Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまにはボードの話でも
週末ボード行ってきました~







場所は白馬47

4月中旬までやってるから毎年滑り納めにしているスキー場
ハイシーズンに来たのはいつ振りだろう??


天候は、結構な雪でした
寒波来てたからね~、常に気温はマイナスで、山頂付近は真っ白で視界悪すぎ。。。
雪質は良かったけどコンディションはちょっとイマイチだったな~~~




P1120364 (640x480)


今回はE.T.HANDのメンバーとシーズン初セッション
ホントは8人とか9人で行く予定だったんだけど、フタを開けてみたら4人まで減ってる始末・・・((+_+))

まぁ、また次回みんなでワイワイ行ければいいよね☆




少人数ってことで、まった~りボードを楽しみました



P1120370 (640x480)

とりあえず座ってる奴には背後から雪の洗礼を浴びせるべし!!!wwww





P1120375 (640x480)


掌には、、、、、乗らず



P1120376 (640x480)

なんかゲレンデの中腹から麓まで変な滑り方してる奴いるしwwww



P1120377 (640x480)

周りのボーダーとかスキーヤーに迷惑かけてるしwww






ボードの後はおいしいご飯と温泉♪

冬の醍醐味だね




ちかの友達が経営してるCAFEにもお邪魔しました。
http://www.sounds-like-cafe.com/

白馬に行く機会があったらぜひお立ち寄りください☆




チキンバーガー、マジウマでした(^O^)/





今日で今シーズン5回目。
目標のちょうど折り返し地点。

ちなみに去年は1月末で7回も行ってる。
行き過ぎwww


2月はまだ行ける日決まってないなー


今週か来週か、どっちか行きたい!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいなー|ω・)
たのしそうだなー。

いやもうほんとに。
申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2012/01/31(火) 00:12:25 | URL | ぱ #-[ 編集]
ソリやってる人邪魔すぎwww
次はポークバーガー食べたいお☆
2012/01/31(火) 17:40:03 | URL | ちか #-[ 編集]
>ぱーちゃん
いや~楽しかったよ、ホント☆
やっぱボード>仕事でしょ!!!
2012/02/02(木) 00:58:17 | URL | Cazu #-[ 編集]
>ちか
ソリやってる人は、知らない人っていう事で。

今度ハンドとかで会っても知らない設定でwwww
2012/02/02(木) 00:59:41 | URL | Cazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cazu.blog10.fc2.com/tb.php/1127-5b3b2a15
この記事へのトラックバック
