Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺の土地ー♪


福岡のユニークな地名。


俺の土地ー♪
RecenTry
ご無沙汰☆


気が付けば1週間パソコン開いてなかった!!



ゴールデンウィーク明けから全く更新してなかったし



ここ1週間はって言うと~~


遊んでました!www


あ、昼間は仕事してたよ。


平日夜はほとんどフラフラしてましたw


ハンドもしました♪
今月は週1でハンドできてる。超幸せ


土日は愛知に帰って高校の同窓会に出てきました。

下一桁の卒業年度が同じ人たちが集まる10年に1度の同窓会。
27歳、37歳、47歳、57歳。
こんなことしてる学校、中々珍しいよね。

小学校の時の担任の先生に15年ぶりに会いました
一瞬忘れられてた!?でもすぐ名前思い出してくれた☆

同級生は・・・まぁ10年近くも会わなきゃみんな変わるよね。
男は大体わかるんだけど、女の子は化粧してたり髪の毛ハデにしてたりとかで、“え、こんな人いたっけ?”てな人たちばっかり

てか、意外と喋れる人が少なかった

ハンド部の奴と同じクラスだった奴がちょこっとと、、、
俺って高校でこんなに友達いなかったっけ?www

高校生活ほっとんどハンドしかしてなかったからそれもそのはずなのかな・・・
少しだけ地元がアウェーに感じた(笑)




それにしても、ひっさしぶりにのんびり1人で過ごしてる夜だ~

ホント中身濃すぎる1週間だったし


めちゃめちゃ楽しんだ!!

でもめちゃめちゃ泣いた!!びびった(笑)



さ、今週末は福岡遊びとハンド大会!!!

楽しみ楽しみ♪
夏を先取り!2




夏の風物詩と言えばチョコミント!!

緑色じゃないけど、ちゃんとチョコミントラテです。

ん~爽やか☆

本日2カフェ目♪
内装が俺好みのGolden Child Cafe





1件目は隠れ家的なオシャレカフェでランチ♪

初めて行ったけどかなりいい!!
めちゃ落ち着いた~☆

うちの近所にもできんかな~(--;)



ちなみに夜もカフェ~ε=ヾ(*~▽~)ノ


さすかカフェ文化の街、名古屋☆
夏を先取り!


今年初バーベキュー♪

もうすぐ夏ですねー


ビール5杯目、飲んだくれてやー(≧ω≦)b

今夜は語らnight☆
やっと出会えた
琵琶湖行ってきました~

目的はバスフィッシング

更には去年の夏台風で断念したボートでの釣り


俺と、たけと、いざやんの3人で夜中に出発して行く予定だったのに、集合時間にいざやんが来ない!!
電話を掛けようにも電源が入っていないのか完全に不通状態・・・


2時になっても来ない

3時になっても来ない

これ以上待てない、置いて行こう。
ということで出発


4時過ぎ、いざやんから着信アリ

いざ“寝過ごしました、やっちまいました。”

Ca“いいから始発で来なさい”

いざ“・・・了解”

地元から新幹線を使って2時間半

朝8時半にいざやん合流完了www
呼ぶ方も呼ぶ方なら来る方も来る方。

こういうノリが必要なんよ、やっぱり(笑)
と、朝から面白コントをして釣り開始



P1100613.jpg

バスボート(バスフィッシング専用ボート)ってめちゃめちゃ速いんよ!!

体感速度は100km/hオーバー!
初めて乗ったけど、マジでぶっ飛ぶかと思ったwww





そしてそして、日本一の湖琵琶湖で





P1100606.jpg



自己新記録を叩き出しました

54cm

突然現れたモンスターバス

釣り上げた時マジで全身震えた!

超引き強かった!!


2年ぶりの記録更新
最高の魚にやっと出会えました~ε=ヾ(*~▽~)ノ



ということで本日の釣果発表


P1100615.jpg

いざやん、23cm×1匹


P1100617.jpg

たけ、53cm×1匹
俺が釣ったのとほぼ同じ大きさ、コイツもでかかった!!


