Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嘘じゃないよ
今日から社会人2年生になりました


入社式から1年

ボロ宿で合宿から1年

東京へのぶっ飛ばしカードを使われてから1年




いいのかな~後輩が入ってきて


少しは先輩らしく見えるようになったのかな?


なーんも変わって無い気がするけど




今日お客さんから「最近うちの社内でCAZU君の株が上がってるよ」って言われた

そんな一言がすごく嬉しかったし

今の忙しさの中で見つけたオアシスのように感じた




やっぱり何事も向上心をもってやってかないとね



そんなわけで、ふと立ち寄った本屋で参考書を衝動買いしました


カラーコーディネーター2級



前々から興味があった資格

6月に受けます

3級飛ばして2級にチャレンジ

勉強進度次第では色彩2級も同時受験してみようかと・・・

なんにしても今年中(6月と12月の試験)でこの2つの資格は取っておきたい


と、今日決めました



営業しながらサボるときはサボって勉強しますw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばってるようでなによりだー◎
色彩はファッションのことが結構多いからカラコがいいかもね!
そっちのがたぶん必要な知識つけれそう。
また名古屋おいでよー♪
2008/04/02(水) 00:51:59 | URL | あのえみ #-[ 編集]
>あのえみ
先輩色々教えてw
あさって名古屋行くよ~パルコ寄ろか??
2008/04/02(水) 22:25:26 | URL | CAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cazu.blog10.fc2.com/tb.php/732-abaedbf8
この記事へのトラックバック
