Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年の運勢知りたい人はクリック!
“2007年総合ランキング あなたの運勢は576位中何位??”
(上の文字をクリックするとページが移動します。)


2007年のCAZUの運勢は…

◇総合運…7位/576位

幸運に恵まれる年です。好奇心を広げるとチャンスがめぐってきます。

7位ですよ7位!!
すげ~どれだけいい年になるんだ!?
めっちゃ期待大☆
好奇心を広げるか~元から結構好奇心は旺盛な方だから、今まで通りやりたいことにどんどんチャレンジしてけばいいのかな


◇十二支占いで見る恋愛運…3位/12位

遊びの恋より真剣交際に燃える年。
関連スポット…植物園
何か・・・・意味深。コメントし辛いな
でも十二支だからね、ねずみ年の人はみんな真剣交際に燃えるってことになる。


◇星座占いで見る金運…5位/12位

自分磨きのための投資が運気アップに
関連グッズ…フローラル系の香り
あ~これだよ、去年はこの星座占いで見事に当てられたんだ
ここだけはスルーできないな、自己投資。資格とかかな~
フローラル系の香り…香水付けないんですが

◇血液型占いで見る美容健康運…2位/4位

内面を磨くことで、美しく健康になれる年
関連エクササイズ…アクアビクス
内面磨きます磨きます!!


ちなみに2006年は…
総合運…131位/576位
金運…9位/12位
恋愛運…8位/12位
健康運…2位/4位

ちなみに2005年は…
総合運…539位/576位
金運…12位/12位
健康運…11位/12位
恋愛運…9位/12位
先天的血液型ランキング…37位/40位


さぁ、果たしてこの占いどおり2007年は進むでしょうか
この通りにいけばめっちゃいい年になりそうな予感♪

でもまぁ、あくまで占いなんでね、信じる信じないは自分次第


気になる人はサイトへGO!!

周りに果たして7位を越える人はいるのかな??

関連記事
コメント
この記事へのコメント
その占い、私も7位でした…笑
3つとも全部同じってことですね、びっくり!w
子年も牡羊座もB型も全体的に上位みたいですね。
当たるかしら(´∀`)♪

ちなみに友達が2位でした。凄すぎる。笑
2007/01/08(月) 16:12:30 | URL | いちごみるく #-[ 編集]
いちごみるくさん>
B型、牡羊、子年全部一緒なんですね!しかもファナ好き…すごい偶然。そんな人周りに存在しませんよ(^_^.)
2位が近くにいましたか。。。参りましたm(__)m
2007/01/09(火) 15:40:14 | URL | CAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cazu.blog10.fc2.com/tb.php/495-9768df3a
この記事へのトラックバック
アクアビクスアクアビクス(英語|英:Aqua aerobics)は水中で音楽に合わせて行うフィットネス運動。プールにおいて、しばしばインストラクターのリードにしたがって複数の参加者が運動するグループエクササイズ形式で行われる。広義には水中でのウォーキングやジョギングも
2007/11/30(金) 23:34:29 | 健康になろう!