P1100618.jpg

Cazu、54cm×1匹、33cm×1匹、27cm×1匹
当初の目標は5匹やったんけどね、まあ想定外のモンスターが釣れたので大満足です


琵琶湖、最高すぎる

また絶対来よう、そして次は60オーバー目標!!
G.W前半戦のハイライト
世間はゴールデンウィーク真っ只中。
みなさま、いかがお過ごしてしょうか?

俺の今年のGWは、30~8日までの9連休♪
ホントは6とか7は出勤日なんだけど、休日出勤の振替をくっつけちゃいました☆

そんな感じで29日の夜から遊び倒しがスタートし、ようやくブログを書く程度の時間がもらえたwww
ホント朝から晩まで、いや、朝から朝まで遊びっぱなしの3日間やったよ


29日は仕事終わらしてカラオケ


と、みせかけて・・・


P1100570.jpg


ちかちゃんのサプライズバースデーパーティー

ワンピースグッズから寄せ書きから駄菓子からカニパンまで色んなモノ詰め込んでお祝い
ノープランで突っ込んだトコも多々あったけど、結果オーライでしょwww



P1100573.jpg

4月生まれ2人組、27歳になりました♪


カラオケ出てからは夜更かしWiiパーティー
俺が寝た時も起きた時も、チャンプはコントローラーを握ってCPUと対決してたwww


でもって翌日30日は


P1100574.jpg

ケツメイシLive!!!!!!
(あ、俺、タオル反対やん、、、

Tシャツとタオルを着込んで準備万端!

初ケツメ、マジ盛り上がった!!

めっちゃタオル振ったし
めっちゃ飛び跳ねたし
めっちゃ一緒に歌ったし

あっという間の3時間、ヤバかった
ライブ自体一年ぶりだったから、もう興奮しっぱなしやった


ライブ終わってからも前夜に引き続きWiiパーティー(笑)
デジャブか!?www同じ夜の繰り返しwww

さすがに疲れが溜まってたか、寝言を言ってしまったらしい・・・・

“1Fのとこ、上から80mmで”
・・・あかん、夢の中で完全に仕事しとる
何の取り付けしてたんやろwww


そして昨日は箱根へ日帰り遊びツアー


P1100578.jpg

フォレストアドベンチャー

全国にいくつか同じ施設があるんだけど、ここ箱根は去年オープンしたばかりの一番新しい施設。

元々はヨーロッパが発祥の地で、危険回避の研修とかで利用されてるみたい
どんなことするか簡単に言うと、“野性になる”ですww


P1100585.jpg

ロープにぶら下がったり


P1100586.jpg

地上10mの高さのところを渡って渡って


P1100593.jpg

綱渡りとか


P1100597.jpg

ターザンとか



命綱をつけて、2時間木の上で飛んだり走ったりぶら下がったり滑ったり

ハンドボールは受付で却下されたwww

でも、ハッキリ言って。。。。

めちゃめちゃ楽しかった!!
子供に戻った気分だったよ(元々、心はお子ちゃまなんだけどねwww)


今まで中学生の女の子1人しかクリアしてないっていう綱渡りをクリアしちゃって、タダ券5枚ももらえた~~
めざせ全国制覇やね!!


P110598.jpg

アスレティックした後は芦ノ湖の畔でワカサギ食して、温泉浸かって帰って来ました
ワカサギでお腹いっぱいになったからか、帰りの車内はなぜかみんなデブキャラでトークしてしまう始末www

完全に全員のキャラが崩壊してたな




いや~ホント遊び通した

しかも3日間同じメンバーっていうwww

どんだけ仲良いのさE.T.HAND(笑)
まぁ、そんなみんなが最高なんだけどね



最近、体育館が節電で夜間営業してないから本来のハンドが全然出来てない分、プライベード満喫しちゃってる☆
そろそろハンドもホントにやりたい!!


でもとりあえずは残りのゴールデンウィークを満喫!!

今日は始発で地元帰ってきて釣りしてました


これから琵琶湖行ってきます


ゆっくり布団で寝れるのはまだ先になりそうだ・・・www


