Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シーでルービー


ディズニーシーのなんちゃってビアガーデンヽ(´ー`)ノ

ビバリーヒルズ気分です(笑)

シャレオツ~♪


疲れた日にはルービーがうまい!!


ディズニーめちゃめちゃ久しぶりや~



ポップコーン食べ過ぎた(笑)
夏日


今日暑すぎやね

午前中から28度とか(´・ω・`)


暑さから逃れようと思って群馬県の避暑地に来てみたけど大して変わらんかった(笑)


とりあえずは、日本三大うどんの一つ、『水沢うどん』でランチ♪

コシがあってウマし!!



さ、午後から仕事しよ
初挑戦!



昨日から千葉県の房総半島の端っこに来てます

人生初ビーチハンド真っ最中!!

普通のハンドとルール全然違うから悪戦苦闘してます(つд`)

でも海辺でハンドって新鮮でめちゃめちゃ楽しいお\(^o^)/


夏だお~\(^o^)/
今日から新発売♪


ついにDARSにミント味がでたお\(^o^)/

今日が発売日です
めちゃめちゃ待ち望んでたよホントに!!

さすが森永さん。
ニーズをよくわかってらっしゃる☆

やっぱり夏もチョコミントだね( ´艸`)
今泉集(笑)
福岡県福岡市博多区に、今泉って地名がありました

福岡出張してからだいぶ時間経っちゃったけど、面白地域をご紹介



P1100792.jpg

俺の公園w


P1100793.jpg

俺の所有地ばっかりw


P1100794.jpg

俺の駐車場、安くしまっせw


P1100795.jpg

いまいずみ壱番館、ナイスネーミングw


P1100796.jpg

メゾンボヌール今泉、なんかフォントかっこいいじゃんw


P1100797.jpg

うちのテラス、開放してますよw


P1100799.jpg

今泉コーポラス


P1100798.jpg

今泉一丁目と今泉二丁目w


P1100800.jpg

デザイナーズマンションっぽいw


P1100801.jpg

俺ストリートw


P1100802.jpg

俺の隠れ家w



2時間掛けて今泉地域を歩きまくってましたww


カフェと美容院のエリアだね、ここは。


ちょっとここに住んだら面白いだろうな~とか思ってみたり


住所、マンション名、苗字まで全部イマイズミでコーディネートwww
考えただけでウケる
