?”

“ミンティア?”

“愛知限定?”



昔流行ったやん!

今も売ってんじゃん!!


ビタミン足りない人はぜひぜひ☆
気持ち切り替え!!
2月末以降、ボードに全く行けてなくて、地震の影響で色んなスキー場が早期CLOSEしちゃって、
いつのまにか春になってて、でもなんか気持ちはモヤモヤしっぱなしで・・・


どうしようもないこの感情を払拭すべく


今シーズン最後のボードに行ってきました!!


P1100407.jpg

場所は白馬47スキー場

実は去年の滑り納めもこの47。

晴天率ほぼ100%、雪たっぷり、絶景

ここはホントに春にオススメのゲレンデです。

おまけに人も少なくなって自由に滑れるし、ジャケット着なくてもロンTで充分過ごせるし、ビールも旨いし、

春のボードは良いコト尽くしなんです♪



今日も雲がほとんどない超快晴で、暖かくて気持ちよくて、


P1100396.jpg


こんな感じで、もうず~っとテンション上がりっぱなしでした






P1100403.jpg


今シーズン何回一緒に行ったかわかんないこのメンバー

みんなシーズンインの頃と比べるとかなり上達したね~


俺も少しは上手くなったんかな・・・




P1100414.jpg


今日で目標10回をようやく達成!!

そして今シーズンもとうとうシーズンアウト

今年はめちゃめちゃ滑ったな~

スノーハンドなんて新球技もやったな~www

大きなケガ無く終われてよかった

坂道メンバーと滑りに行けなかったんが心残りやけど・・・





今シーズンお付き合い頂いた方々、ホントにありがとうございました!!


また来シーズンも一緒に滑り行きましょう!!!





さ、来週からは夏の遊びに切り替えてこー
上がったり下がったりな27歳
4月14日に27歳を迎えました~


でも、スタートは最悪でした。。。

先月末に警察に切符切られたんだけど、どうやらそれで点数オーバーしちゃったらしく、
免停になってしまいました。

警察から講習の通知が来たんだけど、まさかの14日指定。

完全に嫌がらせや!!間違いない。

朝から丸1日免許センターで講習

教室で講義とか学生以来だったよ・・・


無事1日で免停終われてよかった~

こんな誕生日二度とゴメンだ!!




でも、講習以降は最高の日々でした。


会社の同期、後輩、E.T Handのメンバー、、、etc
今年はホントにたくさんの人にお祝いして貰えて、自分がどれだけ人に恵まれているか、改めて実感しました。






P1100385.jpg

E.T Handのみんなからのサプライズバースデー

ボーリングで集まったつもりだったんだけど、裏で企画しててくれたみたいで、
突然お祝いしてもらってホントに驚いた

驚きすぎて頭真っ白やった(笑)


自分でサプライズを企画するのは大好きだけど、逆にサプライズされるのは慣れてなくって・・・
な~んも面白いコメントできませんでしたwww
ごめんにーーー

メッセージボードはバッチリ部屋に飾るよん




“もうアラサーだね”・・・何度言われたかwww

いやいや!!まだまだ若いままっすよ


でも、そろそろオトナの魅力を出せる様になりたいとは思ったりしてます。

というわけで、27歳の抱負は“オトコを磨く”です。


年齢は変わっても皆さま変わらずヨロシクお願いします!!

平和な昼下がり



静岡に来てます

安倍川のそばで一人花見☆

視界めっちゃ広い!!

景色良すぎやよ!!

ウグイスもすぐ近くで鳴いてるし♪



あ~めっちゃ気持ちいい(*^.^*)

富士山見て、海見て、桜見て、、、


仕事で来てるコト忘れるなぁ(笑)






昨日、結婚記念日だったおかんにおめでとーって電話したらめっちゃ照れてはにかんでた(笑)
ちゃんと言ったの初めてだっけ?
ま、これからも仲良くやって下さい☆
(どうせ見てるんでしょ?www)
春爛漫


ポカポカしてめっちゃいい天気です

一週間前は蕾だった桜も今日は満開です


昨日こんな天気ならよかったのに、、、(x_x;)



朝から出掛けようと思ってたけど寝坊したから予定は未定(笑)


桜眺めてぼんやりしてよー
一足早く、、、



バースデーカード&プレゼント頂いちゃいましたヾ(^▽^)ノ


ダイビングショップココナッツから☆

メッセージは勝手に姉ちゃんだと思ったりしてる、えみりぃからだった~♪


「今年の今泉(笑)のラッキーアイテムはドライスーツ☆」だってさ

その気になりつつはあるんやけどね、冬はボードばっか行ってたから、気づいたら暖かくてなってました(笑)


ツアーの優待券ももらったし、そろそろ潜りに行きたいな……

沖縄に!!


このあたりはちょっと放射能で不安やしね。。。


ココナッツの皆さま、ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
バッタ



今日もグラスホッパー☆

※※※の味♪

でりしゃすです。



ここ数日のアルコール摂取量が確実に致死量越えてる気がする(笑)

飲みすぎやな、ホントに(-_-;)


まぁ、楽しいから良いけど☆



おかげで仕事に全くやる気が出ませーん(´ヘ`;)




遊びたい度がハンパない、、、
博多らしく!
打合せの後、福岡支店寄ったらきっちり定時まで仕事してまった(>_<。。)


せっかく組み立てた博多満喫プランが丸つぶれ。あぁぁぁ


というわけで、

気持ちを切り替えまずは手っ取り早く、、、





本場博多で一風堂


豚骨ラーメン&明太子ご飯!!


いつもと同じ味?


いや、いつもより旨いはず!




フライト時間まであと90分、博多っぽいこと詰めるだけ詰め込みます(笑)
フライト前
おはよーさんです

4月です

春です

社会人5年生です。


、、、はやっ!!



ただいま羽田空港のMAMーCAFEでモーニング中☆

実はここ、以前自分が納めた現場です。
ていっても、ほとんどデザイナーさんの力なんで大げさな事は言い張れませんが(笑)


白×黒をコンセプトにしたカフェで、おしゃれっすよ!!
羽田空港ご利用の際はぜひ(^o^)
第一ターミナル3Fです

P1000951.jpg


P1000953.jpg


MAM-CAFE
http://www.mobile-am.com/cafe/







さて、今日は久々に出張です


目的地は福岡県博多!!
6年ぶり位かな。。確か空港で試食めっちゃしてた気がする(笑)

美味しいもの食べてこよ~


できれば泊まりたかったな(笑)



それにしても、空港はいつ来てもドキドキしてテンション上がっちゃう↑↑

飛行機の座席はもちろん窓側ゲット!!
ウィングから離れた所で景色もバッチリ見えるハズ(笑)


博多通りもんってめちゃめちゃ美味いからお土産にしよかなー

行ってきま~す
