Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今夜は、、、


moblog_841e6e14.jpg
イクラ丼♪

しかもなんと、、、

北海道産!!!!

大粒でプチプチ、旨すぎだお\(^o^)/


あやさまありがとー(笑)
長閑だお\(^o^)/

小湊鉄道はホントにいつ乗っても平和♪

時間の流れを忘れます(^○^)


目的地は高滝ダム


釣りだよ釣り~☆



休日インティライミ☆


忙しかった平日を忘れるぞー!!
休日の昼下がり

あっついなー

ホント夏らしくなったね

虫に刺されたっぽい
カかな~~ほっぺた赤いwww




只今、恵比寿でカフェ中

これから元同期の結婚パーティーなんだけど、余興が決まらず~~(m´Д`)m

同期と頭を抱えてます。。。


即興ネタ

なんかないかなーー

色々考えても結局体張って脱ぐ方向にしか行き着かないんですけど(笑)
おしゃれタウン
代官山に来てます

これから打ち合わせだから、サクッとランチ済まそうと思ってたんだけど


代官山なめてました(´・ω・`)


マック、ありません!

ドトール、ありません!

ファミレス、ありません!


オシャレカフェしかありません!!!



仕事の合間に入る気なんてなかったのにやむを得ず……(´□`)





夏カレー☆




やばいね~代官山

人も街もキレイやわ(笑)


インテリアショップも多いし、今度プライベートで来よ♪
