Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝る子には罰を。

週末は隅田川花火大会行きまひた

ホコテンの道路のど真ん中にシート敷いて飲んで飲んで(^^)v


やっぱ一年に一回くらいは浴衣着たいよね☆

花火も浴衣姿も写真撮り忘れたけど(T-T)


そのまま飲み→カラオケ→オールな流れに(笑)
オール久々だったけど、結構いけんじゃん俺♪












まぁ、途中で戦線離脱するようなコには当然イタズラだよね(笑)


もっとぐちゃぐちゃしたかったなーwww


それはまた次回ってことで




昨日、シルクのZED見た後イクスピアリふらふらしてたらまさかの上司と鉢合わせ(・・;)
社内にソッコー広まってるし、、、あ~ぁしばらく気まずい(笑)

夢中


リスがマッチに夢中で離れないwww

リス飼いたくなってきた(笑)
ラブラブやのーー


仲良し(笑)

クワガタ久しぶりに見た☆
やっぱカッコヨス(*^^*)



家に帰ったらカブトムシもいた

おとんが取りに行ってるらしい(笑)
孫にあげるんだとさ


さーて、東京戻りまーす


相変わらず釣りばっかしてた休みだったな~ww




神秘的

出港前のこの景色たまんねーー!!

めっちゃ釣れそう\(^o^)/

いや、釣る!!



砂まみれ
あ~~ぁ、久しぶりにまともに更新したのになぜか消えてるし・・・・
完全に書く気なくしちゃったよ



さてさて、暑い季節がやってきました
週末は千葉県房総半島の端っこで過ごしてました。



目的はというと、、、


海水浴??


ノンノン


ダイビング??


ノンノン


あ、でもダイビングは行かなきゃだ








写真に写る赤と白のゴールマウスといえば







ビ~チハ~~~ンド!!

6月に引き続き、2回目のビーチハンドの大会に参加してきたお\(^o^)/


おそらく1年で一番大きいビーチハンドの大会??
6月は男女で10チームくらいだったのに、今回は30チーム近くも参加してた

1チーム7人で単純計算しても200人以上!!
北は茨城から南は鳥取まで。

よくまあこんなにも集まるもんだな、と。
でも、わざわざ千葉の端っこまで来るだけあってさすがにみんな上手い!

なんとか1勝できたけど、他の試合は全く歯が立たんかったし

みんな一体どこで練習してんだ!?

ハンドと全然違うじゃん?


でも、ビーチハンド楽しす\(^o^)/







East Tokyo BEACH-HANDBALL Team

夏らしくていい感じ♪

でも、5人制のゲームなのに男が4人しかいない始末www
来年は倍にせなかんね!!



試合以外はひたすら遊び!!

海祭り

穴掘り祭り(約1名)

生き埋め祭り

花火祭り

酒盛り祭り

海鮮祭り

...etc







そして気づいたら他のチームの人たちとも仲良くなってましたとさwww
(埋められてるのはノーコメントでwww)


つくづくハンドの世界って狭いな~と。

こないだの大会の時は大学の後輩と遭遇したし、
今回は後輩の後輩がいたりとか、
高校のときお世話になったクラブチーム(MJクラブ・ハミングバード)が参加してたりとか
そうそう!エイジと偽エイジもいたよ!!

こうしてちょっとずつハンドを通して出会いの輪が広がってくのはいいもんだ。
新城から始まったハンド人生も気づけば知り合いが全国各地にできてるし


いつかは世界のハンドも体験してみたいwww
