Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと出会えた
琵琶湖行ってきました~

目的はバスフィッシング

更には去年の夏台風で断念したボートでの釣り


俺と、たけと、いざやんの3人で夜中に出発して行く予定だったのに、集合時間にいざやんが来ない!!
電話を掛けようにも電源が入っていないのか完全に不通状態・・・


2時になっても来ない

3時になっても来ない

これ以上待てない、置いて行こう。
ということで出発


4時過ぎ、いざやんから着信アリ

いざ“寝過ごしました、やっちまいました。”

Ca“いいから始発で来なさい”

いざ“・・・了解”

地元から新幹線を使って2時間半

朝8時半にいざやん合流完了www
呼ぶ方も呼ぶ方なら来る方も来る方。

こういうノリが必要なんよ、やっぱり(笑)
と、朝から面白コントをして釣り開始



P1100613.jpg

バスボート(バスフィッシング専用ボート)ってめちゃめちゃ速いんよ!!

体感速度は100km/hオーバー!
初めて乗ったけど、マジでぶっ飛ぶかと思ったwww





そしてそして、日本一の湖琵琶湖で





P1100606.jpg



自己新記録を叩き出しました

54cm

突然現れたモンスターバス

釣り上げた時マジで全身震えた!

超引き強かった!!


2年ぶりの記録更新
最高の魚にやっと出会えました~ε=ヾ(*~▽~)ノ



ということで本日の釣果発表


P1100615.jpg

いざやん、23cm×1匹


P1100617.jpg

たけ、53cm×1匹
俺が釣ったのとほぼ同じ大きさ、コイツもでかかった!!


P1100618.jpg

Cazu、54cm×1匹、33cm×1匹、27cm×1匹
当初の目標は5匹やったんけどね、まあ想定外のモンスターが釣れたので大満足です


琵琶湖、最高すぎる

また絶対来よう、そして次は60オーバー目標!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わーおいしそうだなー(´Д` )

あーもう我慢出来ない(´Д` )
2011/05/03(火) 20:33:19 | URL | チャンプ #-[ 編集]
でかっ?(゜Д゜)
…なんて魚?
2011/05/03(火) 23:01:28 | URL | ぱ #-[ 編集]
>チャンプ
だめ、おいしくないない!!

我慢しなさい!!

バナナはおやつに入ります!!

2011/05/04(水) 00:22:31 | URL | Cazu #-[ 編集]
>ぱーちゃん
ブラックバス♪でかいっしょ!?
手賀沼にもいるよ~、牛久沼にもいるよ~~
2011/05/04(水) 00:23:26 | URL | Cazu #-[ 編集]
ボート楽しそう\(^o^)/
因みにそんな大きな魚のエサは何なの?笑
ルアー??
昔よく魚釣り行ってたけど生きてるエサを取り付けるのは無理だった( ;∀;)
2011/05/04(水) 09:38:07 | URL | ちか #-[ 編集]
新記録樹立おめでとうございます(^0^)/
ちなみに何センチくらいまでいるの?
ブラックバスさんは。

……てか30日休みなら振休おかしいだろっっ\( `ロ´)/ずみズルい!
2011/05/04(水) 09:56:30 | URL | わぺ #-[ 編集]
>ちかちゃん
ボートめちゃ楽しいよ(^-^)v
ルアー知ってるんや!?
餌はルアーやよ、生餌ダメな人でもダイジョブ☆キャンプの時とかに釣り道具もってこかな~
2011/05/04(水) 16:54:47 | URL | Cazu #-[ 編集]
>わべやん
日本記録は75cmだったかなーとにかくめちゃめちゃでかいよ!

てか、鋭いトコ突くね(;O;)29日だけで終わっちゃったんよ~会社には内緒で(^з^)/でも24日も出てたから良いのです☆
2011/05/04(水) 16:58:30 | URL | Cazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cazu.blog10.fc2.com/tb.php/1091-69e35462
この記事へのトラックバック
