Tour~log~
おかん公認ブログ(笑)包み隠さず日々を描写してます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一番シックリくる場所を考える
この間の江戸川区の大会の優勝プレートが届いた!!






せっかくなら一番栄える場所に貼らんとね♪


ということで、どこに貼ろうか検証してみる








家で一番よく見るパソコンかな?







手帳に貼って仕事の時に何気なくアピってみる??www









さすがに玄関じゃ配達の人が見たらビビるかwww









これでゲレンデでメンバー募集するとか??








個人的にはここはなんとも捨てがたい!!





て、まぁいろいろ考えたけど






無難にトロフィーに貼りましたとさ。





ちゃんちゃん♪


ムカつく

買い続けてる仮面ライダーチョコ



左、俺が買ったやつ。通算20個目位。
相変わらずハズレ


右、ちかが買ったやつ。これが初めて。
なんか当たり出てるんですけど。



どーいうこと!?(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


ことどーいう!?(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



こんなんネタやん。

インチキだー

詐欺だー



ホントこれにはイラッときたねwww
またハズレ



かれこれ3ヶ月以上買い続けてるけど全くもってあたらんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いくらなんでも当たらなすぎでしょこれ!!


べ、別に当たったからってグッズが欲しいとかそういう訳じゃないんだけどさ(;^ω^)

そう、チョコがうまいんよチョコが!!



多分ハズレしかないと思うなこれ!
チケットきたおー

ようやくラルクのチケット来た!!
なぁなぁで応募したら取れちゃった奇跡のチケット(笑)


でも気付けば1ヶ月切ってるじゃん(-∀-`; )


まだ全然大阪のプラン決めてないし。。。


久々の大阪楽しみだお\(^o^)/


ボザ衰退。。。

仕事で成田まで来たので、イオン成田をふらふら



でもってボザール成田にお邪魔。

ここって、俺がまだ熱田でバイトしてた時(約五年前)は、プリュス第一号店で、インテリアもガンガン売ってるイケイケな店だったと思ってたんだけど、、、



ほとんどアパレルと生活雑貨の売り場

でもって敷地縮小してる(--;)


えらい変わり様だ。


ホントここ数年のボザの衰え具合はハンパないなぁ



coxに合併されるし

どんどん閉店してるし


ボザールラブだっただけに残念(T_T)


今度下北沢店でも遊びに行ってみよかな~
脱国
月曜から、中国出張決まりました。


ぎりぎりまで、俺か上司かわかんない状況だったんだけど、結局俺。
行く機会あるとしたらもう少し先だと思ってたんだけど、思ってたより早かったな




初めての上海


5年ぶり2回目の海外旅行


1人旅


まじでgkbr



日本の出方忘れちゃったよ~~~



中国とか今まで全く興味もなかったし、行こうとも思ってなかったから、中国の事何も知りませんwww

元の下にも通貨があることを昨日知りましたwww



英語表記でも何て読むのかわかりませんwww



通訳はついてくれるんだけど、どこまで日本語通じるんやろ




とりあえず




無知なままだと危険すぎると思って








るるぶは買ってみましたwww



観光する時間はほとんどないと思うけど。。。





電車の乗り方


タクシーの乗り方


買い物の仕方


現地人とのコミュニケーション




少しだけ勉強してから行きます






会社のお金で海外行かせてもらえるって考えればいいのか


上海の夜景でも撮って帰ってきま~す
モヤモヤスッキリ










めちゃめちゃ眠かったけど4時半起きで始発に飛び乗り久々高滝。


というか、久々バス釣り




なんか最近ストレス溜まりがちで、

イライラしたり


モヤモヤしたり



自転車撤去されたり



ちょっと沈んでたからリフレッシュ




朝一フィッシュ45cm


そして間髪いれずに47cm


超気持ちいい\(^o^)/




今日は魚以外のこと考えずにひたすら釣りまくろっと(笑)
まずはできる事から
今日は1年に1度の健康診断でしたわ


なんとなく予想はしてたさ



ちょいちょい言われてたもん




身長はやっぱり伸びてなかった

てか、縮んだ!?

170は自称で終わるんかな・・・・





体重は、、、、


いやーーーー!


+3kg弱
 


大学卒業時からだと5kg以上増なんですけど。。。。


そりゃそうだよなー


運動しなくなったもん


酒飲むようになったもん




わかっていても、こうやって記録で見るとマジでショックだわ



なんか将来メタボな自分がチラチラ見え隠れしてる



あかん!!


絶対あかん!!!!




本気で何とかしないと!!!!


と、健康診断直後だからかなり危機感を感じてます。



ちょっとこの勢いを利用して


ここにシェイプアップ宣言!!




できることから始めてきます。

1:平日夜間ランニング


2:酒を摂取量を減らす




そして目標は・・・


-5kgで大学時代の体系に戻る

出番がほとんどなくなってしまった一張羅スーツを着こなす





がんばるお\(^o^)/




あ、拍手してもいいおwww
あ、あああ、、、(クリリン風に)

あ、ああ、あああ、、、、


声にならない状態のクリリンですwww




何度やっても取れなかったラルクさいたまチケット


ぴあだけじゃなくてe+とかローソンチケットとかやりまくったけど全滅。



名古屋も散々な結果。。




“腹いせに大阪でも申し込んでやるか”



てな感じで




動機不純で申し込んだ結果が・・・・










まさかの一次先行抽選で当選(^з^)-☆




欲を持たなきゃ当たるもんなんかな(^人^)





まぁ、せっかくだから行くべ!


ってことで、冬に大阪参戦決定!!!






久々の大阪や~





トミーごめんな
悪いけど連れてかんよwww
最近の若いのは、、




moblog_93b3873b.jpg


moblog_3a14dc0b (576x1024)



スマホくらい楽勝に使いこなせるらしい...

手に持ったら何時間もずっと離さない(笑)

写真や動画をシュッシュッシュッシュッしてらっしゃる


現在1歳7ヶ月

成長著しい甥っ子ですわ\(^o^)/
