fc2ブログ
Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
肉離れ??
昨日は


いい天気だったんで、5時起きで最近ご用達の千葉県オジャガ池へ。


前みたいにでっかいのは釣れなかったけど


20cmくらいのバスを20匹くらい釣りました


周りで釣れてる人いなかったからなんか気分良かったw






これは前にも書いたことあるけど、


毎回オジャガ池へは…


駅から片道徒歩2km

池の周囲約4km

帰り道徒歩2km


最低でも8km歩くことになります。



さらに今回は、池1.5週(2km)

加えて、帰りは1つ手前の舞浜駅(快速に乗っちゃったから止む無く)で降りて徒歩20分(約2km)


てことで



推定12km歩きました


歩くのそんなに好きなわけじゃないけど

釣りが絡むと歩けちゃう





そしてその夜



日頃の運動不足がたたったのか



ソファの肘掛に足を乗っけて寝てたら



左ふくらはぎ



吊りました・・・


2回も。



めちゃくちゃ痛い



激痛すぎてしばらく動けなかった






で、普通運動中とか足吊っても、しばらく休めば回復するじゃん??


実際ハンドやっててもそうだったんだけど




今回はなぜかずっと痛みが続いてます



ちなみに今も足いたい。





肉離れなのか



筋を痛めたのか





今ハンドでサイドシュートとか撃ったら間違いなく一発で動けんくなるだろうな~






ここ1ヶ月、下半身の筋トレしてるんだけど、ふくらはぎは鍛えてなかったから??

情けない体になったもんだ



やっぱ走らんとかんね!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cazu.blog10.fc2.com/tb.php/839-dc8c81c4
この記事へのトラックバック